ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

憂いの桜 

10月桜


というよりも、凍える桜?

十月桜ですが、どうも冬に見る桜は寂しそう・・
やっぱり春がいいですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ



寒波とともに、初焼きですが・・・・


2015campa.jpg


初カンパ・・・・(´m`)クスクス

と、プチぱん。

微妙なクープの開き加減。。
初心者なんで、お許しを・・m(__)m





今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

コメント下さったみなさま、いつもありがとうございます。

>hairprioriさん

日中なのに、日陰にある木だったので、ダークです^^
寒そうですね。

>a-ki_laさん

ちょっと痛みが目立ってたので、
手前じゃなくて奥にピンで、ごまかしです^^

寒波・・いえ、カンパww 腕が悪いので
なかなか開いてくれません(><)
カンパだけでなくバゲットもなんだけどね。。

>ちごゆり嘉子さん

寒いから、のびのびと咲いた感じではないんですよね。
やっぱりはやく春に来てほしいです。

>Sippo☆さん

春の花はやはり春ですね。
でも咲いてるのを見るととても癒されます^^
初パン。今年はもっと頑張らなくては。

>土佐けんさん

やはり、桜の花は春が一番ですね。
このパンはハード系ですので、甘いのが苦手な方にはちょうどいいです^^

>ふっさん

そうそう、冬はあったかな食べ物が一番。
お花も寒そうですよね。

june #- | URL | 2015/01/15 16:50 * edit *

おはようございます!

寒空に健気なさくら。。。
これはこれで綺麗だと思います。
が、その後のあたたかなパン♪
寒い感じより、やっぱりこっちがいいですね。(笑)

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2015/01/15 07:12 * edit *

こんばんは

十月桜、色んな所で見せて頂きますが
美しいのは解るのですが、やはり桜は春ですね~
冬の桜はなんだか寂しいです。

良い色に焼けて美味しそうです^^
甘くなさそうなので、僕も食べられそうw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/01/13 23:22 * edit *

色花乏しい冬季
ほっと・・ 癒されますね♪


お花って、本当に凄いと思います。

初パン(^o^)/

私、チョウチョのお顔に見えちゃいましたぁ~~!!

P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2015/01/13 21:37 * edit *

寒いねえ・・・

こんばんわ。

十月桜・・小さなさくらの花でも・・うれしいよね。
ありがとうございました。 応援ポチ”

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2015/01/13 20:21 * edit *

透明感があってキレイです。
あれほど小さな花なのに、奥の花の蕊合わせとは畏れ入りました。

祝☆初寒波w 美味しそうですよー いい香りなんだろなぁ。
クープのエッジが気になり始めるとあとは深い沼にずぶずぶデス...
楽しみにしてます^m^

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2015/01/10 21:59 * edit *

ダークでいい感じですね

hairpriori #- | URL | 2015/01/10 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1253-7141a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

