ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Life is beautiful 2 

lifeisbeauty1.jpg


そしてまた時を刻み始める



lifeisbeauty3.jpg


あ!、と思った方もいらっしゃるでしょうか。あのときの あれです。

よければつづきもどうぞ……




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



**18日の「ノコサレシモノ」と19日の「ノコサレシモノ 2」へコメントを下さった方へ**

お待たせしてすみませんでした。お返事書かせていただきました。
申し訳ありませんが、19日の方は纏めてのお返事とさせていただきました。ご了承下さい。
お時間のある時に覗いて下さいね。





lifeisbeauty3a.jpg

ワーイ。 ふっさふっさ。。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。
クリックで応援していただけると、毎日の更新の励みになります。

この記事に対するコメント

スーさん、こんばんは

わたしも、こんなにつやつやでフサフサな葉っぱは
初めてみたかも^^
モノクロ、カッコ良いと言って下さってありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/23 19:06 * edit *

土佐けんさん、こんばんは

ツタの生命力はとくに素晴らしいですよね
これからますますふさふさでしょうね。
ポチありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/23 18:04 * edit *

peko^^*さん、こんばんは

緑色がほんとに目に眩しいくらいで
きれいな光景でした。
この姿はこちらも元気になりますね。

june #- | URL | 2010/05/23 18:03 * edit *

Lifeさん、こんにちは

冬の姿と比べると、目を疑いますよね~
これから夏になったらもっとふさふさになりそう^^

june #- | URL | 2010/05/23 18:00 * edit *

風花さん、こんにちは

アイビーは生命力がありますよね~
太陽の光をあてて、生命を表現したかったんです^^
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
いつもありがとうございます

june #- | URL | 2010/05/23 15:56 * edit *

rosetta531さん、こんにちは

このツタ、ツヤツヤでまるで作り物!
凄く緑がきれいでした。
モデルさんよりツタ優先じゃ
怒られませんか?(爆)

june #- | URL | 2010/05/22 09:38 * edit *

るるぅさん、こんにちは。

え~!そんなに前から見て下さってたんですか!
ありがとうございます。嬉しいです。
ツタって凄いですよね♪
この生命力には脱帽です。

june #- | URL | 2010/05/22 08:13 * edit *

こんばんは♪

つたの生命力を感じさせてくれるお写真、こんなにフサフサ感のあるのは初めて見たような気がします。
一枚目のキラッとしたモノクロ写真も格好良いと思います。
ポチ♪

スーさん #- | URL | 2010/05/21 23:46 * edit *

こんばんは

ツタの元気な勢いが凄いですね。
本当にふっさふさですねw
植物の生命力は素晴らしいですね。

ポチッポチッ

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/05/21 23:10 * edit *

ツタの生命力を感じさせられますね!!
今の季節が一番緑の輝く季節ですね^^*
元気をお写真から頂きました(^_-)-☆
ありがとうございます!
応援ポチ!

peko^^* #IGQ.7kFY | URL | 2010/05/21 22:43 * edit *

まるで別の場所ですね^^
植物の生命力はすごいですねー
1枚目の太陽かっこいいです!
まだふっさふさになりそうですねー
P☆

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/05/21 22:04 * edit *

今晩は~☆

1枚目見て?
アイビーの葉でしたか!!
太陽の光りがとっても素敵^^

アイビーの葉、力強さ感じますね!!

素敵な週末をお過ごしください!!

風花 #- | URL | 2010/05/21 21:02 * edit *

やっぱりツタ系の植物はこういう緑が似合いますね☆
ボクもツタを見つけると、
モデルさんほったらかしでついつい撮っちゃいます♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/05/21 20:27 * edit *

こんにちわ^^
コッソリかよってたので^m^
見覚えあります 笑
こんな感じに葉っぱがつくんですね^^
緑たっぷりでイキイキしてますね。
ツタも逆光で撮ったら透けるんですね~。
今度試してみたくなりました。

るるぅ #aymr/djM | URL | 2010/05/21 19:33 * edit *

nobuさん、こんばんは

ほんとにモノクロ週間になっちゃいましたね^^;
でも、実はまだあるんですよ(笑)
ところどころにいれていきます。

勉強になるなんて、こちらこそ、nobuさんの写真は勉強になります。
ぜひ次回も一緒に楽しみましょう!

