ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Waving ver. モノクロの日 

最初はゆらゆらと漂っていた。

wavingcorabo1.jpg


やがてそれは深呼吸するように、大きく息を吸い込み、


wavingcorabo2.jpg

そして、勢いよく吐き出した。


wavingcorabo3.jpg

何度も何度も繰り返されていくうちに、

wavingcorabo4.jpg




いつからか……



残される

こうして、ただ空を仰ぎ、波を見つづけている





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックで応援していただけると、毎日の更新の励みになります。



モノクロ撮り過ぎました。。また後ほど、更新すると思います^^;




いつもお世話になっている zendcさんと、monkeysnapさんのコラボ企画に参加しました。


monokurorogo.jpg

この記事に対するコメント

クランベリーソースさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

はじめまして。ご訪問いただいてありがとうございます。
今はコンデジなんですね^^
私も今年になって一眼で撮り始めたばかりで、
それまではコンデジでした。去年の写真はすべてコンデジで
撮ったものですよ~(笑)
旦那様にはやく買ってもらえるといいですね。
リンク、ありがとうございます。
私もさせていただきますね。今後ともよろしくお願いします

june #- | URL | 2010/05/20 03:46 * edit *

マダム☆アヤトナさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

モノクロ、意外におもしろいかも、ですね。
私のは、ヘタなんで、色々撮りすぎて余っちゃってるんで^^;
ぼちぼち、出していきます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:45 * edit *

yuco*さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

気に入っていただけたようで嬉しいです。
コメント、応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/05/20 03:45 * edit *

peko^^*さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

モノクロ写真、素敵と言って下さってありがとうございます
前の記事も見て下さったんですね。嬉しいです。
いつもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:41 * edit *

「せ」さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

モノクロむずかしいです。。

june #- | URL | 2010/05/20 03:41 * edit *

monyacoさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

TBいつもご面倒かけてすみません。

波、いい感じですか、monyacoさんにそう言っていただけるとは
光栄です。とってもうれしい!
添えた言葉まで、褒めて下さって、ありがとうございます
モノクロの日、お疲れさまでした。
また次回ですね^^

june #- | URL | 2010/05/20 03:40 * edit *

はぴさん、こんばんは


ご面倒かけてごめんなさいです

june #- | URL | 2010/05/20 03:40 * edit *

コンパス*さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

今回はモノクロということでのTB企画でした。
次回はいっしょにいかがですか?

波の音を感じていただけたようで、とっても嬉しいです
最後の写真も気にいってくださったらならよかった~^^
いつもコメント、応援ありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/20 03:38 * edit *

yuukiさん、こんばんは


お返事遅くなってごめんなさい

はじめまして、コメントありがとうございます。
2枚目と最後も気に入って下さって嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/05/20 03:37 * edit *

sakuraさん、こんばんは


お返事遅くなってごめんなさい

ノスタルジックでしょうか。
カラーが当たり前の海の写真、モノクロだとどうなるのだろう、
という好奇心だったんですが、
心落ち着くと言っていただけて光栄です。
ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:36 * edit *

scinatさん、こんばんは


お返事遅くなってごめんなさい

ステキというお言葉いただけて、うれしいです。
応援ポチも感謝いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/05/20 03:36 * edit *

cas50414さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

うれしいです~! 波音が写ってるなんて言って下さって。
今回意識したのは波の表情と色、そして音なんです。
音が聴こえるような波の表情を切り取れたらと思ってたんで、
とっても嬉しい♪

june #- | URL | 2010/05/20 03:35 * edit *

恵さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

モノクロの海、少しでも表現できていたら嬉しいです。
何度も読み返して下さるなんて、ちょっと恥ずかしいですよ~^^;
でも、ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:35 * edit *

Lifeさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

波の泡の模様、かなり意識しました。
できるだけ表情のある瞬間を撮るようにしたんです。
モノクロだから、とくに白と、中間色の表現に
気をつけたつもりです。うまく出ていたら嬉しいです。
最後の写真、哀愁感じていただけてありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/20 03:34 * edit *

sakurashotさん、こんばんは


お返事遅くなってごめんなさい

2枚目褒めていただけて、ありがとうございます。
モノクロだと、一瞬すべての音も消えるような錯覚を
起こしますね。

june #- | URL | 2010/05/20 03:33 * edit *

ke-taさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

海って大好きなんですが、撮るとなると、おまけにモノクロは
かなり手強かったです。海ではなく、波をひたすら撮っている姿は
たぶん、まわりからすると、なにやってるの???だったと思います
何しろ2時間くらいうろうろしてましたから。
TBの???がいっぱいにわたしも???でした。
ヒーロー語はわかりません

june #- | URL | 2010/05/20 03:33 * edit *

maiさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

波の音を感じて下さって感激^^
ありがとうございます。かなり、意識したのでうれしいです。

june #- | URL | 2010/05/20 03:32 * edit *

BOBOさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

質感を褒めていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
波の音、聴こえそうですか? 嬉しいお言葉です。
今回は、波の表現とともに音もかなり意識したんです
波の音が聴こえるような写真が目標でしたから、
少しでも感じていただけたなら、ほんとに嬉しいです。

june #- | URL | 2010/05/20 03:32 * edit *

mizuiroさん、はじめまして、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

海はホントにいいですよね~
これをモノクロで表現するのはかなり難しかったですが
とてもよい経験でした。
コメント、TBありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:31 * edit *

はぴさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

波の写真、綺麗と言って下さってありがとうございます
最後の写真、海岸で見つけた時、なんかとっても
惹き付けられて思わず撮ってしまったんです。

june #- | URL | 2010/05/20 03:30 * edit *

h4さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

白と黒しかない世界はほんとに難物ですね。
今回はとても勉強になりました。これほど色を逆に意識したことは
なかったかもしれません。

june #- | URL | 2010/05/20 03:30 * edit *

デイジーさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

なんとかストーリーにこじつけてしまいましたが、
マッチしていると言って下さって、とっても嬉しいです。
最後の写真にも哀愁を感じていただけて、光栄ですよ~
ちょっと気になる一枚だったんで。。^^
いつも温かなコメントありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/20 03:29 * edit *

sugarさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

初めての海写真なのに、ちょっと壮大なものを選んでしまって
かなり苦労しました(爆)

june #- | URL | 2010/05/20 03:29 * edit *

NOBUさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

TBありがとうございました。
最後の写真、私も気になったものだったんで、
ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/20 03:28 * edit *

いちぼくさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

波の表情よいですか?うれしいです。
この海、二回行きましたよ~ それぞれ2時間ひたすら波ばかり
みつめてました(爆)
最初撮った時は玉砕で、2回目にようやく何とか^^;

june #- | URL | 2010/05/20 03:27 * edit *

PIERREさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

カッコいいと言っていただけて、嬉しいです。
最後の写真、哀愁がありました?
海岸で見つけて、気になったもので撮ってみました^^

june #- | URL | 2010/05/20 03:26 * edit *

まゆみさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

カッコいいですか? すごく嬉しいです。
最初はこんな感じにするつもりはまったくなかったんですけど、
最後の写真のブイを砂浜で見つけて、何となく撮ったら
意外にいい雰囲気で、これを生かすように作ってみました。
なので、波の写真も起承転結になるよう、それでいて、
一枚一枚が独立した画として見られるしっかりしたものを
選ぶのが大変でした。(なんといっても未熟な腕なんで^^;)
観覧車まで、褒めていただけて、ありがとうございました
まゆみさんのも見せて下さいね~

june #- | URL | 2010/05/20 03:26 * edit *

luluxu-photoさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

はじめまして、ですね。
私も、お名前はよく拝見してました。
コメントいただけてとっても嬉しいです。
リンクもしていただけるなんて、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

june #- | URL | 2010/05/20 03:25 * edit *

スーさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

モノクロの波。思った以上に難しかったです^^;
海を撮ったのも初めてなのに、今思うと凄い挑戦だったかも。
でも、波だけに向きあうことで、自然を撮ることの難しさ、
楽しさを知ることができました。

june #- | URL | 2010/05/20 03:24 * edit *

土佐けんさん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

貝殻をつけたこの姿、なんか惹かれるものがあって
つい撮ったんですが、予想外に人気者(笑)
みなさん、やっぱり惹かれるのですね^^
今回はモノクロがテーマでしたが、次回のテーマは
まだ決まってないみたいですね。
土佐けんさんも、次回は一緒にいかがですか?

