ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Summer pattern 



iPhoneで撮った百日紅。

レタッチでサマードレスのプリント風。




ブログランキング・にほんブログ村へ


今回はヒネリを効かせたつもり…


パン教室で習った普通のドライイーストレシピを
ホシノ天然酵母で作ってみました。
左、焼く前。右、出来上がり。

中には先日の桜餡と、カボチャ餡。
ただ、ゴールデンヨットを使ったら、
かなりダレダレになってしまった(/ _ ; )
適当な配分だったしな〜^_^;
膨らみがイマイチ。

本来入れるバターの量も入らなかった。
あまりにユルダレだったので、危険と判断して途中で止めました…ww

まずはドライイーストで、リベンジしよう…f^_^;



さらなる実験作品のために?ぽちっと↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




☆こちらもマイペースで更新中♪

  サブフォトブログ:Another Story


一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。






この記事に対するコメント

>土佐けんさん

最近、スマホ写真が多くなってます。
iPhoneだと、加工もアプリで楽に出来ちゃって^^

今日のパンは、甘いです〜^^
カロリー考えると、あまり食べられませんが...


>hairprioriさん

ありがとうございます!
嬉しいお言葉に感謝です^^

june #- | URL | 2014/08/23 23:59 * edit *

このまま額に入れたらアートですね

hairpriori #- | URL | 2014/08/23 09:46 * edit *

こんばんは

スマホでの撮影なんですね^^
僕もスマホは持っていますが、スマホで撮影が出来ないんです(^^;
機械音痴な僕です(爆)
今日は甘そうなパンですねw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/08/22 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1217-90a1afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

