ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

halloween rose 

happyrose.jpg

かな〜り出遅れましたが、

ハッピーハロウィン。

DSC_1575.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ




最近更新できにくかったのは。。。

dome.jpg


ずっと狙ってた、石釜ドームER-MD500

ついに手に入れられたのです^^☆ 

ただ、かなり大きくて、奥行きギリギリ、脚が乗った状態(><)
サイズをしっかり測ってなかったので、なんとかなって良かった〜・・・



さっそく作ったのがこれ。
ハロウィン用にセットになったクオカの「おばけパン」を試してみました。


DSC_1808.jpg

何これ?・・・・って状態ですね。

おばけに見え・・・なくもない。。泣

gohst.jpg

別の意味でちょっとコワイ。^^;


新しいオーブン。
まだまだ使い慣れるには時間がかかりそう。。

更新が滞ったら、オーブンに弄ばれてると思って下さい・・(><)





またしても失敗記録ブログになりそう。。
励ましのポチをお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま、
いつもありがとうございます。


>ふっさん

ありがとうございます
まさに、その通り。自由にならずにオーブンと戯れてます^^;

>hairprioriさん

この紫のグラデーションがすごくきれいでした。

>土佐けんさん

オバケのロック知ってます。。ww
このパンは難しかったです〜(><)
まだまだ修行しなくては。


>「せ」さん

え。主夫なんですか??
最近、お忙しそうですよね〜
お体お大事に。

>a-ki_laさん

この紫に惹かれちゃいました。
オレンジのも目を惹きますよね〜^^

オバケパン。ホントはもっと白くしないといけないの。
ちょっと焼きすぎちゃった^^;
顔を描くのも難しいですね〜  ムンクちゃん。と名付けましょう(笑)

>ちごゆり嘉子さん

ありがとうございます^^
作りたいのがいっぱいで、大変ですww

june #- | URL | 2014/11/09 21:55 * edit *

こんにちわ

いいのが手に入りましたね! おもしろいのがたくさん・・・かわいいじゃないですか!
これからますます楽しみですねv-221

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2014/11/09 15:14 * edit *

シックビューティー♪
ボール型に活けてある花って難しくて、色にとても惹かれたけど
スルーしちゃったです。
下のオレンジのも可愛かったですね。

窯、導入おめでとうございます。
おばけだから焼き色付けない白パンレシピなのね。
二段いっぺんに焼いてムラがないとはすご~い!
真ん中の段の右からふたり目、ムンクみたいな子がいいー♪
食べる時楽しいかも。(笑)

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2014/11/09 09:20 * edit *

うちは
家事に弄ばれてます
もう
立派な
「主夫」 (。・_・。)ノ ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2014/11/07 09:54 * edit *

こんばんは

新しいオーブンを手に入れたんですね^^
おめでとうございます♪
これからますます、パン作りに力が入りますね^^
お化けに見えます・・・お化け以外の何者にも見えません!
お化けのロックでも歌いましょうか(古ッ)

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/11/06 21:55 * edit *

紫がいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/11/06 08:01 * edit *

おはようございます。

新しいオーブンでの初パン作り、おめでとうございます。
更新がなかったら弄ばれてるか楽しんでるかのどっちかですね。^^

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2014/11/06 06:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1240-e0efa242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

