ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくら 2014    〜3〜 

DSC_8530.jpg



皇居、坂下門。


先日、4月5日に、乾通りの一般公開に行ってきました。

想像以上のもの凄い人で、通り抜けるのも一苦労。。



DSC_8534.jpg

入ってすぐの宮内庁の建物。

すでにここから撮影会状態。。


以下は人の頭をくぐり抜けつつ撮った桜写真^^

ざっと流して見て下さいね。




DSC_8559.jpg



DSC_8580.jpg




DSC_8605.jpg


DSC_8597.jpg




DSC_8564.jpg





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」







一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。





この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま。
いつもありがとうございます。


>ふっさん

やはり、入れるものなら一度くらいは見てみたいですよね^^
最後の一枚。ありがとうございます^^
桜も終わりかけで、撮り方が難しかったです。

>hairprioriさん

とんでもない人数でしたねー(><)


>Utaさん

あの状態で、何かあったらどうなるんだろう?っていうくらい。
よく集まったものだと感心しちゃいました^^
わたしもその一人ですがw


>土佐けんさん

人数聞くと恐ろしいですよね^^;
その中にいたのか〜と思うとさらにおそろしい。。

>pierreさん

完璧、人酔いでした。
写真もどうにもなりませんでした(><)


>Sippo☆さん

やはり、その辺の公園とは違いますね^^
どこか気品に溢れている感じです。
これから先もまたひっそりと年月が経って行くのでしょうね

>エムさん

もうこれっきり。ということだったので
頑張ってみました^^
でも、すごすぎですねw
両陛下がお出ましになったんですか?
それはビックリですね。その場に居合わせたかった〜^^

june #- | URL | 2014/04/17 02:16 * edit *

こんばんは~。
行かれたんですか~。
皇居の中に入れる機会はそうありませんし、いいチャンスでしたね。
天皇皇后両陛下が桜の様子を見にお出ましになったとか。
出会った人は、さぞビックリだったでしょうね。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/04/15 23:03 * edit *

いやあ、本当に凄い人ですね!
皇居・・・ですものね、
私も機会あれば見てみたいです。
この空間・・・
ずっと昔から、変わらぬ空気が流れているような
そんな気がしてきました。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/04/15 20:45 * edit *

行かれたんですね
TVで見ましたが凄い人で私は人酔いしそうな感じでした
沢山の人の中でどのように切り取られたのか楽しみです♪

pierre #NqNw5XB. | URL | 2014/04/14 23:20 * edit *

こんばんは

乾通りに行かれたんですね!
僕はテレビで見ましたが、凄い人出でしたね~~
トータルで38万人・・・聞いただけで怖い(^^;
美しい桜ですね~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/04/14 22:46 * edit *

こんばんは^^
特別拝観に行かれたのですね~
TVでその様子を見ましたが、やっぱり凄い人でしたね。
でもご苦労されて撮られた石垣と桜、美しいですね~
枝垂れも綺麗です♪
貴重なものをご覧になられてよかったですね。

Uta #- | URL | 2014/04/14 21:02 * edit *

物凄い人だったようですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/04/14 14:59 * edit *

おはようございます!

行かれたんですね!
TVでみましたが物凄い人でしたね。
桜よりその人ごみばかりが目立つ中継でした。(笑)
でも足を延ばせるところに住んでたらぼくも行ったと思います。

最後の一枚が爽やかで気に入りました♪

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/04/14 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1182-26456955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

