ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 2014    〜2〜 

DSC_8119.jpg


今年初めて行った河津。


本場の河津桜はもう満開を過ぎて、葉桜になりかけ。

でも、とてもきれいなピンクの世界を見せてくれました。



DSC_8135.jpg





DSC_8159.jpg


人が多くて、ただ撮っただけ・・・の写真になってしまったのが


ちょっと残念。。。



DSC_8176.jpg







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪


kiyomiさんとのふたりのブログ⇒ 「Dear...」

  サブフォトブログ:Another Story
  



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま。


まとめてのお返事とさせていただくことお赦し下さいませ。

今年初めて行った河津。
川沿いの桜並木がとてもきれいな長閑な場所でした。
河津桜のピンクはとっても濃い色で、乙女チックですよね。
ソメイヨシノだと、色が白っぽいので、ピンクとはなりませんが、
河津桜だと、とてもいい色が出てくれて撮っていても楽しい時間でした。
来年は、行けるかどうかわかりませんが、
開花時期のいいところで撮れるといいなぁ。。と思います。

june #- | URL | 2014/04/14 00:29 * edit *

こんばんは~。
本場の河津ですか。
有名ですから、人が多そうですね。
あまり人が多いと、なかなか理想通り撮影できないのが悩みですね。
1枚目のようなお写真が好きです。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/04/13 19:46 * edit *

ピンクの河津桜が可愛らしいですね
蕩けるような桜の魅力にやられそうです

pierre #NqNw5XB. | URL | 2014/04/12 18:17 * edit *

おはようございます。

桜の名所はどこでも混みあいます。
それが解ってても行っちゃうんですよね。(笑)

ぼくはあまりに見事な桜って圧巻でどこをどう撮っていいか分からなくなります。

最後の一枚が素敵だなと思いまいした。
少し散りかけの桜も潔く美しいですよね。

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/04/12 07:03 * edit *

こんばんは

ピンクで可愛い河津桜^^
上手く捉えておいでですね~~~
暈しが美しい♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/04/11 22:54 * edit *

これ、どうやってこんなにピンク出せるんですか?
頑張って撮っても白くなるし、私の場合あとで補正でなんとかしてますがそれでもこんなにまっピンクにはならず・・・・
めっちゃ綺麗ですね♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/04/11 14:04 * edit *

寄ってよし
離れてよし
ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/04/11 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1181-6013af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

