ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

太陽のように。 

DSC_9844.jpg


たとえ雨に濡れても

輝くその姿は、太陽のよう。







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」




一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま。
ありがとうございました


>はまぴーさん

そうですね〜
大きな姿と、元気な花びらは、まさに太陽の化身でしょう^^
ダリアってあまり撮ったことがないのですが、
豪華ですね〜

>hairprioriさん

燃え上がるような感じですね。


>土佐けんさん

はい、奥さま正解です^^
でも、正直わたしはあまり撮ったこともないので、
これがダリアか〜・・・と感心しちゃいましたww


>いちぼくさん

このお花はやっぱり太陽の下が似合いそうですね。
雨の日でしたが、地下強い咲きっぷりに驚きました。

>Sippo☆さん

残念な雨の日でしたが、ここだけは
力がみなぎっている感じでした^^
ビタミンカラーはいいですね


>恵さん

これはダリアなんですよ。
ものすごく大きくてビックリでした。
お天気の悪いときにはこんなお花がうれしいですね^^


june #- | URL | 2014/06/22 15:18 * edit *

こんにちは♪

このお花はなんでしょう?
存在感があって本当に太陽みたい!
今日は朝から雨でお日様を見られないから
こうやってJuneさんのお写真から
元気を貰えて良かったです (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2014/06/22 12:50 * edit *

瑞々しく潤って、、
そして、とても力強いですね!!
オレンジ色のお花。大好きです♪(*^・^)ノ

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/06/21 21:22 * edit *

おはようございます。

暑くなってくると、こういうパワーのありそうなお花がありがたいですね!
こっちもパワーをもらえます☆

いちぼく #Nme/kN5U | URL | 2014/06/21 07:40 * edit *

こんばんは

このお花は何?と助手に聞くと
ダリアかな?と自信なさそうな返事w
黄色いお花と言えば、これから咲くひまわりが
ありますが、このお花も綺麗ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/06/20 22:26 * edit *

メラメラしてますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/06/20 09:46 * edit *

まさに太陽ですね!!
どんな命も宇宙からやってきたのだと、しみじみ思うことがあります。
ダリアでしょうか。
太陽の化身ですね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/06/20 04:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1197-26777cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

