ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

早春の・・・ 

suisenJan.jpg

ほんのちょっと、

春の予感?


早く来い・・・♪




ブログランキング・にほんブログ村へ




すてきな便りが届きました。

先日、カリンジャム食べてみた〜いという、たかこさんのひとことで、
あのカリンジャムを送らせてもらったら、
たかこさんから
お礼にと、パンの贈り物が・・・・♡

takacoco.jpg

おまけに、ジャムつき!

そして、このパン。
一度、こうしてみたかった・・・(たかこさん、スミマセン!!)

tacacoco2.jpg

そーっと、プニっと・・・笑


jams.jpg

ジャムも本当に美味。 
適度な酸味と甘さ。そして、程よい歯ごたえ・・
その上、色の美しいこと。


tacacoco3.jpg

ふんわりもちもちで、
粉の味がしっかり感じられるパンは、
やっぱり、ジャムをつけて食べるのが私は一番好き。

DSC_3970.jpg

とっても美味しくいただきました。
たかこさん、ありがとうございました!

お店に売られてるみたいに素晴らしくて、感激だったので紹介させていただきました。


手作り大好きな方も、食べるほうが好きな方も、
よかったら、たかこさんのブログを覗いてみて下さいね。







今年はもっとパン作り精進しなくては・・・^^




☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメントくださったみなさま、いつもありがとうございます。
毎度お返事が遅くて申し訳ありません。
あたたかいおことば、毎回うれしく読ませていただいてます^^

>鍵コメさん

やはり、ジャム派ですか?
仲間がいて嬉しいです^^
そうそう、実際に手に取れるって、いいですよね〜

レンズも気になりだすと、頭から離れなくなりませんか?
困ったものですねw
P☆ありがとです〜


>土佐けんさん

いつのまに?という感じで咲き出してますね。
はやく一気に春が来てほしいです。
ジャムは色々なのを試してみたくなりますね。
今年はちょっと作ってみようかな。
ぽち、いつもありがとうございます


>*Manis*さん

もうすぐ、梅が咲きそうですよ。
寒いけど、春はすぐそこまでって感じです。

こんなおいしいパンやジャムをいただいちゃうと、
かえって申し訳ない感じ。。わたしももっと腕を磨かなくては。。
ぽち、ありがとうございます。


>hairprioriさん

ありがとうございます。
あたたかい季節が待ち遠しいです。


>さゆうさん

そちらは大変そうですね。
風邪などひかないようにお過ごし下さい。

>たかこさん

念願のぶに〜が出来ました^^
ほんとにふわっふわで、美味しかったです。
ジャムは、たかこさんのおいしいのを相方が食べちゃったんで、
次のわたしのがハードル高くなりました(笑)
水仙の次は梅が待ち構えてますよ〜
ここから一気に駆け足で春がやってきます♪
ポチッと、ありがとうございます。

>ちごゆり嘉子さん

春の象徴ですね^^ ありがとうございます。


>ふっさん

初水仙ですか?^^
これから、花がいっぺんに咲きますね。
楽しみです。

>pierreさん

今はぽつりぽつりと、梅も咲き出してます。
はやく華やかな季節がきてほしいですね。

june #- | URL | 2015/01/20 03:11 * edit *

今年も咲き始めましたね
水仙を見かけるようになると徐々に春が近づいてくるのを感じます

pierre #NqNw5XB. | URL | 2015/01/18 19:39 * edit *

おはようございます!

わー!
今年の初水仙フォトです♪
気が付けばちらほらと咲いてきていますよね。
早く撮りに行きたいです!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2015/01/18 07:34 * edit *

水仙大好き!

いい感じですね 一輪挿しに ほしいなあ~~

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2015/01/17 11:00 * edit *

やぁーん♪つんつん、ぷに〜!(笑)
つつきたくなるでしょう?このパン!
指のあとがつくの、わかってるんですけどね!
素敵に紹介してくださって、ありがとう!
ジャム、お口にあったかしら。

水仙、わぁ、なんだか春ですね。
もう、すぐそこまで来てるんですね、きっと。
やわらかい写真、綺麗です〜!
ポチッと!

たかこ #mQop/nM. | URL | 2015/01/16 13:14 * edit *

こんにちは。
スイセンを見ると春を感じますね。
此方は間が銀色の世界です。
これから冬本番です。
凄い違いですねー。

さゆうさん #- | URL | 2015/01/16 10:23 * edit *

爽やかな色合いですね
まだ寒いですが^^”

hairpriori #- | URL | 2015/01/16 08:41 * edit *

水仙
もうそんな時期ですか
うちにも毎年勝手に出て来る水仙があるけど、まだまだ
あぁ早く春になったらいいのにね^^

パンの贈り物 う〜美味しそ〜
ジャムもほんと綺麗な色で美味しそうね^^
素敵なお便り良かったね♪ ぽち☆

*Manis* #94L/QBIE | URL | 2015/01/15 22:39 * edit *

こんばんは

寒い寒いと言っている間にお花が咲き始めましたね^^
パンを送っていただいたんですね~
juneさんはジャムがお好きなんですか?
ジャムも沢山の種類があり、美味しいですよね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/01/15 22:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/15 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1254-b132df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