枯れ果てた姿がここまで一変するなんて、すごいですよね。
驚きです。
コメント、ぽちありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/21 19:27 * edit *

こんばんは。
モノクロ週間お疲れ様でした。
自分では考えもつかないアイデアと視線。
とても勉強になりました(^^)

季節は巡り一面がグリーンに。
自然の生命力は素晴らしいですね。
ぽち。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2010/05/21 19:17 * edit *

sugarさん、こんばんは

モノクロの日、お疲れさまでした。
素晴らしい作品、堪能致しました^^v
そうなんです、あれが、こんなにふっさふさ(笑)
で、sugarさんとこは、お父さんですかっ。。。
1枚目、頑張って狙いました。
上にあった太陽が、下まで来てしまいました(爆)

june #- | URL | 2010/05/21 18:11 * edit *

はぴさん、こんばんは

さすが、覚えていてくれました?
もうふっさふっさで、あの時の枯れ具合、
想像できません。
ツタの元気な姿は、見ていてこっちも元気になりますね。

june #- | URL | 2010/05/21 18:10 * edit *

zendcさん、こんばんは

覚えていてくれたんですね。
あれがこれですよ。すごいですよね。
お忙しいのに、いつもありがとうございます。
zenさんに励まされて、今日もがんばりました!

june #- | URL | 2010/05/21 18:10 * edit *

「せ」さん、こんばんは

ツタはほっとらかしでも、よく伸びますよね~
他の植物まで、乗っ取られますよね。

june #- | URL | 2010/05/21 18:09 * edit *

コンパス*さん、こんばんは

そうこれです^^ 植物の生命力すごいですね。
そういえば、甲子園、こんなですね~
一枚目はかなり狙って撮ったんで、
なんとか気に入ったものができて良かったです。

june #- | URL | 2010/05/21 18:09 * edit *

sakuraさん、こんばんは

冬撮った時はまさか、こうなるなんて!
ほんとに、ツタの力ってものすごいですね。
葉っぱなんか手のひらくらいありましたよ。

june #- | URL | 2010/05/21 18:08 * edit *

monyacoさん、こんばんは

あれです~^^v
でも、旦那さん…エッ~~。。。

june #- | URL | 2010/05/21 18:08 * edit *

odoriさん、こんばんは

いつもありがとうございます
まさに、あれが、これ。^^;
生命力逞しいですね。人間ってなんて弱いんでしょね。

june #- | URL | 2010/05/21 18:07 * edit *

cas50414さん、こんばんは

すごい生命力というべきですね~ツタってすごい。
1枚目は狙ったんですよ~なかなか光が綺麗にはいってくれなくて、
最初上にあった太陽が下に来ちゃって~(笑)

june #- | URL | 2010/05/21 18:07 * edit *

まゆみさん、こんばんは

生きてましたね~ でも、こんな姿は想像できないですよね。
私も自分の庭だったら、とっくに抜いてます(笑)
一枚目、ありがとうございます。

june #- | URL | 2010/05/21 18:06 * edit *

恵さん、こんばんは


冬に撮った時、こんな姿はまったく想像できないくらい
枯れてましたからね~
凄い力ですよね。光の差し方はずいぶん失敗して、
ようやく撮れたものでした^^;

june #- | URL | 2010/05/21 18:06 * edit *

デイジーさん、こんばんは

一枚目はこの光の差し方を狙って、かなりボツが
できあがりました(笑)
ツタは、ものすごい生命力ですよね~
あれがこれですから^^;

june #- | URL | 2010/05/21 18:06 * edit *

sakurashot さん、こんばんは

褒めて下さってありがとうございます。
一枚目の太陽はかなり狙って、ボツいっぱいです(笑)
もっと上の方で、こうなってほしかったんですが、
失敗してるうちに陽が沈んできました(爆)



june #- | URL | 2010/05/21 18:05 * edit *

ponichiさん、こんばんは

覚えてくれてました?
ホントホント、緑一面、葉っぱもすごく大きかったです。

june #- | URL | 2010/05/21 18:05 * edit *

juneさん、こんにちは~!
モノクロの日お疲れ様でした。
おお!アレがコレになったのですね。
恐るべし!生命力!いや、素晴らしき生命力!^^
こんなにふさふさになって、うちの父ちゃんもさぞ羨ましかろうに。笑
1枚目、光の入れ方がめちゃカッコいいっす!☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/05/21 14:47 * edit *

