ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Rose fountain 

rosefauntain.jpg

深い意味はありません。遊んでみただけです^^;  追求しないように…(笑)

***2つ目アップしてます。 前記事↓『朝の情景』も見て下さいね***


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。





ということで、ちょっと早いですが、コラボ企画第8回目の告知です。

それ、知らない!と言う方は、下↓のバナーをクリックして、詳細を読んでみてね。

aqualogoL.jpg



告知だけして、当日逃げるっていうのは、やっぱり許されないですよね?



この記事に対するコメント

スーさん、こんばんは

ちょっとしたお遊び写真なんで、
何の意味もありません(笑)  
合わせたらおもしろいかな~という程度です^^

june #- | URL | 2010/06/09 17:14 * edit *

Lifeさん、こんばんは

期待してはダメですよ~^^;
私も何も考えていませ~ん!
それに、参加とは言ってないので。。。(汗

june #- | URL | 2010/06/09 01:33 * edit *

こんばんは♪

「追求しないように…」と言われても追求したくなるようなお写真ですね。
一瞬「何だろう」と思っちゃいました。
なかなかユニークな発想ですね。
ポチ♪

スーさん #- | URL | 2010/06/08 23:09 * edit *

写真からもバーナーからもやる気を感じますねー
これは逃げれないでしょう^^
作品に期待大ですね!
僕はまだ何も準備出来てないです^^;
P☆

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/06/08 22:55 * edit *

「せ」さん、こんばんは

何でもお試しあるのみ ♪

june #- | URL | 2010/06/08 22:16 * edit *

yuukiさん、こんばんは

ちょっと、遊んでみました。
yuukiさんもやってみて!楽しいですよ

朝の空は、太陽が昇ってからがほんとに早い。
みるみる変わりますね。

june #- | URL | 2010/06/08 22:14 * edit *

チャレンジャーですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/06/08 14:54 * edit *

sugarさん、こんにちは

え~~!これ使うんですか~ 
それは恥さらしになるんで、ご勘弁を~
でも、これでいけました? 
試し撮りしたんですけど、ボツにしたものです(笑)
告知はしましたが、参加するとは言ってないので
私もいざとなれば、逃げます♪
いっしょに逃避行の旅に出ますか?(爆)

june #- | URL | 2010/06/08 14:26 * edit *

こんにちは^^
わぁ~ なんだろう!!
こんなことも出来るんですね^^
今度真似しちゃおぉ~(*^m^)ノ

朝の情景...
刻一刻と変わりますね^^
私も早起きしたくなっちゃいました^^
本当に気持ち良さそう♪

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/06/08 14:25 * edit *

jurimamaさん、こんにちは

うれしいです。うっとりしていただけたなんて、
ありがとうございます。

コラボ、あまり期待しないで下さい。
まだ、何も考えてません。最悪、コップに水入れようかと…(爆)

june #- | URL | 2010/06/08 14:21 * edit *

らかさん、こんにちは

そんなふうに喜んで頂けて、嬉しいです。
ありがとうございます。

らかさんも、参加しませんか?
この際、みんなで、ずぶ濡れになりましょう……エッ?(爆)

june #- | URL | 2010/06/08 14:18 * edit *

コンパス*さん、こんにちは

そうですよね~梅雨になったらしばらく無理ですね。
もしかしたら、これが見納めかも。
その前にやっぱり、もう一回くらい撮っておきたいですね^^
コラボ企画、ぜひ、参加して下さい。
お待ちしてます!

june #- | URL | 2010/06/08 14:15 * edit *

カギさん、こんにちは

いつもありがとうございます。

フォトショップで合成です。
ソフトで合成なら簡単にできますよ。
試して見て下さい。

朝の空も、見て下さってありがとうございます。
そう言って頂けるとこちらこそ励みになります。

june #- | URL | 2010/06/08 14:13 * edit *

sakuraさん、こんにちは

白薔薇が背景です。噴水とあわせてみました^^
もう、コメント入れてもらえるようなもんじゃないです。
追求しないでって~(><)って、sakuraさん、冷や汗かいてます?