june #- | URL | 2010/05/20 03:24 * edit *

rosetta531さん、こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい

すてきすぎなんて、嬉しいことを言って下さって。
ありがとうございました。

june #- | URL | 2010/05/20 03:23 * edit *

はじめまして

トラバ企画で飛んできました
(出遅れましたが…)

FC2 さんで、同じですね!
リンクするのが簡単で嬉しいデス(笑)
TB とリンクを頂きました
今後もよろしくお願いします☆

今、デジイチを旦那にオネダリしています
それまではコンデジの写真ですが…

後日、ゆっくりとお邪魔して
他の記事も見たいと思っています

クランベリー ソース #- | URL | 2010/05/19 00:41 * edit *

この球体はもう海の一部なんですね~

モノクロ写真 ちょっとハマりそうじゃないですか?

モノクロ週間でも 月間でも^^;
いいものはいいです♪

マダム☆アヤトナ #LBBrlPtc | URL | 2010/05/18 19:02 * edit *

こんにちは*TB&コメントありがとうございました♪

モノクロの物語素敵です♪
すいこまれるようです。

応援★

yuco* #- | URL | 2010/05/18 18:48 * edit *

モノクロのお写真も素敵ですね~!
本当に物語を感じます(^_-)-☆
ブルーの海をあえてモノクロにする事で
奥の深いお写真になりましたね~!
とっても素敵です!!!
↓の眩惑のお写真もすごく素敵で見入ってしまいました^^*
応援ポチ!

peko^^* #IGQ.7kFY | URL | 2010/05/18 13:27 * edit *

モノクロ

いいですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/05/18 11:03 * edit *

昨晩はおつかれさまでした^^*

黒い海に白い波が
際立ってますね。
2枚目・・透明感があっていいなぁ・・♪
3枚目の感じも好きだな・・。
写真に添えられてる
詩がまたなんとも味があって
さすがだな・・と思います。
TB、こちらからは出来ました。
毎度お手数かけちゃってごめんね^^;

monyaco #aPO2PvB6 | URL | 2010/05/18 10:44 * edit *

おはよ~
なんでTB飛ばないんだろうね・・・?
前回はjuneさんのもちゃんと飛んできたんだけどなぁ。
私のTB設定も途中で承認制をはずし、全てにしてみました。
もう一回やってみて~^^

P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/05/18 10:32 * edit *

おはようございます。
素敵な企画ですね。
いつもカラーばかりの世界ですが、
モノクロの世界も素敵ですね。

押し寄せる波の音が聞こえてきそうです。
次第に波際まで来て貝殻がついたブイ・・・。
哀愁漂うラストがいいですね。
ppp☆。

コンパス* #Wf3tz.Uo | URL | 2010/05/18 08:46 * edit *

初めまして。
コメント&TBありがとうございます。

2枚目と最後の写真好きです!!
静かな波から激しい波へ・・・
カラーだとまた違った表情なのかな?と思いました。

TB頂いていきます♪
また、ゆっくりお邪魔させて下さい。

yuuki #- | URL | 2010/05/18 08:17 * edit *

おはようございま~す
最後の一枚が印象的ですね。
モノクロームの波の写真、ノスタルジックな雰囲気も漂っていて
ぼーっと波を見ていたくなります^^
心落ち着く風景だな~。
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/05/18 08:12 * edit *

TBありがとうございます♪
海&波をモノクロで・・・イイです!ステキです!!
こういう表現の仕方があるんですねぇ~~
遅くなりましたが、こちらからもTBさせてください^^
応援ぽち☆

scinat #aaz1Jo1w | URL | 2010/05/18 06:53 * edit *

うーーっ・・波かぁ・・
なるほどねえ。すばらしい被写体ですねぇ。
色がない分、波音が写ってますねぇ

cas50414 #- | URL | 2010/05/18 06:17 * edit *

おはようございます~♪

モノクロで見る海って静寂さがさらに増して見えますね!
カラーももちろんいいですけどモノクロも素敵ですねぇ~♪
モノクロの見方がチョッと変わりました (^^)
それに、juneさんの素敵なメッセージも心に響いて
お写真にピッタリで何度も読み返してしまいました♪私も海に行ってみたいなぁ~♪
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/05/18 05:37 * edit *

