ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

invitation   〜「花と器」より 

no111_aまとめ


6月に横浜山手の西洋館で行われたイベント、「花と器」

毎年楽しみにしているこのイベントに、今年も行ってきました。
アップするのがかなり遅れましたが、
今回と次回でまとめてアップするつもりです。



DSC_9816.jpg


@山手111番館。



111hanautsuwa.jpg


花と器と、館のコラボレーションを少しでも
楽しんでいただけたら嬉しいです^^


no111matome.jpg




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  刺繍ブログ:Day クロス Days

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま、

いつもありがとうございます。


>a-ki_laさん

わたしもこういうのは縁がないですよ〜^^
憧れますよね。
いつも撮る時は試行錯誤です・・
で、この頃は、これをアレンジした人は
どう見てほしかったのだろう?って、考えて撮るようにしてます。

>hairpriori さん

ありがとうございます。
華やかですよね


>cielさん

ありがとうございます。
私らしさありますか?^^
カードスタンド可愛いですよね。
この中でとっても主張してるように感じて、トップにしちゃいました。
cielさんの切り取りも見てみたいですね〜

>TOYさん

目移りしますよ〜^^
撮りたいのがたくさんあり過ぎて、
いつも後の方に行くにつれ、時間が足りなくなります^^

>土佐けんさん

高そう〜もじゅうぶん感動ですから^^
実際、このイベントの為に、器やグラスを特注される方もいるらしいので、
そういうのを見るのも楽しいです^^

june #- | URL | 2014/07/04 17:38 * edit *

こんばんは

お洒落ですね~~
綺麗な器が大好きな助手ですが、
高そう(^^; と感動の部分が違うだろw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/07/03 23:14 * edit *

おはようございます^^

色んなものに目移りしそうな
素敵な空間ですねぇ^^
時間もあっという間に過ぎちゃうんじゃないですか?^^
写真もアップの仕方も素敵です☆
僕にもこういうセンス欲しいなぁww

TOY #CJlKOmmI | URL | 2014/07/03 09:43 * edit *

トップのカードスタンドすごく可愛い^^
この明るさ、コントラスト、juneさんだなって思います。
豪華でお洒落な装飾いいな~♪
西洋館行ってみたいっす~

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2014/07/03 09:41 * edit *

ゴージャスで優しい雰囲気が出てますね

hairpriori #- | URL | 2014/07/03 07:28 * edit *

キレイですねー
こういう器に縁のない生活をしているからか、
テーブルの上のグラスやカトラリーをどんな角度から撮ったら
魅力的に見えるのか、見つけることが出来なかったなぁ。
小さい写真5枚組の切り取りにも、目からウロコでした。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2014/07/03 06:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1200-3b731e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

