ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

灯す 

hikario.jpg

ついでに わたしのこころにも 灯して下さい





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。

この記事に対するコメント

ke-taさん、こんばんは

なかなか過酷な毎日を過ごしていらっしゃるようですね。
最近、おみかけしないので、てっきり、世間の目から逃れるために
逃亡生活をしているのかと思ってました。
会社の歯車になっていたんですね。
それはよく回るでしょうねぇ
一度、その仕事ぶりを見学してみたいです。

june #- | URL | 2010/06/08 00:03 * edit *

sugarさん、こんばんは

灯りが必要ですか?
sugarさんは光に溢れた中にいそうですが。
ぼーっとして道がよく見えてないのは私もです。
最近目が悪くなってるだけって話もありますが(笑)
sugarさん、足踏み外してカメラ壊さないように
気をつけて下さいね~

june #- | URL | 2010/06/07 23:59 * edit *

出来ればうちの会社にも火をつけて欲しいです。
連休が欲しいです。
会社の歯車としてクルクル回っております。
目の回る忙しさとはこの事でした。

ke-ta #X.Av9vec | URL | 2010/06/07 12:45 * edit *

ここにも一人、灯して欲しい人がおりマス。
最近ボーっとして、あまり道がよく見えていないようです。
ついでに道も照らして下さい♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/06/07 11:18 * edit *

コンパス*さん、こんにちは

あ、それいいですね。
一瞬にしてカラー。
こういう街灯の明かりは温かいですよね。
やさしい気持ちになります。

june #- | URL | 2010/06/07 11:11 * edit *

cas50414さん、こんにちは

事故も怪我も大丈夫ですか~?
ほんと、気をつけて下さいね。
車は特に、第三者を巻き込むと大変ですよー
気分を変えて、今週は元気に明るくいきましょう!!

薔薇、かわいいでしょう? 首を傾げて見ているみたいで
気に入ってしまいました^^

june #- | URL | 2010/06/07 11:09 * edit *

恵さん、こんにちは

ガス灯に火を入れていく。昔はのんびりしていていいなぁと思います。
風情がありますね。
あたたかな光でしょうね。灯ったところ私も見たいです。

june #- | URL | 2010/06/07 11:05 * edit *

デイジーさん、こんにちは

素敵と言っていただけてうれしいです。
この飾りが気に入ってしまって撮った一枚です。
たしかに、灯りがともったところも良さそうですね。

june #- | URL | 2010/06/07 11:02 * edit *

おはようございます。
この街灯に火を入れたら
この写真が、パッとカラーになるところを想像しました。
夢があっていいですねー。
私にも灯して欲しいなー。
温かい心になりそう・・・。 pp☆。

コンパス* #Wf3tz.Uo | URL | 2010/06/07 10:13 * edit *

juneさん、おっはよ~
今週も元気でね~
ぼくは、事故起こしたり、足怪我したりして、
ちょっと落ち込んでますが・・明るく行きたいです。
灯りをともして、僕の色に染めてみたいなぁ・・どんな色にしようかなぁ・・・

↓バラがちょこんと覗いてるの・・かわいいですね。

cas50414 #- | URL | 2010/06/07 08:19 * edit *

おはようございます~♪

うふふ♪ デイジーさんの次でいいですから
私のところにも灯して下さい♪♪
私も灯りが灯ったところも見て見たいなぁ~なんて (^^)
きっと心もポッと明るくなるかも (*^-')ノ⌒☆
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/06/07 05:43 * edit *

こんばんは♪
ふふっ。。私の心にも灯りをともしてもらいたいです~^-^
モノクロの質感がとてもよく出ていて、素敵ですネ。
この外灯に灯りがともったところも(モノクロで)、
見てみたくなりますネ♪
PP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/06/07 02:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/317-5a787086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

