ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

Dream ~夢のなかへ~ 3  そして… 

夢ってモノクロなんだって、誰かが言ってたっけ。

yume1.jpg

とすると、夢のなかのお花見はこんな感じ?



yume2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


そして…… いつも遊びにきてくれる「デジタル一眼で遊んじゃえ!」の まゆみさんから、バトンなんてものが
回されてきました。


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大 の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

以下長いですよ~ ココロして読んでね。

■お名前は?
 june

■ おいくつですか?

 見た目+10歳  (つまりかなり下に見られるくらい歳ってこと)

■ご職業は?
  ただの事務職(あ、給料はもらってます。ただ働きじゃないです)

■今、悩みはありますか?

  悩みばかり

■あなたの性格をヒト言でいうと?

 石橋を叩き過ぎて割る。
 割れた石橋でも渡ろうとする。(どういう性格?)

■誰に似ていると言われたことがある?

 むか~し、むかし、石野真子と言われたことが一度だけ。(古っ)

■ 社交的? 人見知りしちゃう?

  人見知りです。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

 傾け過ぎて無口と言われる(違)

■ギャンブルは好き?嫌い?

 基本的に嫌い

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物:チョコレート(なくなると暴れる)、果物   好きな飲み物:紅茶 
 嫌いな食べ物:らっきょう、パセリ

■恋人はいる?
 はい。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 包容力のある人
 頭の回転の速い人
 いつまでも少年の心を持っている人
 自分に厳しい人
 仕事のできる人

■親友と呼べるお友達は何人いる?

 高校のときのお友達一人だけ。 

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 明るくて楽しい。頼れるおねえさん。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 某スポーツクラブでダンスインストラクターを2年ほど。
 アマチュアバンドのバックダンサー(一度だけだけど)
 その世界ではそうとう有名らしい、某宗教活動家?のパフォーマンス舞台での黒子(分けわかんないよね)
 洋書の下訳をやって、自分が訳した一章がそのまま活字になったこと。ちょっと自慢?(一冊じゃないよ^^;)

■これのためなら一食抜ける!

 一食ならたいてい抜ける。

■趣味・特技(いくつでもOK)

 趣味: 今はブログ(写真)ばかりだけど、刺繍(クロスステッチ)、銀粘土細工、セントポーリア栽培、パン作り
 特技: ん~ ない。

■今、行きたい場所は?

 会社のないところ。
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 上記趣味のために使う。

■将来の夢を語ってください

 上記趣味をすべてひとまとめに生かせること(ないよね~そんなの)

■その為に何かしていることはある?

 日々精進。(してないかも)

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

 いつも影ながら応援してくれ、ご自分のブログでは色々なお花を紹介して
 とっても楽しませてくれる、yasunosukeさん。

 素晴らしい写真に惹き付けられ、こんな素敵な女性がいるんだな~といつも溜息ついてます。
 常に温かなコメントを下さる、デイジーさん。

 独特の感性と、色使い。いつも新しい一面を見せてくれる。すてきな方。
 実はお会いするまで、その写真の雰囲気からてっきり男性だと思ってました。イタチさん。

 以上、感謝と尊敬をもって、回します。受けてくれるといいな~


最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!





trackback: 1 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/232-9c0c5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#760[写真]久々バトン

 生きてますえー。  でも、だいぶきびしすぎて  前回投稿の投稿ナンバーが400程狂ってましたとさ。  さて、変な人たちから久々にバトンが回ってきました。  そう、変な人ね、変な人。  回し方が酷いったらあらしません。 pe-taさん  最後は妻の出産に立...

h4’s *CameLIFE* | 2010/04/15 01:31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。