こんばんはー
波の泡がモノクロでいい模様になってますね
はき出すとは上手い表現ですねー!
最後はちょっと哀愁を感じます!
先にTB頂いてます^^
P☆

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/05/18 04:35 * edit *

2枚目の写真がカッコいいです!
色も音もないモノクロの世界の中で、
自然の力強さを感じる写真ですね!
構図がいい感じですね♪
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/05/18 04:34 * edit *

こんばんは。
海って色々考えさせられますよね。
モノクロだと更に画に集中して見入ってしまいました。
それからTBが上手くいかず、
出来たかなー?と思って確認した所、
無事出来ていた様です。
ただ???がいっぱいでした。
コンピューターが困ってる様に見えます。

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2010/05/18 03:40 * edit *

こんばんは。
ゆるやかな波から、激しい波へと色々な波の表情が楽しめました^^
波の音が聴こえてきそうですね!
こちらからもTB頂いていきま~す★

mai #x7SNgv4U | URL | 2010/05/18 03:11 * edit *

こんばんは!
モノクロの描写での質感がスゴク良いですね!
飛沫の躍動感に、波の音まで聞こえてきそうです(^○^)
モノクロの日、TB頂きますね!

BOBO #- | URL | 2010/05/18 02:14 * edit *

はじめまして。

はじめまして。
コメント&TBありがとうございました^^

海は良いですねー。大好きです☆
モノクロの海もまた素敵なんですね。
最後のカット、特にグッときました。

私もTBいただいていきますねー!宜しくお願いします♪

mizuiro #- | URL | 2010/05/18 01:52 * edit *

モノクロの波 美しいね~。
2枚目のローリング 透き通ってめちゃ綺麗!!

最後のブイ いっぱい体につけて・・・海岸に・・・
切なくなるね~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/05/18 00:53 * edit *

最後の画、いいですね~☆
白黒だけで表現するってホント難しいですよね~。
普段色も合わせて総合的に・・・ですけど、
手持ちは白と黒のみ。
強敵でしたね~!!
ぽちっとな♪

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2010/05/18 00:35 * edit *

こんばんは~!
TBどうもありがとうございました。^^
2回も送ってしまったようでスミマセン。(一つ削除して下さいね)
打ち寄せる波、ずっと見ていたくなります。
そしてちょっと切なげ…
続きも楽しみにしています★!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/18 00:11 * edit *

juneさん、こんばんは♪
寄せては返す波の様子と添えられたお言葉とが
ぴったりとマッチして、ただただこの波に揺られたくなりました^-^
最後の1枚は、とても哀愁が漂っていて、
心惹かれます(*'-'*)キュン
素晴らしいモノクロ写真を見せてくださって、
ありがとうございます♡
TBありがとうございました♪
私もTBさせていただきました^-^
PP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/17 23:59 * edit *

こんばんは^^
TBありがとうございました。

波が綺麗ですね~。
最後の一枚が好きです^^

TB頂きます。

NOBU #- | URL | 2010/05/17 23:50 * edit *

海の光景ですね~
波のうねりが表情が豊かです
ゆらゆらとした雰囲気で、物語を感じましたよ♪
わたしも見続けていたい。。。
ぽち

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/05/17 23:21 * edit *

昔のフィルム映画のようでカッコ良いですね。
最後の写真は哀愁を感じます。

TB頂きます&応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/05/17 23:15 * edit *

juneさんはいつもカッコよくて少し切ない感じの物語を上手に作られますよね~
今回のはモノクロと相乗効果で、とくに素敵です!!
せわしない(今ね)けど、モノクロって何気に落ち着きますね、いいですね♪
先)ぽち☆
観覧車、めちゃ素敵!!
私も未発表のがあるんだけど、えらい違うわ。(笑)

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/05/17 23:08 * edit *

はじめまして^^

まゆみさんの所や皆様のところで良くお名前を
お見かけしていました^^
TBさせていただきましたー。
最後のお写真の浮き?が哀愁漂ってていいですね^^
今回のモノクロの日を機会にLINKを貼らせていただこうと思っていました。よろしいでしょうか?

