ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ランタナピンク。 

rantanapink.jpg

季節関係なくかわいい姿を見せてくれるようです。

とくに蕾のこの形はとってもキュート♪






ブログランキング・にほんブログ村へ



とってもかわいくないもの、作ってしまいました・・・( _ _ )..........o
Pan4

デラウェア酵母の

まるで石のような・・・・ミニクッペ・・・
とは呼べないな・・^^;

Pan5

ゴマ入りで香ばしさは抜群。
でも、クープ入れたとこじゃなくて、脇腹がはじけてる・・・・(><)



そしてまたリベンジリストへ追加です・・・
日々精進・・・・応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

>さゆうさん

色々と変化するのが面白いですよね。
パンは2、3日おきくらいでしょうか。。
帰りが遅かったりで、なかなか大変ですが、
楽しいので、今はなんとか続いてます

>hairprioriさん

そうそう、口に入れたくなります^^


>Sippo☆さん

4鉢もあるんですか〜
可愛いですよね。うちにも最初ピンクがあったんですが、
黄色いのといっしょにしてたら、いつの間にか、黄色だけに・・・(><)
黒ごま、可愛いですか?(笑)
そう言っていただけて、救われました〜ww

>鍵コメさん

初めまして。
遡って見て下さったとのことで、ありがとうございます。
リンクの件、承知いたしました。
よろしくお願いいたします。

june #- | URL | 2014/09/08 01:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/07 14:31 * edit *

ランタナ我が家の庭に今4鉢あります。
ほんと可愛いですよね(^-^*)
このアングル、夢の世界です~♪
蕾も大好きです。
黒ゴマたっぷりのパン、え、なんか可愛いじゃありませんか!
P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/09/06 22:01 * edit *

砂糖菓子のようで可愛いですね

hairpriori #- | URL | 2014/09/06 10:01 * edit *

おはようございます。
七変化に変わると言われている花ですね。
特に蕾が可愛いですね。
パン造り、凄いですねー。
毎日違うパンを作られている様なので
驚きです。

さゆうさん #- | URL | 2014/09/06 07:23 * edit *

コメントくださったみなさま、いつもありがとうございます。
毎回励まされています。


>TOYさん

味は良かったんですけどね〜w
お取り寄せグルメですか。。笑
もっとうまくなったらブログで店開くか〜・・なんて^^


>土佐けんさん

ありがとうございます。
ランタナのお花は可愛いですよね。
この形がたまりません。

このパン、石に見えますよね〜
わたしも撮ってて思いましたもんww


>a-ki_laさん

ランタナの蕾は特徴がありますよね〜
写真撮ってなかったら、ぜったい知らずに終わってました。

最近、すっかりパン屋さんやってます^^
家の大昔のオーブンレンジじゃ、本当はバゲットは無理なのよね。
高温がだせないから。。。
でも、クッペなら。。とあわよくば。。と狙いましたが甘かった。
a-ki_laさんもやっぱり脇腹裂けました?ww もうなんで〜?
って泣いちゃいましたよ(><)

>Manisさん

マクロだとこの蕾がおもしろいんですよね。
ピンクはさらに可愛いです。

パンは本当なら、お見せできるようなものじゃないんですが、
少しでも上達できるようにあえて、記録として載せました。
Manisさんのように美味しそうなもの、たくさん作れるようになりたいです。。
ぽち。ありがとうございます

june #- | URL | 2014/09/06 00:40 * edit *

ランタナもマクロだとまた違った趣ですね^^
色がきれい♪
パンの方はリベンジリストに追加なんですね?
私もそういうの沢山あるわ
そのうち忘れるけど(笑)
ぽち☆

*Manis* #- | URL | 2014/09/05 23:21 * edit *

ランタナの蕾ってこんなにカワイイのね。
☆型じゃないのね、キティちゃんのリボンみたい...(笑)

過去記事もダダーっと拝見しましたが、ホントにパン屋さんもびっくりな
たくさんの種類に挑戦してますね。
フレーバーや成形だけじゃなくて、酵母も全部違っててすごいな。
キャンバス布での畝取り、懐かしー!
バゲット上達の近道はミニクッペから、と信じて焼いてみたこともあるけど
同じように脇腹裂けました...orz
でも香り良さそうなの、分かりますよ!

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2014/09/05 23:11 * edit *

こんばんは

ランタナ、可愛いですね~~
愛らしさを上手く引き出していますね^^

ん?ごめんなさい、パンが石に見えてしまいましたw
でも味は美味しいんでしょう^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/09/05 22:36 * edit *

こんばんは(*^^*)

今日はiPhoneからw
でも、味は抜群なんですよね、きっと✨
取り寄せグルメにしてもらわないと、
見てるこっちは終始つかない(笑)
美味しそうですもん🎵
お花写真も素敵です(*^^*)

TOY #CJlKOmmI | URL | 2014/09/05 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1224-3c241858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

