ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しっとりムクゲと・・ 

mukuge.jpg



もう花も終わりか・・ それとも雨に濡れて萎んでしまったか。

でも、ちょっとだけ、涼しそうにも見える。


*****


毎日暑くて、休みの日でも外に撮影になんて、気がおきない(><)
そんな最近は、もっぱらパン作りにはまってます。

まだまだ初心者。

ヨモギ食パン

初めての角食。よもぎ入り。
小麦粉の5%のよもぎパウダー・・・のつもりが思い違いで、
1%しか入れなかったw
焼き加減も、ちょっと不十分かなぁ。

またリベンジいたします。

ということで、パン作りの記録もこれから載せていこうかなと思いまして、
しばらくランキングも参加することに・・・


良かったらポチッと押してやって下さい。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



☆お暇ならこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  
kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。


>さゆうさん

ありがとうございます。
お天気が悪くて、きれいに開いたムクゲではなかったんですが、
逆にこの姿に惹かれちゃいました。

>ふっさん

毎日暑くて、通勤で汗だくですよね。
雨が降ったりやんだりの日に撮ったものなので、
少しは涼しげに見えるでしょうか^^
パン作りは最近暇さえあれば。。という感じですw
出来上がるときのあの香りはたまりませんよね
これから、載せられるようなパンを作らなくては^^


>ちごゆり嘉子さん

ありがとうございます。

>「せ」さん

実際はもっと暗かったのを
それはあんまりだろ〜って思って少し明るくしました^^;

june #- | URL | 2014/08/08 00:17 * edit *

をー

ローキーっすねー(。・_・。)ノ ♪

「せ」 #RmVAfd/w | URL | 2014/08/07 15:59 * edit *

おはようございます

お早うございます。 来て貰い有難うおざいました。
       ☆村ぱん作りP”です。

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2014/08/07 10:11 * edit *

おはようございます。

一枚目はとても涼しげですね。
朝からすでに汗だくのぼくには嬉しい一枚です!(笑)

パン作りにハマってるんですね!
ぼくのお客様にもいます。
一度頂いたんですが凄く美味しかったです。
部屋中良い香りが充満しててなんとも嬉しくなるお家でした。
でもホント美味しいパンっていいですよね。
次回の報告を待ってまーす!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/08/07 06:28 * edit *

雰囲気が良いです。

こんばんは。

ムクゲの雰囲気が素晴らしいですね。

こんな絵、好きです。



ブログ村と拍手を!。

さゆうさん #- | URL | 2014/08/06 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1210-1238c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

