ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 2014 

DSC_8103.jpg


河津桜と菜の花コラボ。

憧れの一枚が今年は撮れました^^









☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」


  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま。

いつもありがとうございます。
今回まとめてのお返事とさせてください。
お一人ずつお返事できず申し訳ありません。

桜と菜の花。撮れるようで意外と撮れないもの。
それが、この河津へ行った時に叶いました。
桜も菜の花ももう盛りが過ぎてしまっていましたが、
でも、ピンクと黄色のとてもきれいなコラボとなりました。
この色は春をそのまま感じさせてくれて大好きです^^


june #- | URL | 2014/04/14 00:50 * edit *

こんばんは~。
菜の花の黄色い背景にピンクの桜。
素敵な光景ですねぇ。
春ならではの光景ですね。
その場の光景が目に浮かぶようです。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/04/10 23:07 * edit *

河津桜と菜の花はやっぱりゴールデンコンビだね!
一足早く 春を堪能できるのも嬉しいんだよね^^
念願叶って良かったねぇ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/09 08:35 * edit *

素敵な色合いですね!
温かいお茶を水筒に入れて
ここでお弁当食べたいなあ(´▽`*)

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/04/08 21:39 * edit *

この組み合わせ、私もあこがれですーー^^
でも、桜と菜の花がたくさんあるところにはもれなくたくさんの人もいる・・・^^;
早朝いけばいいのでしょうが、朝苦手、という(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/04/08 12:39 * edit *

こんばんは。

春と言えば、桜と菜の花ですよね~^^
それを一度に写せたら、最高なことです!
ピンクと背景の黄色の組み合わせがほんとうに綺麗です☆

いちぼく #GpT49UKE | URL | 2014/04/07 23:08 * edit *

こんばんは

桜と菜の花ですか^^
助手が大好きなシチュエーションですわ~~
菜の花の黄色に桜のピンクが浮かび上がって
とても綺麗です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/04/07 22:22 * edit *

甘い香りがしてきそうですね

hairpriori #- | URL | 2014/04/07 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1180-7d301ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