june #- | URL | 2010/06/08 14:10 * edit *

クランベリーソースさん、こんにちは

あ、準備。ぜんぜんしてないです(爆)
告知しただけで、参加するとは言ってないですから~… オコラレルカ…
これは合成なんで、誰でもできますよ^^
やって見て下さいね。

june #- | URL | 2010/06/08 14:04 * edit *

cas50414さん、こんにちは

単純に合成です。
たいそうなもんじゃないです。
だから、追求しない!…

june #- | URL | 2010/06/08 14:00 * edit *

デイジーさん、こんにちは

ヤル気、まだないです(笑)
あ、デイジーさん、ずるいっ
でも、逃げてしまえばこっちのものですものね~
はい。追求しても何もでません。遊んだだけです

june #- | URL | 2010/06/08 13:59 * edit *

BOBOさん、こんにちは

こちらこそごぶさたでした。
やる気満々じゃないですよ~
ちょっと試し撮り。というか、遊びです。
いまだ何にするかは決まってないです。
BOBOさんは息子ちゃん出演なんでしょうね。
いいなぁ。専属モデルがいて。

june #- | URL | 2010/06/08 13:54 * edit *

ボスへ

いちおうこれでも噴水~~
なんでもいいです。
水で~~す。

june #- | URL | 2010/06/08 13:51 * edit *

zendcさん、こんにちは


ゆる~くゆる~く、流れそうなのですね。

腹と噴水って、単純に誤変換でしょうか。
それとも狙ったんでしょうか(爆)
返事に困るような中途半端なのやめてくださ~い?(笑)

june #- | URL | 2010/06/08 13:49 * edit *

カッコいい~~!!
水の日、バナーじゃなくてこの写真使ってもいいですか?爆
当日もうこのお写真でいけちゃうじゃないですか!
もったいないわ~~。
告知はしたらもう逃げられないですよ!
ちなみに私はまだしてませんからね。いつでも逃げられます♪
ランナウェ~イ♪♪☆!

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/06/08 13:05 * edit *

さすが、juneさん!
両方ともお写真、素晴らしい~!
もううっとり、夢見心地です
コラボも是非期待してます
楽しみ!
ぽち☆

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/06/08 12:39 * edit *

きゃ~素敵~!こういう撮り方もあるんですね~!
真っ白なバラをバックに、色っぽさを感じます♪ポッ(はぁと)。

コラブですか!水がテーマだなんて、夏らしくて素敵な企画~♪
どんな写真になるか、楽しみです^^ P!

らか #04SHf6ik | URL | 2010/06/08 10:37 * edit *

おはようございます。
↓の朝の空、綺麗ですねー。
この青の色合い、梅雨にはいると暫く見られませんね。雲の並びもいい感じです。
前回のコラボ企画、とても楽しく見せていただきました。いつの火か、参加したいなーと思っています。
pp☆。

コンパス* #Wf3tz.Uo | URL | 2010/06/08 09:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/08 08:30 * edit *

おはようございま~す
乳白色ですごくミルキーな感じに見えました^^;
この吹き出る水は噴水みたいですね^^;;
↓の朝の空、ぬける様な青空ですね~^^
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/06/08 08:16 * edit *

次のコラボ企画…
もう、今から準備してるんですね~
多重露出ですか?
私も、いつか挑戦してみたいです!
(いつになるか分かりませんが…)
ポチ☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/06/08 05:01 * edit *

どうやったの??
バラの泉ね~

cas50414 #- | URL | 2010/06/08 05:01 * edit *

おはようございます♪
わぁ~もう水の日、ヤル気マンマンですね~(≧m≦*)ププッ
私はいつでも逃げれるように、まだ告知バナーを
貼っていません(笑←こら!)
追求しませんが、したい気持ちは満々です(笑)
PP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/06/08 04:55 * edit *

ご無沙汰してました~。
写真からしてすでにやる気満々じゃないですか~。
もうすでに準備万端のようで、羨ましいです(^○^)
私も何にしようか考えねば!!

BOBO #- | URL | 2010/06/08 00:50 * edit *

いや、水飲み?
ホース?
てか、水じゃ~~ん!w

zendc #- | URL | 2010/06/08 00:23 * edit *

もちろん!笑
時間はありますよ~。
ゆる~~くですよ~。
でも、腹と噴水より追求しますよ~。爆

zendc #- | URL | 2010/06/08 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/320-b6a287ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

