ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅燃える 

DSC_2179.jpg

光りに透けて花びらが燃える炎のような輝き。




単に色飽和だったり・・・^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ





こちらはちまたで噂の・・・


クマさんクッキー。。。アーモンドを抱える姿がとても人気らしい。。

あまりの可愛さに、この型をつい買っちゃいました・・


DSC_2083.jpg


が、ふだんクッキーなんて作ったことないんで・・笑

型を抜くのも一苦労(><)


アーモンドを抱えるのが一般的のようですが、
なかったので、クルミと、ドライクランベリー抱かせてみました。


DSC_2089.jpg


もうすぐクリスマス。

こんな感じで袋に入れてプレゼントにしてもいいかも。


DSC_2118.jpg

ちなみに、これは先日のテーブルフォトの写真教室で使って、
そのあと自分で食べました(爆)






ぽちっと応援いただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま
いつもありがとうございます!


>土佐けんさん

赤い山茶花。
陽射しが強過ぎて、大変なことに・・・^^;
クマさんクッキーはほとんど私のお腹に・・笑

>hairprioriさん

これ、間違って強めで撮っちゃいました。
でも、意外とよかったり・・^^

>たかこさん

山茶花はピンクが好きなんですが、
この赤の色は綺麗でしたね。思わず何枚も撮ってしまいました。
大好きと言ってもらえて嬉しいです^^
くまさん、かわいいですよね〜
この前見たら、型が品切れ中だった・・すごい人気なんですね。
これはもうポチっちゃうしかないかも^^

>鍵コメ09:10さん

ありがとうございました〜

>*Manis*さん

これは山茶花なんです。
鮮やかで艶やかな赤に惹きつけられました^^
クマさん、すごい人気ありますね。
たしかに作ってて楽しいし・・
ぽち☆ありがとうございます。

>Sippo☆さん

かわいいですよね〜 作ってみてホントに思いました。
クマさんって、いろんなもので人気ですよね^^
Sippo☆さん、では機会があれば差し入れを・・・w
P☆ありがとうございます。

june #- | URL | 2014/12/25 12:47 * edit *

クマさん^^
可愛いですね~♪
こんなクッキーを頂いてみたいです(^-^*)
クランベリーの方がお洒落かも~♪
私、クッキーすら焼いたことがなくて、、(汗)
P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/12/23 22:04 * edit *

目が覚めるような真っ赤な色が素敵ですね^^
椿の葉っぱのようにも見えるけど、このお花が何でしょうね?

クマさんクッキー可愛いね
最初に考えた人すごいなぁ…
今はこれようの型とか良く売ってますもんね^^
ぽち☆

*Manis* #- | URL | 2014/12/23 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 09:10 * edit *

お花の紅ってとっても好きです!
華やかで深くて、力強くて、でもしなやかさもあって。
ワタシ、写真のこと詳しくわからないけど、
juneさんのお花の写真、大好きだなぁ~(^^)

でたーっ!!!!抱っこくまさん!!!
かわいいーーー、かわいすぎる~~~!
あぁ、やっぱポチっちゃう????

たかこ #- | URL | 2014/12/22 09:04 * edit *

コントラストが強めでいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/12/22 08:04 * edit *

こんばんは

山茶花でしょうか?
冬の寒い時期にこう言う暖かい画を
見せていただくとほっとします^^
クマさんクッキー、可愛いですね~~
こんな素敵なプレゼントをもらえる方が
羨ましいです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/12/21 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1247-0b728505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

