ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

からすの落とし物 

羽_convert_20090920142127

帰り道、路上に落とし物発見。

上を見ると落とし主はいませんでしたが、
920公園_convert_20090920142621

空と緑がとてもきれいでした。

julia.jpg

ベランダのバラたち。
ジュリアはこのくらいが一番きれいかも

ラファエルつぼみ

ラファエルは少し小さめですが、なんとか咲いてくれそうです。

ガーベラ
ガーベラアップ

我が家で一番手を焼かせない良い子。ガーベラは棚の一番下でいつのまにか咲いていました。ショッピングセンターでもらった花ですが、一番の元気者。オレンジ色がとっても気に入ってます。ビタミンカラーのこの花は今年も寒くなるまで咲いてくれる事でしょう。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

Re: ♪

では少しでもお役に立てるよう、精進いたしますe-257
またぜひいらして下さい♪

june #- | URL | 2009/10/03 22:13 * edit *

私は写真ヘタくそで(笑)
皆さんの写真でいっつも幸せな気分にさせていただいてます~♪
ありがとう~!

じゅね #- | URL | 2009/10/03 00:51 * edit *

Re: はじめまして♪

じゅねさん、訪問いただいてありがとうございます。
同じ名前なんてすごい偶然!びっくりですね。私は「じゅん」と読みますけど、
こんなことあるんですね。
じゅねさんも写真を撮っていらっしゃるんですか?
またぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いします♪

june #- | URL | 2009/10/02 15:49 * edit *

はじめまして♪

色付きの文字
はじめまして♪ まゆみの友人のじゅねです。
「june」さんのコメントを見たとき、いつのまに私が書き込みしたの~!?!?!?呑んでないのに私酔っ払い~???と思いました(笑)

見させていただいて空もとても表情豊かに取れていて素敵な写真ばかりでしたが、この1、2枚目が特にお気に入りです♪
これからも写真、楽しんでくださいね~♪♪

じゅね #- | URL | 2009/10/01 22:10 * edit *

ありがとうございます

来ていただいてすごく嬉しいです!
もともとメインで書いてるブログの別館なのですが、コメントいただけたのまゆみさんが初めてです。

花、観葉植物、何でも好きですね~v-344ブログ用にいろいろ撮るようになって
写真も面白いなと思い始めてます。

しばらくはコンデジで頑張ります。また遊びに来て下さい。
私もまた寄らせていただきます♪ (ちなみに私はジュンと読みますi-228

june #- | URL | 2009/09/25 13:42 * edit *

No title

私のブログに来て下さり、ありがとうございました。
juneさんも、お花全般がお好きなのですね!
カラスの落し物も、こうやって見るとかわいい。(笑) 真っ黒じゃないのですね。
応援ポチなど、させていただきました(*^.^*)

まゆみ #- | URL | 2009/09/25 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/18-b67d281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

