ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆらぐ光と影 

DSC_1461.jpg

ひと目で気に入ってしまうってありませんか?

わたしは、この時のこの花の姿に惹きつけられました。



ブログランキング・にほんブログ村へ







ハロウィンなんだけど・・・・・





ハロウィン写真を載せようとして、違うのを載せちゃいました。
諸事情により・・ww 日を改めて載せたいと思います。
或いは、来年にでも・・・(><)


DSC_1399.jpg


酒種で作った アーモンドクランブルのパン。
甘いパンはカロリーが気になるけど・・・

でも、美味しくて食べたくなります。

さっぱりと、ストレートティーといっしょに・・


DSC_1397.jpg



応援頂けると、パン作りの励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。



この記事に対するコメント

お返事めちゃくちゃ遅くなりました。
毎回申し訳ありません。。



>土佐けんさん

この光、いいでしょ〜^^
こう撮らないと。。なんてないですよ。
好きに撮っていいと思います^^

クランブルのパンは美味しいですよ〜

>はまぴーさん

ありがとうございます。
はまぴーさんのような、きれいな光を捉えたいです^^


>nobuさん


そうなんです。これはもうまさに一目惚れ。
撮らなくちゃ。。という義務感までありました^^


>hairprioriさん

色っぽい光ですか?^^
ありがとうございます。

>たかこさん

同じゼラニウムあるんですか?
赤い花って、きれいですよね〜

クランブル。そうなの。。カロリーが・・(><)
自分で作ると、どのくらいバターが入ってるとか
しっかりわかるので。。w
ものすごく罪悪感(笑)


>*Manis*さん

ありがとうございます。
そんなふうに褒めていただけるとは嬉しいです^^
光と影はその一瞬に撮らないともうダメですものね。。

諸事情。。笑  
新しいオーブン使い慣れてないんで四苦八苦だったの〜ww
クランブル美味しいけど、やっぱりカロリーが気になる(><)


>Sippo☆さん

こんな光のなかで揺らぐ花を見ながらのブランチ。
優雅なひとときを過ごせそうで、やってみたいですね〜^^

june #- | URL | 2014/11/06 03:14 * edit *

真紅のゼラニウム、魅惑的ですね!
地味なようで、なかなか個性的。
結実もまた興味があります。
光がいい感じ・・!
焼きたてのこんな素敵なパンと、紅茶(^-^*)
ブランチしたいです~♪
P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/11/04 21:33 * edit *

カッコイイ!
私はこの写真に惹きつけられました(笑)
いつものフンワリと優しい写真とまた違って大人っぽいですね(^^)
この光と影&花の形 時間が少し違うだけでこの写真は撮れなかったと思うと
貴重な一枚だね

諸事情も気になるけど(笑)
クランブルがかかったパン、美味しそー
特別感あるね(^。^)
ポチッと✨

*Manis* #- | URL | 2014/11/04 19:55 * edit *

ゼラニウム、光と陰ですごく特別なシーンのように見えます。
キレイだなぁ、我が家のゼラニウム(たぶん同じ品種、同じ色)も、
こんなふうに切り取ってあげたいなぁ。

クランブル!美味しいけど、罪ですね~。カロリーとか~(^^;)
いいんです、美味しいから!
ふわふわで食べたいです!

ぽち

たかこ #- | URL | 2014/11/02 09:44 * edit *

陰影が
色っぽくて
いいですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/01 13:13 * edit *

おはようございます。

見た瞬間にビビッとくる一目惚れってありますよね(^^♪
応援P!

nobu #CKnLFxoo | URL | 2014/11/01 08:51 * edit *

素晴らしい光と影ですね!!
とても美しいです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/11/01 04:32 * edit *

こんばんは

上手いですね~~~
光と影の使い方が絶妙です!
花はこう撮らないと駄目なんですよね^^
僕はまだ光と影に遊ばれているようです(^^;

アーモンドクランブルとストレートティ
美味しそうです♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/10/31 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1239-4f7d1325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

