ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大きな桜の木の下で。 

DSC_4404.jpg


ようやくさくら便りがやってきて、

お花見に行ってきました。

皇居に・・・

といっても、これじゃまったくわかりませんね^^;



DSC_4403.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ





☆良かったらこちらもお立ち寄り下さい♪

  サブフォトブログ:Another Story
  
kiyomiさんとのふたりのブログ⇒    「Dear...」



一日一回のクリック募金にご協力下さい。
JWordクリック募金
クリックした先の募金協力サイトを訪問すると、
あなたにかわって1円の寄付をしてくれます。

この記事に対するコメント

>はぴさん

見頃な木もあったけど、このときはほとんどがまだあまり咲いてなかったのです。
一応千鳥ヶ淵にも行ったんだけど、蕾が多くて・・(><)
満開の千鳥ヶ淵を期待したのにww

june #- | URL | 2015/04/05 22:04 * edit *

見頃にお花見できて良かったね!
皇居 いいなぁ。
外国人のお姉さんたちと桜もカッコいいね ^^P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2015/04/04 09:36 * edit *

>「せ」さん

ここは満開でした〜^^


>hairprioriさん

どこかですれ違ってたりして。

june #- | URL | 2015/04/03 01:57 * edit *

私も近くに居ました^^

hairpriori #- | URL | 2015/04/02 20:31 * edit *

まんかいだ~(。・_・。)ノ ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2015/04/01 15:46 * edit *

>土佐けんさん

もう東京は花吹雪かも。。^^;
あっという間におしまいですよ〜
それに明日からずっとお天気が悪くなるようなので、
実質、花が見られるのは今日で最後かもしれません(><)
こうなったら雨に濡れる桜でも撮らないと〜ww

june #- | URL | 2015/03/31 23:53 * edit *

こんばんは

東京は満開宣言が出たようですね~~
美しいですね^^
僕達も桜を撮りに行きたいのですが、
週末は雨予報・・・どうしようかな(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/03/31 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/1262-4fdb2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

