ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の黄金色 

momijibafu.jpg


モミジバフウの天然ボンボン♪



momijibafu2.jpg

青空の下、光にあたると黄金色になるんだ・・・





今年一年、拙い写真を見て下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


お時間あったら続きもどうぞ。

DSC_3075.jpg

年末慌ただしくて、パンも思うように作れなくて・・
休みになったら思いっきりやるぞ〜・・と思ってたのに。。
今度はおせち作りに忙しくてできなかった。。ので、

ちょっと前に作ったアップルロールです。

コストコで買った、ハニーバターを何かに使えないかと思って、
塗ってパンにしたら・・とやってみた。。



downey.jpg



DSC_3069.jpg

伸ばした生地にべったりと・・・はちみつバター♪


applebutter.jpg

以前作っておいたセミドライアップル散らし、
ついでにシナモンもふりかける〜


butterroll.jpg

結果・・・微妙(笑)
グラシンペーパーは敷くべきでした(><)

このハニーバターって、90%がハチミツ。
焼いているうちに溶けちゃってハチミツがダラダラと・・・泣
ハチミツの味も残るかと思ったけど、そうでもなかった。
パン作りにというより、やっぱり焼いたパンに塗るのが一番いいのかも・・
と、またしても失敗記録となりました。



また来年も失敗パン記録になりそうですが、
見ていただけたら励みになります。
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいね。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

>土佐けんさん

いつも、あっちもこっちも見て下さって、コメントもありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえるような写真を撮っていけたらと思います。
また一年、よろしくお願いします。


>*Manis*さん

ありがとうございます。
写真の素敵さは*Manis*さんもですよ〜^^
わたしはテーブルフォト苦手なので、勉強になります。
パンも、失敗ばかりで、そういう点では楽しんでもらえるかなww
また今年もどうぞよろしくお願いいたします。

june #- | URL | 2015/01/01 01:45 * edit *

今年1年、
素敵でほっこり出来る写真をありがとうございました!
私もjuneさんみたいに素敵な写真が撮れるようにがんばりますっ!

続きを読むもどんなパンが出てくるのかなぁ〜と
いつも楽しみにしてますよ^^
来年もよろしくお願いします(*^o^*)/

*Manis* #- | URL | 2014/12/31 17:56 * edit *

こんにちは

今年もjuneさんのセンス溢れる画の数々を
楽しませて頂きました^^
パン作りと言う趣味も増え、その様子も楽しく
拝見させて頂きました。
来年もセンスある素敵な画を見せてくださいね^^

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2014/12/31 13:58 * edit *

>はまぴーさん

こちらこそ、いつもありがとうございました。
はまぴーさんのような光と影をうまく撮れるように
来年も頑張ってみます^^
ご家族皆さん、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

june #- | URL | 2014/12/31 11:55 * edit *

>Sippo☆さん

わたしも、ちょっと前までは落ちたのしか知らなくて、
こんなふうに生るものとはびっくりでした^^
パン作り、失敗ばかりで困ったものですww
見た人が、わ〜♪きれい。とか感動してもらえるようなのを
作れるのはいつのことか(><)
来年も頑張ります!

june #- | URL | 2014/12/31 11:52 * edit *

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2014/12/31 05:10 * edit *

フウの実、黄金に輝く姿も素敵ですね!!

いつも地に落ちた様子しか見ていなかったので、
今度は空を仰いでみます^^

パン作り、凄いファイトですね!!
アップルの入ったパンも大好きです。

シナモンと相性合いますよね。

いろいろと試行錯誤は、上達の証!

頑張って~♪

P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2014/12/30 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1251-0213b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

