ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Full of hearts 

DSC_9382.jpg


アポロチョコの次は 源氏パイ?










☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪


kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

コメント下さったみなさん、ありがとうございました〜

>はまぴーさん

白薔薇なんですよ〜
とろとろになっちゃいました。
源氏パイ大好きなんです。。^^


>hairprioriさん

スイーツっぽいですよね。

>annabelleさん

しっとり系のお菓子。なんだろう^^
どっちにしても食べたくなる感じですね。

>鍵コメ10:16さん

ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^

>pierreさん

きっといい夢が見られることでしょうね^^

>Sippo☆さん

いまもありますよね。
なかったでしたっけ^^ 今は違う名前かな。
大好きなんですよ〜

>土佐けんさん

たまには大胆にこんなマクロを撮りたくなります。
源氏パイ知りません?
私は大好きなんですけどね〜・・  今は類似品がいろいろ出てますよね。

>エムさん

アポロチョコのミントは見たことないです〜
それも美味しそうですね。


>TOYさん

あは。。お菓子ネタつづきでしたね。
もうないと思いますww
知らないお菓子がないなんて、すごい!
お菓子博士と呼ばせていただきます〜^^

june #- | URL | 2014/06/07 01:15 * edit *

こんにちは^^

たまたまですが、ひょこっと顔を出すとお菓子ネタにww
お菓子好きの僕にはたまりませんねww
(僕の知らないお菓子はありません、なんちって)

花弁の前ボケがとても柔らかく素敵ですね☆☆☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2014/06/04 14:24 * edit *

こんばんは~。
いやー、これは素敵なお写真ですね。
白いボケが蕩けてますね。
甘~い匂いが漂ってきそうです。
そうそう、今日近所のセブン-イレブンでアポロチョコを見ました。
ピンクじゃなく、緑色のミント味でしたけど。

頭文字エム #V.QdXw8. | URL | 2014/06/02 23:01 * edit *

こんばんは

凄いマクロですね!
こんな撮影も出来るんですね~~
アポロチョコは知っていましたが
源氏パイってなんですか?
知らないです~~~ 助手は知っているみたいですが・・・

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/06/02 22:16 * edit *

あは^^
源氏パイ、、懐かしい(^o^)/

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/06/02 21:24 * edit *

蕩けるように包み込まれてますね
こんな優しい感じに包まれたら寝ちゃいそうです

pierre #NqNw5XB. | URL | 2014/06/02 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/02 10:16 * edit *

甘くて美味しそうなお菓子みたいですね^^
源氏パイよりもっとしっとりしてとろけそうな感じです。
素敵♪♪

annabelle #W3NfZ0Mo | URL | 2014/06/02 10:11 * edit *

甘い香りがしますね

hairpriori #- | URL | 2014/06/02 07:40 * edit *

確かに源氏パイですね!!
白椿でしょうか!?
美しいお写真ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/06/02 04:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1192-720541c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

