ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜はじめ。 

DSC_4167.jpg


今年はまた河津の桜からスタート。


と言いたいところでしたが、大渋滞に巻きこまれ、
現地に着いたらもう陽も傾きかけ・・・泣

その他、諸事情により撮影時間30分で撤収となりました(><)


なので、ちょっとだけ 春をお届けいたしますm(__)m



sakura2015s.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ



☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  

kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。


この記事に対するコメント

コメントいただいた皆様。
相変わらず遅いお返事で申し訳ありません。


>ちごゆり嘉子さん

河津桜はいかにも春が来た〜という感じですよね。
そちらにはないのでしょうか?
ご近所で見られるといいですね。

>Sippo☆さん

今回ばかりは、つくづく車はだめだ。。と思いました。
のんびりと桜トンネルを歩きたかった・・(><)


>*Manis*さん

そちらはそろそろ見頃でしょうか?
こちらも今週末あたりのようです。
たくさんの桜を見たいですね^^

>「せ」さん

ものすごい人出でした・・
来年行くとしたら電車ですね〜(><)

>nobuさん

そちらは季節がずいぶん違いそうですね。
もうそろそろ雪もなくなったのでしょうか。
桜は時期も限られて短いから、お天気とお休みと
いろいろと悩みどころです・・


>a-ki_laさん

これが本場の河津桜ですよ〜
たしかに見事なピンクなんですが、人を眺めてる気分にもなる・・笑
おいしいものどころか、朝出て、着いたのが3時頃・・
帰りも大渋滞・・まったく余裕がなかったです・・泣

june #- | URL | 2015/03/26 14:58 * edit *

これが「河津の」河津桜なの?
いまや都内でもよく見られる桜となったけど、ここがお膝元なのね。
濃いピンクの縁取りは遠目にもよく映えてステキです。
時間的には未消化な気分が残っちゃったかもしれないけど
見ることが出来てヨカッタじゃない?
何か美味しいモノは食べてこられたかな?!

a-ki_la #ax4px7aw | URL | 2015/03/25 06:30 * edit *

こんばんは^^

川津桜の濃いピンクの並木道が春らしくていいなぁ。
長男もこの景色を見て喜んでます(笑)
こっちは雪解けが始まったばかりなので(^^;
早咲きの桜を目当てに大混雑は仕方ないですよね。
短時間の撮影は心残りでしょうが、またリベンジして下さい。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2015/03/17 19:47 * edit *

河津
いつのまにやら
大人気なんですねー

ずいぶんいってないや(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2015/03/15 16:42 * edit *

すごい!見事!
もう桜があるんですね〜
あと少しでこっちも桜かな
早く見たいな♪
ぽち☆

*Manis* #reoM.4kQ | URL | 2015/03/12 22:26 * edit *

わああ、大変でしたね><
皆さん、春を待ちわびているのですね。
たった30分でも、満開の河津桜・・・
堪能です(^o^)/
本当に、うららかな風合いですね!
P☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2015/03/11 21:09 * edit *

河津桜は 色濃く 素晴らしいですよね!
そばで見たいで~す・・いいなあ~~

ちごゆり嘉子 #h/LGstSw | URL | 2015/03/11 14:22 * edit *

いつもコメントいただき、ありがとうございます。


>はぴさん

なんだか、花を見たんだか、見なかったんだか・・・ww
ちょうどピークで、きれいだったけどまるで落ち着かなかったし、
ほんの10mほど往復しただけで終わりました(><)
来年は計画立てなくちゃw


>さゆうさん

ありがとうございます。
いつも来ていただいて嬉しいです。。
もっとすてきな桜写真を載せたかったですが、
これからのソメイヨシノに期待します^^


>hairprioriさん

そうなです。混み方が半端じゃないです。。

>土佐けんさん

私が行ったときがピークでした。すでに葉っぱも出てたし。。
そちらは、雪ですか?
ほんとに早く温かくなってほしいですよね。


>ふっさん

わかってはいたものの、予想を遥かに超えた混みようでしたよ(><)
来年行くとしたら電車ですね〜
車も駐車できなかったので、わたしだけ降りてさっと撮影で終わりでした。。

june #- | URL | 2015/03/10 23:28 * edit *

おはようございます!

わぁ~♪
見事に満開ですね!
こりゃ渋滞しますね。
でもぼくも行ける距離に住んでたら行くと思います。(笑)
ところで30分とは残念でしたね。
さぞ名残惜しかったと思います。。。

ふっさん #nft/jt/c | URL | 2015/03/10 07:01 * edit *

こんばんは

河津桜はもう満開なんですね~~
美しい春の景色を楽しませて頂きました^^
でも、明日は関西地方、雪マークがついているんですよ~~
3月だと言うのに、冬に逆戻りみたいです(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/03/09 22:02 * edit *

ココ混むんですよね

hairpriori #- | URL | 2015/03/09 12:44 * edit *

おはようございます。
川津桜が満開で素晴らしい景色を作り出していますねー。
見ていて気持ちがいいですねー。
素敵な画を毎日拝見しています。
これからも見せてくださいね。

さゆうさん #- | URL | 2015/03/09 06:27 * edit *

お疲れ様でした。
30分なんて撮ってるとあっというまだよね。
だけど さすが河津 両岸に咲く桜並木は
見事で綺麗だね~^^P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/03/09 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1259-329859de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