luluxu-photo #aymr/djM | URL | 2010/05/17 22:57 * edit *

こんばんは♪

モノクロで見る波は、造形的なものだけが表現されているように見えて面白いですね。
本来の意味での波の姿を見ることができたように思います。
モノクロはやはり奥が深いですね。
ポチ♪

スーさん #- | URL | 2010/05/17 22:54 * edit *

こんばんは

皆さんで揃ってモノクロ写真、楽しそうですね。

写真と文章がとてもマッチしていて
素晴らしいと思います。
寄せては返す波の情景も美しいですね。
貝殻をつけたブイの物悲しさが心を打ちます。

ポチッポチッ

土佐けん #- | URL | 2010/05/17 22:50 * edit *

なんだか物語を見てるようですね!
ステキすぎます☆
とりいそぎTB頂きます♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/05/17 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/286-7e004d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#251黒いモノクロ

わたしの影から あなたはナニイロを感じてくれますか ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「白いモノクロ」もヨロシク!(後日カラーあり) どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ..

デジタル一眼で遊んじゃえ! | 2010/05/17 22:04

#252白いモノクロ

ささげきりしのちはマシロのはずなりしを ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「黒いモノクロ」もヨロシク! どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ぽちっと応援☆お願いします! ご訪..

デジタル一眼で遊んじゃえ! | 2010/05/17 22:05

-果たされた約束-「モノクロの日」コラボ企画#2

JUGEMテーマ:写真  ↓↓↓ スピーカーマークを押して 音楽と一緒にお楽しみ下さい 画像はずっと流れ続けますストーリーは校舎に始まり 黒板×ポラの画像で終わります(曲にすると一周とちょっとくらいです)音楽を止めたい時は もう一度スピーカ

オナジソラノシタ | 2010/05/17 22:22

モノクロの日

色はなくても 花は華光と影が 本性を映しだす「モノクロの日2」

**お気楽 ふぉと** | 2010/05/17 22:28

a monochrome

今日は日本中のブロガーさんの写真から「色が消える日」。 zendcさんとsakurashotさんの企画「モノクロの日」企画に参加します。 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第7弾! 今回は光と風を感じられる写真をセレクトしました☆ 【クリックすると大きくなります】 ...

Rosetta's Photo Gallery | 2010/05/17 22:33

モノクロノミリョク #001

色々と撮り損ねた…満足感は無い…だが、達成感はある。 Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ...

ミリョクノジカン | 2010/05/17 22:34

モノクロの日~ ver.zendc「近況報告」

黒に呑込まれそうな日々 毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた 気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。 ようやくシャッターを切る事が出来た 太陽光など差し込まない薄暗い空間に モノクロームが捉えたモノ 今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で、

zenbox_ | 2010/05/17 22:50

その表情を待っていた

ずっとずっと君のその表情(かお)を待っていた 「モノクロの日」に参加しています。 馬の顔ってホントに魅力的なんですよね(^^ゞ 以前も書きましたが、私は馬全体を入れて撮るよりも一部分を切り取る方が好みです。 ただ、今までの機材では私の腕

Through the Green | 2010/05/17 23:02

DREAM・・・夢

モノクロだからこそ、十人十色の「夢」の色があると思う。 私の夢は何だろう?? CANON EOS 5Dmark? + EF50mm/F1.8? オリンピックに出て、走り幅跳びで世界記録を更新すること?? CANON EOS 5Dmark? + EF24-105mm F4L IS USM いやいや違う そう、ラン

♪PIERRE♪CEOのBREEな生活 | 2010/05/17 23:14

トラックバック企画 「モノクロの日」 存在感

zendcさんとsakurashotさんの素敵トラックバック企画。 お二人とも、いつもありがとうございます。 会を重ねるごとに大盛り上がり、繋がりも増えてすごくいい企画だなぁと思います。 さて、モノクロ。 モノクロって「ものすごい苦労」の略かと思うくらい苦労しまし

手のひらだいの世界 | 2010/05/17 23:23

HEROFinal

5/17?HERO???¸Τ???????2? ???Υ??顢?ä????...

Synchro Live Graphic | 2010/05/17 23:52

On your mark・・set!

