ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

未確認・・・ 

DSC_8682.jpg


さて、これは?

わたしにはエイリアンみたいに見えちゃいました。。


お菓子ネタにならなくてスミマセン^^






☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」
  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days





一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

みなさま、コメントありがとうございました。


>hairprioriさん

はは。たしかに見えますね〜

>Sippo☆さん

扇風機ですかっ^^
さすが、発想がユニーク〜

>TOYさん

はい。チューリップですよ〜^^
特徴ありますよね。

和菓子っぽいブツブツ感。立体感もありあますね。
あんこたっぷりって感じ^^

>はまぴーさん

ありがとうございます。
花の蕊ってマクロで見ると深いですよね〜^^


>土佐けんさん

ありがとうございます。
アンコウの。。そういえばこんなのついてますね。
似てますか〜^^

june #- | URL | 2014/06/10 00:56 * edit *

こんばんは

凄い描写ですね!
お見事です♪
この蘂、アンコウの仲間が海の中で
ひらひらと揺らす疑似餌に似ていますw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/06/08 21:47 * edit *

素敵な一枚ですね!!
心に沁みました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/06/08 04:59 * edit *

こんばんは^^

これは多分、チューリップのしべではないかな?^^
今年、マクロで撮って気づいた形で、
もしかするとですが^^

和菓子をイメージしたのは僕だけかなw

マクロで探す色んな形、楽しいものですね☆☆☆

TOY #CJlKOmmI | URL | 2014/06/07 21:22 * edit *

あは^^
こんな感じも楽しいなあ~!
ん、っとね、
桃姫扇風機っ♪(*^・^)ノ

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/06/07 20:48 * edit *

私はカマキリに見えました^^

hairpriori #- | URL | 2014/06/07 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1193-bb728a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

