ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風の通り道 


DSC_8640.jpg



夕暮れ間近

風になびいて揺らぐ花も

その花びらを閉じ加減。


DSC_8661.jpg


わずかに開いた花からは、ちょっとけだるいメロディがこぼれそう・・








☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



  サブフォトブログ:Another Story
 

一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま
いつもありがとうございます。


>はまぴーさん

ありがとうございます。
風を感じていただき、嬉しいです。
夕方の風はちょっと冷たくて、寂しい感じでした。


>ふっさん

ありがとうございます。
花の重みがあるだけに、風が吹くと定まらないですよね〜
これは斜め構図ではなくて、花が斜めなんですよ〜(笑)
風に押し倒されちゃったんでしょうね(><)


>hairprioriさん

いっせいに同じ方向ですよね〜

>「せ」さん

横浜公園のですが、毎年見事な眺めですよね。

>Sippo☆さん

このチューリップは風に倒されてそのまま咲いてました。
無理に起き上がらず、そのままでも咲いている姿がなんだか健気でしたね〜^^


>土佐けんさん

風があるとつらいですよね。
とくにマクロで狙おうとしている時に
風が吹くと、もう大変(><)

>エムさん

いっせいに同じ方向に倒れているのが、
なんだか面白くて撮ったのですが、これだけの花があると
本当にお喋りが聴こえてきそうでした。

june #- | URL | 2014/05/14 00:25 * edit *

こんばんは~。

風を感じますねぇ~。
これだけ密集していると、チューリップたちのひそひそ話が聞こえてきそうですね。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/05/13 22:53 * edit *

こんばんは

風が吹くと言う事は花が揺れる・・・
そこはさすが、juneさん、上手く捉えておいでですね~~
花撮影が苦手な僕・・・
チューリップは天敵です(^^;
どうも上手く撮れません・・・
勉強させていただきます!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/05/12 23:14 * edit *

風に逆らわず
右に揺れ 左に揺れ・・・
素直に生きる
植物を見ていると
人間でなんでこうも無駄が多いんだろうって^^
思っちゃいました。
この子たちのおしゃべりに 耳を傾けています。

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/05/12 21:19 * edit *

いっぱい咲いてると
いい感じ
すやね(。・_・。)ノ ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/12 15:43 * edit *

右へならえですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/05/12 09:58 * edit *

おはようございます!

チューリップはそよぐ風に揺れる姿がよく似合いますね。
でも写真好きにはそれも悩みです。
動きを感じる斜めの構図も面白いです。
また前ボケと背景のボケのなか、しっかりとピントの合った一輪。
さすがですね。
ぼくだったらきっとそよぐ風に悩まされっぱなしだと思います。

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/05/12 06:23 * edit *

風を感じます!!
この時期の風は、時に強く時に優しく。
一斉に風に揺れるチューリップの姿に癒されました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/05/12 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1187-9e7aa904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

