ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

このゆびと~まれ。 

hisuikazura1.jpg



え、こんなにあったら迷ってとまれない?

hisuikazura3.jpg

ちょっといつもより毒々しくしてみたつもり。^^:

***********************************************************
12日のleaves2にコメント下さった方々、遅くなりましたが
お返事書かせていただきました。 お時間ある時に覗いて下さい。

他のお返事については、もうしばらくお待ち下さい。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックで応援していただけると、毎日の更新の励みになります。



全体はこんな感じです。↓ つづきへ。

hisuikazura2.jpg
ヒスイカズラ



これは加工なしの見たまんま。まだほとんどが蕾です。 こっちの方が毒々しかったりして(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックで応援していただけると、毎日の更新の励みになります。




いよいよですね。コラボ企画。詳細は下のバナーをクリック!


同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!
5月17日「モノクロの日」PM10:00スタート


monokurorogo.jpg





この記事に対するコメント

ノリさん、こんばんは

この色はすごいですよね。
たしかに、魔女の爪!^^
惹き付けられるのはやっぱり魔女だから(爆)
P☆ありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/16 02:32 * edit *

cas50414さん、こんばんは

最初の、インパクトでてます?
アップで撮ると、まさに指。緑の爪みたいな(笑)
悪さ。してたんですか?

もう一つの方も気に入って下さって嬉しいです。
私もこういうの好きですけど、むずかしいですね。
casさんが撮れないなんて、ないでしょう?
今度撮って下さい^^

june #- | URL | 2010/05/16 02:30 * edit *

スーさん、こんばんは

温室にはけっこう通ってますが、
これを見たのは初めてでした。
ちょっと異様な雰囲気ですよね^^
一枚目の色、いいですか?
いつもありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/16 02:27 * edit *

デイジーさん、こんばんは

ぜんぶですか~ 両手で握りしめないと^^

自然の色でこうなるのが不思議ですよね~
開いた花もユニークですものね

june #- | URL | 2010/05/16 02:25 * edit *

恵さん、こんばんは

そうですよね~ 初めて見たときは???でした(笑)
でも、色がすごいですよね~
自然とは思えないです。もうちょっと撮り方があると思うんだけど、
また挑戦したいですね。

june #- | URL | 2010/05/16 02:22 * edit *

こんにちは

ヒスイカズラて名前なんですね。
魔女の爪みたい、惹きつけられますね。

P☆

ノリ #- | URL | 2010/05/15 17:37 * edit *

おおっ・・どれもいいけど、やはり最初のが、
強烈インパクトですよ~。
この指が・・ねぇ・・悪さしちゃだめですよ~・・
みたいなね。
↑ 「お気に召すまま」・・ぼくね、こういう写真大好きです。
どうしても自分には撮れましぇーん。

cas50414 #- | URL | 2010/05/15 14:46 * edit *

こんにちは♪

自分は初めて見ました。
なかなか温室に行く機会がないもので…。
一枚目のお写真の色合いが良い感じですね。
それにしても、こんなにあると迷ってしまいますよね(笑)。
ポチ♪

スーさん #- | URL | 2010/05/15 13:53 * edit *

おはようございます♪
ヒスイカズラ、本当に翡翠のような色合いが
素敵ですよね^-^
姿はちょっと変わっていますが(笑)
どの指がいいかな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私は欲張りなので、全部・・(≧m≦*)ププッ

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/15 10:00 * edit *

おはようございます~♪

あっ、私も温室でこのコはよく見ます♪
初めて見た時は『何じゃ??』って思って撮らなかったけど
見慣れてきて『面白いなぁ~』と思って撮りました(笑)
ドアップになると全く分かりませんね♪
さて、私はどの指に止まろうかなぁ~ (^^)

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/05/15 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/282-8a023056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