写真みてすぐに「あれ」って思い出したよ~~エッヘン(^^)v

ふっさふっさになって気持ちいいね~。
蔦の絡まって、今日みたいな日には涼しげでいいね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/05/21 12:53 * edit *

こんにちは。
アレがコレに、ふっさふさやね。w
それがどれで、こっちであっち?^^
写真見て、前のやつすぐ思い出したで~。
今日もがんばりましょう!
☆!

zendc #- | URL | 2010/05/21 11:22 * edit *

うちの
ネコノヒタイほどの
裏庭を
ほったらかしなのに
びっしいいいいいと
おおってます アイビー
つよいね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/05/21 10:37 * edit *

おはようございます。
はじめ、あれが、これ・・・なんのことかな?と思いました。でも、解決しました。
凄い生命力ですね。蔦のはを見ますと、甲子園のそれを思い起こします。

1枚目のキラリと差し込むお写真。
葉っぱの一部が透過光になって素敵な1枚になりましたね。ppp☆。

コンパス* #Wf3tz.Uo | URL | 2010/05/21 10:02 * edit *

おはようございま~す
あれがこうなっちゃったんですね~^^;
やっぱ蔦系の植物の生命力ってすごい!
一気に緑に覆われてしまって鬱蒼としてますね^^;
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/05/21 07:41 * edit *

なるほど・・
あれ・・だったのですね。
ワーイ・・ほんとだ
ふっさふさだーv( ̄∇ ̄)
うちのオットの髪の毛も
こうなったらいいのになー・・( ̄ェ ̄;) エッ?

monyaco #0m042P5I | URL | 2010/05/21 07:28 * edit *

「あれ」が「これ」になったのですね。
生きものもつ循環と生命力の逞しさ!
わたしも見習わなくっちゃ…。

odori #P.vn.Kw. | URL | 2010/05/21 06:57 * edit *

あっ・・あれが、こうなるのだね。
若葉の候だなぁ。
1枚目のぎりぎり太陽・・すごい!!

cas50414 #- | URL | 2010/05/21 06:41 * edit *

イェーイ、ふっさふっさ!!
枯れているも同然だったアノ方たち、生きていらしたのね~(笑)
あれが自分の家のものだったら思わず引き抜いてしまいいそう(≧m≦)
1枚目、ハーフに分けた感じ、いいですね♪
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/05/21 06:35 * edit *

おはようございます~♪

juneさん、アレがコレになるんですか!?(笑)
見事ですねぇ~♪♪
確かに私もこのふっさふっさを見たら嬉しくなっちゃいます (^^)v
それに1枚目のお日様がひょっこり顔を覗かせている様子も
とっても気持ちのいいお写真ですね♪
私もお天気のいい時はよく上を見ていいアングルを探しちゃいます (^^)
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/05/21 06:32 * edit *

こんばんは♪
1枚目、いい感じで光が射していますネ^-^
こんなにもふさふさになるんですね~o(〃^▽^〃)o
一面緑になって、良かったです♪
見事な蔦ですね(*'-'*)キュン
生命力を感じて、元気をもらいました。
ありがとうございます♡
PP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/05/21 03:34 * edit *

1枚目の写真、ノイズ感がいいですね~
構図も太陽の光の射し方もカッコいいです!
いいなぁ~こうゆうの好きだなぁ~
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/05/21 02:48 * edit *

当たった~♪覚えてますよココ!^^
ちゃんと緑一面になりましたね!

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2010/05/21 02:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/290-0aafdd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

