ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花開く午後の情景 

桜を求めて、以前住んでた町の桜の名所へ。

ソメイヨシノはまだつぼみ。でも、山桜が一本だけ満開


桜の午後

この川の両側がすべてソメイヨシノ


sakuranogogo2.jpg


sakuranogogo3.jpg



sakuranogogo-.jpg



sakuranogogo5.jpg

まだまだつぼみばかりのソメイヨシノ。

なので、満開の山桜を次回載せていきたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックで応援していただけると、毎日の更新の励みになります。

この記事に対するコメント

Tigerうっすさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ここは、川の両側が桜で、約1.7キロ続く、
横浜でも名の知れた桜並木です。
夜になるとライトアップと、雪洞に灯が灯されて
とっても幻想的な雰囲気になります。
できたら、夜も撮りたいけど、私の腕ではまだムリかも~(><)

june #- | URL | 2010/03/24 13:37 * edit *

私の住む場所のそばにも、川の両側が桜で埋め尽くされるところがあります。
そんな場所かな?^^
満開の桜が早く見たいですね。
清楚な感じがして、ヤマザクラも好きですよ^^

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/03/24 11:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/211-0f7c0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

