ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月便り 

Feb2015



すっかりご無沙汰しちゃいました。
様子を見に来て下さっていた方々、ありがとうございます。

体調が悪いわけではなかったのですが、
いろいろとあって、何もする気が起きず、ブログ放置でした。

問題が解決したわけではないけれど、
見に来て下さる方がいることに励まされました。

また少しずつ、更新していきます(広告が出ない程度に・・・^^;)


写真はブログお休み中に作っていたものや、撮ったものからですが
iPhoneからのアップなので、鮮明さが欠けててごめんなさい!

そのうちに、パンやスイーツなどのテーブルフォト系を
独立させようかなと考えています。
その時はまたよろしくお願いします。






ブログランキング・にほんブログ村へ







☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

>ふっさん

ありがとうございます。
マイペースを保って、続けられるようにしたいですね^^


>Sippo☆さん

ありがとうございます。
今年も個展に伺えずに、すみませんでした。
今年こそは行きたかったのですが、予定がどうしてもあいませんでした。
また、たくさんの小さな命たち。写真を見せて下さいね。
来年の差し入れが出来るように、パン作り修行しておきます^^

june #- | URL | 2015/03/09 00:21 * edit *

>a-ki_laさん

忘れずに来てくれてありがとう〜〜^^
ノックされる前で良かったわw
梅も撮ってるんだけど、すっかり桜の季節に突入だわね〜〜(><)
粉モンは、最近不調で、失敗ばかりなのw
ブログも今考え中です。

>pierreさん

長く続けるにはそれしかないですよね。
マイペースに楽しむ方向にいたします^^


>鍵コメさん

ありがとうございます。
勇気づけられました^^
補修部参加しよっかなww


>はぴさん

桜あんぱん、大好きです。
これはパン教室で作った時のなんだけど^^
ケーキも最近は教室で作ってます。家で作るとなぜか失敗ばかり。。
はぴさんにもいつも励ましてもらって、ありがとうございます。
お互い頑張るしかないですよね^^


>*Manis*さん

こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン。
拝見はさせてもらってましたが、コメントまで余裕がなくて
失礼しました(><)
ブログ継続するって大変ですよね。
ふと何かが途切れちゃうと、修正不能になってしまいます。。
無理せず、細く長くを目指します。

>ゆうこりんさん

ご無沙汰してます。
最近ブログお引っ越しだったんですね。
マイペースが一番ですが、それが難しい。。w
でも、楽しんで続けられるようにして行きたいです。

june #- | URL | 2015/03/08 23:06 * edit *

お久しぶりです。
生活あってのブログですから、
ご無理なさらないでくださいね。。

私も、なんだかんだで滞っておりました^^;

パンを作れるって、

それだけでも憧れちゃいます(^-^*)

P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2015/03/05 21:30 * edit *

おはようございます。

ブログは無理をしてはいけません。
負担にならず楽しまないとね。^^
juneさんのペースで楽しみましょう!

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2015/03/05 06:51 * edit *

お久しぶりです^^
久しぶりの更新ということでうれしいです!
私も昨年までは冬になると引きこもりで数ヶ月ブログ放置したり、超マイペースでした^^;
まぁ今も急にやる気になったかと思えば放置の繰り返しですが・・・・
お互いマイペースに楽しめたらいいですね~^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2015/03/02 18:48 * edit *

お久しぶりです^^
ボチボチマイペースでもなんでもね
忙しい時、色々他に考える事悩む事があるとき
色んな時がありますもんね
私もこれから先、ブログどころでは無い事がいつ起きるかもしれないし
ネタが尽きる事もあるかもしれないし(笑)
ふっと力を抜く時も必要なのかもしれません。

*Manis* #- | URL | 2015/02/26 11:49 * edit *

桜パンは季節にあっていいね~。
フォルムも可愛くって美味しそう^^
ドーナツやレモンが乗ったのはバレンタインのケーキ?
レモンのカットも素敵だね。
サクジローも可愛い~。

いろいろあって大変だけど、息抜き程度にでも
写真、ブログ楽しんでね。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/02/26 10:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/26 01:55 * edit *

そういう時期もありますよね
僕も時々放置状態になりますから

でも、マイペースというかやりたい時にやるのが良いと思いますよ

pierre #NqNw5XB. | URL | 2015/02/25 21:17 * edit *

梅の頃にもアップされなかったらノックしてみようかなぁと思っていたら
体調が悪いわけではなさそうで一安心。
どれも美味しそうだし、粉もんがすっかり春っぽくなっていて
季節のうつろひを感じますね^^
梅は飛び越して「桜」あんぱんやし?!(笑)
粉部門も楽しみにしてまーす。

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2015/02/25 20:42 * edit *

>くっくさん

ありがとうございます。
寒い上に、あれこれ事件が起こると、ホントに鬱・・・
自然に気持ちが↑になるまでマイペースを保ちます。
テーブルフォト、続くかどうか疑問ですが・・・^^;

>土佐けんさん

ありがとうございます。
いつも気にかけていただき、本当に感謝してますm(__)m
マイペースでぼちぼちといきたいと思います。


>たかこさん

ありがとうございます。
たかこさんも色々と大変そうなのに、嬉しいお言葉に感謝!!
問題が片付かないまでも、お互いに少しでも負担が小さく納まるといいですね。
私もたかこさんのブログ楽しみにしてますので、
マイペースで続けて下さいね^^
テーブルフォト部門・・・笑
いくつ作るんだ?って感じでしょ・・^^ 続くかどうかは疑問ですけどね・・w


>hairprioriさん

梅の次はいよいよ桜ですね♪

june #- | URL | 2015/02/25 13:49 * edit *

そろそろ梅ですね

hairpriori #- | URL | 2015/02/24 10:22 * edit *

いつも見に来ていましたよ♪
おいしそう~な写真や、春~な写真。
あったかい気持ちになります~。

生きてるといろんなことなありますね。
ワタシも今、問題山積、解決しないであろう出来事に
アップアップしています。
ブログはマイペースで、楽しんでいけならなぁって思います。

テーブルフォト部門、楽しみです♪

ぽちっとな~

たかこ #- | URL | 2015/02/24 10:14 * edit *

こんばんは

心配していましたよ~~
更新が余りに滞っていたので
体調でも崩されたのかな?と・・・
でも、お顔を見せていただき、安心しました^^
無理をなさらない程度にブログを楽しんでくださいね^^
いつも楽しみにしています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/02/23 22:04 * edit *

こんばんは~
寒いとなんだかいろんなことが面倒になったりしますよね。
マイぺースで行きましょう。

テーブルフォト、観たいです~~

くっく #xTyQ77oM | URL | 2015/02/23 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1258-8265d373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

