ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もの言わず語る空 

起きたばかりの空は何も語ってはくれなかった。

今日は曇りでだめか、とあきらめたのですが、朝家を出てふと見るとすごい空が広がってました!!
写真撮ってたら遅刻しちゃう、と思ったものの、やっぱり無理。

撮っておかなくちゃ


語る空1

 語る空2

語る空3

語る空4

何かを語っているようではありませんか?

にほんブログ村 写真ブログへ


ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

まゆみさん♪
いつもありがとうございます。感謝ですe-266
私も応援してますからね~

ここ2、3日ちょっと空にはまり気味なんですよねe-454

june #- | URL | 2009/10/13 23:26 * edit *

ホントだ、不思議ですね。まるで雲の上にいて下を見下ろしてるみたいに見えます。
いつもポチさせてもらってますよ!
今晩も、ポチッ♪

まゆみ #- | URL | 2009/10/13 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/28-263c5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

