ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋も深まり・・ 

DSC_4049.jpg



ついこの間までセミがうるさかったのに、

最近はすっかり虫の音に変わってきました。。

まわりも秋のお花に彩られてきたようです。

花撮りも急がなくちゃ・・・^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ



ベーグルって、美味しいですね〜
ベーグル2


先日のパン教室の作品です。

プレーンにゴマに、よく見えてませんが、クランベリーとホワイトチョコチップ入り。

このチョコチップ入り、とっても美味しかった。。
家でも作ったんですが、割った所の写真を撮ってなかったので、
また後日作り直してアップします^^


ベーグル

プレーンはサンドイッチで教室でいただきました。
おいし〜
今まであまり作らなかったけど、ベーグルってはまりますね〜^^




励ましのポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。




この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま。
お返事遅れ、大変失礼しました。

>hairprioriさん

黒背景けっこう好きなんです。

>ゆうこりんさん

たしかに暑いことは暑かったけど、
それよりも嵐のような日が多かった印象ですね。
パン教室、料理教室よりも断然面白いです^^
ぜひ、体験してみてください。
またネタが増やせますよ〜^^

>はぴさん

本当に初歩のパン教室なんだけど、
基本のパンを何種類か教えてもらえるから楽しいです。
ベーグルは茹でるという行程があるけど、
自分で作ったのは最高に美味しい^^

>*Manis*さん

オレンジ色は黒背景が映えますよね。
周りがあまり綺麗じゃない時に助かりますww
ベーグルは意外と下手くそが目立たなくて好き(爆)
もちろん上手い人はさらに美味しそうにできるはずです。
ゴマベーグルはちょっと付け方間違ってしまって・・・^^;
でも、落ちずになんとかなった・・

>Sippo☆さん

ベーグルは自分で作った出来立てが一番ですよ〜^^
周りにつけたり、中にいれたり。

>ちごゆり嘉子さん

暑いのはつらいけど、
秋の涼しさがなんだかさびしいですね〜


>a-ki_laさん

すっかり秋。と思ってたらまた暑かったり、
天候が定まりませんね〜(><)

ベーグルのおへそって、正しく成形できてないと
カッコ悪くなるの?
わたしのやり方で、なんとかなったかしら^^

june #- | URL | 2014/10/03 09:31 * edit *

秋の夕陽みたいなキレイなオレンジ色だなぁ。
蕊にバリピン、気持ちがいいですね。
今日は帰り道、風が冷たく感じましたよ。

ベーグルのおヘソの形も良くてとても美味しそう♪
正しく成形出来てないとおヘソもカッコ悪くなるもんね、さすが~☆

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2014/09/26 20:46 * edit *

お早うございます。

今年は夏が短くて・・過ぎれば、急にさむって思いますよね
P” ありがとう。

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2014/09/26 09:50 * edit *

こんばんは

コスモス、可愛いですね~~
そうです、つい1.2週間前まで蝉ががんがん鳴いていましたが
今は虫の声が聞こえています^^
秋が深まって来ましたね^^
季節の変わり目、お体に十分ご注意下さい^^
ベーグルサンドが美味しそう、と助手が騒いでいますw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/09/25 22:18 * edit *

ベーグルってぱさぱさした感じのが多いから
もっちもちのベーグルに出会うと、嬉しくなります^^
こんなにいろいろバリエーションできるんですね!
サンドイッチ食べてみたい~♪(*^・^)ノ
P☆

Sippo☆ #/Amn5WiM | URL | 2014/09/25 22:16 * edit *

今日も素敵な写真♪
黒っぽいバックでお花が引き立ちますね^^
ベーグルはまるで売り物みたいじゃないですか!
色んな種類があっていいな〜
この胡麻のベーグル、ぎっしり胡麻がついててすごいね
ちゃんとびっしりくっついてて!
なんとなく外れそうなのにね^^
ポチ☆

*Manis* #- | URL | 2014/09/25 21:41 * edit *

パン教室通ってるんだぁ
楽しそうだなぁ。
ベーグルサンド めっちゃ美味しそう~。
いろんなベーグル 食べれるのっていいなぁ。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/09/25 16:28 * edit *

お久しぶりです!
今年は夏らしい夏ではなかったですねー雨多かったし。
で、もう秋なんですよね。早ーい。

ベーグルもおいしそうです。パン教室、いいですね!パン好きなので作ってはみたいのですが難しそう^^;
教室体験でもしてみたらたのしそうだなぁー^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/09/25 12:26 * edit *

黒い背景の中映えますね

hairpriori #- | URL | 2014/09/25 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1230-b4c52af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