《 * On your mark・・set! * 》 レーンと名前・高校を呼ばれた後、1礼 応援の歓声も競技場のざわめきも消え去り 支配するのは静...

*・*・空色☆photo・*・* | 2010/05/17 23:56

#786[写真]モノクロの日

 待ちに待ったモノクロの日。  皆さんどんな写真を撮ってるのでしょうww  また、bloger同士で色んな出会いのある日でもあるかも♪  巡回するのが楽しみです!! Nikon D60 TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 相模大野中央公園

h4’s *CameLIFE* | 2010/05/18 00:39

モノクロの日をサーフィンする。

いつまでも色あせない1ページ。 zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#07 モノクロの日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援ぽち凸いつもありがとうございます! キラキラな一日になりますように☆

L@UNDRY** | 2010/05/18 00:53

煌く海

1 きらめく海   『モノクロの日』 2 親子の時間    3 引き潮に揺らぐ波 その向こうには 4 カップル?? 5 海鳥さんたちものんびりお昼寝タイム(笑) 6 7 休日午後の港にて 8 振り返れば、いつもの

happy-cafe*vol.2 | 2010/05/18 00:55

タイムトラベル・時間旅行♪

1  のんびり春の風に吹かれながら途中下車の旅も面白い   2 金谷駅から千頭駅を結ぶ、大井川鉄道 3 ここは『下泉駅』 4 ノスタルジックな駅舎 5 昭和の香りが心地よくほっとさせてくれる空間 6 7 過去と現在を結ぶ

happy-cafe*vol.2 | 2010/05/18 00:56

モノクロの日

ぽつんっと咲いていた花。 さらさらと流れる光の中で、優しく微笑んでいるようでした。 『同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達との コラボ企画第七回目!』に参加しています。 以前から気になって...

SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~ | 2010/05/18 01:52

モノクロの日 「波打ち際」

5D + EF24-105mm F4L IS USM 今回もTBコラボ企画の 「モノクロの日」 に参加させて頂きます(^○^) たまにはこんなハイキーなモノクロもいいかなぁって(^^ゞ 先日までの色とりどりな花の写真からは一転してモノクロになってしまいました・・・ ギャップが凄くなって

A moment of... | 2010/05/18 02:11

SPLASH!!!

遂にやってきちゃいました「モノクロの日」。

MIX MIND | 2010/05/18 03:14

色が消えた日

Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM なんか、宇宙人みたいだな。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問や

サクラ*びより | 2010/05/18 04:29

かやぶき屋根のある街

コラボ企画『モノクロの日』ということで、初のモノクロ写真に挑戦です・・・う~ん!難しいっ!! @大内宿 ブログ村ランキング参加中 ~ まだまだ未熟な写真ですがポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです!

しなっとデジイチ見習い中 | 2010/05/18 06:54

モノクロの日

Canon EOS 5D EF28-70mmF2.8L zenboxさんのTB企画に参加です。 にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ R.I.P メタル系のシンガーは、かならず絶対間違いなく全員、彼の影響をなんらかのかたちで受け

Photo is my life ・・・・・The camera eye | 2010/05/18 08:01

モノクロの日

Canon EOS 5D EF28-70mmF2.8L zenboxさんのTB企画に参加です。 にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ R.I.P メタル系のシンガーは、かならず絶対間違いなく全員、彼の影響をなんらかのかたちで受け

Photo is my life ・・・・・The camera eye | 2010/05/18 08:05

モノクロの日

こちらは私の母と息子。 モノクロと聞いて人物!!!…と思ったので...。 GWのひとコマ。 モノクロで撮ったわけじゃなくて、加工したものです...

_slow life,slow time_ | 2010/05/18 08:17

Rough.

「モノクロの日」 私は、私の心の中の曖昧なものを受け入れる。 ・・なーんて 無理やり言葉を添えてみたりして・・( ̄m ̄;) 単に煙突と煙を撮っただけなのですが このあたりは古い工場地帯で 独特な雰囲気があり 惹かれるところな

viva* camera | 2010/05/18 10:30

ぬる湯旅館

モノクロの日TB企画に参加したいのですが今日は泊まりなので宿泊先の温泉旅館にPCがあればしたいと思います。 Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor...

行雲流水~サインポールの向こう側2 | 2010/05/18 11:13

