ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝の情景 vol. 14  05:12am  


asajokei14a.jpg


雲が こぼれ落ちてくるソラ




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。

この記事に対するコメント

土佐けんさん、こんばんは

この日の空、とっても素晴らしかったです。
ほんとに空を見始めると、いつまでも見てしまいますね。
広角も、超広角だと、もっと広々映ると思うのですが、
それ言っていると、きりがないので(笑)
いつもありがとうございます。

june #- | URL | 2010/06/09 17:18 * edit *

こんばんは

めっちゃ広い青空とそこに散らばる雲
素敵ですね~~
羊の群れが遊んでいるように見えます。
空はいつまで眺めていても飽きないものですね。

こう言う風景を撮るにはやはり広角ですよね。

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/06/08 23:05 * edit *

ナイン9さん、こんばんは

空の色もこの上なく綺麗な朝でした。
何といっても、雲がいいですよね。
久しぶりに素敵な朝の空だったんですよ~^^

june #- | URL | 2010/06/08 22:31 * edit *

こんばんは^^

青空の色といい、雲の形が立体的に
見えますね~
空のグラデェーションも素晴らしいと
思います~ポチッと☆

ナイン9 #p8QDUE6Y | URL | 2010/06/08 21:15 * edit *

らかさん、こんにちは

青のグラデーションがとっても綺麗でした。
もうほとんど夏の空ですよね。
ほんとに、背伸びしたくなりますね。

june #- | URL | 2010/06/08 13:21 * edit *

はぴさん、こんにちは

気持ちはもっともっと入れたかった~!
空気が昼間よりひんやりしてるくらいで、
ほとんど、明るさは昼間と変わらないですね。
朝焼け見るのは、きついですね、
あれから私も起きられないし、起きてられない(爆)

june #- | URL | 2010/06/08 13:06 * edit *

恵さん、こんにちは

天気のいい日は、陽が昇ると、明るくなるのも早いですね。
空を見上げて、思わず、うわ~っと言ってました(笑)
じっさい、もっと迫力があったんですが、伝えきれてないのが
残念^^;

水の日、恵さんも参加しませんか?
(一度入ったら二度と出られない世界です…嘘)ボスニオコラレル…(^^;
いっしょに追求しましょう(爆)

june #- | URL | 2010/06/08 13:04 * edit *

cas50414さん、こんにちは

ズームレンズなんで、広角側めいっぱい。18mmになるのかな?
気持ちはもっと入れたい(笑)
この日の空は最高です!

june #- | URL | 2010/06/08 12:57 * edit *

デイジーさん、こんにちは

青い空のなかのこの雲の表情の
移り変わりを見ているのが好きなんですよね~^^
空だけを撮りたいくらいだけど、
何かあったほうが、より、広さが出そうな気がして、
ちょっとだけ、建物をいれてみました。

june #- | URL | 2010/06/08 12:52 * edit *

sakurashotさん、こんにちは

青空に白い雲。
いつまでも眺めていたい光景です。

june #- | URL | 2010/06/08 12:50 * edit *

いちぼくさん、こんにちは

真っ青な空に白い雲がとことどころにある、というのが
理想的だと思いませんか?
何もない青い空も綺麗だけれど、表情がありますよね。
雲が徐々に流れて、形を変えていくのを見ているのが
とっても好きです。

june #- | URL | 2010/06/08 12:49 * edit *

空、グラデーションになっていてキレイですね!
ほんと雲が落ちてきそうで、空の高さを感じます!
晴れた空は気持ちがいいですね!背伸びしたくなりました^^

P!

らか #sbu52xVw | URL | 2010/06/08 10:30 * edit *

おはよーー
広角のこの空と雲 いいねぇ~~!!
今日はどんより蒸し暑いからこんな空が恋しいよ~。
5時12分でもうこんなに明るいんだ!!
こりゃ絶対この時期の朝焼けは拝めないわぁ~~(^^ゞ
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/06/08 10:19 * edit *

おはようございます~♪

おはようございます~♪
今日は曇ってますが、この時間はかなり明るいですね♪
それにしてもなんて気持ちのいい風景なんでしょう!
こういう撮り方もあるんですねぇ~♪  ( ..)φ メモメモ
青空と雲が大好きな私としてはたまりませんわ♪
↑のお写真、気になって!気になって!(笑)
う~~、深く追求したい~! (^^)
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/06/08 05:30 * edit *

空のグラデーションがとてもすてきです。
広角レンズですよね?
雲もいろいろな色があっていい感じだなぁ。

cas50414 #- | URL | 2010/06/08 05:03 * edit *

おはようございます♪
う~ん、空の蒼が気持ちイイですネ~^-^
空の面積が広く撮っているのも、雄大な空を感じてステキです(*'-'*)キュン
雲が一つもない真っ蒼な空もいいけれど、
雲があると空に表情が出ていいですよね♪
PP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/06/08 04:57 * edit *

青空に白い雲…気持ちのいい朝ですね♪
構図もすごくいいですね~
確かに雲がこぼれ落ちてきそうです!
ぽち。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/06/08 04:45 * edit *

こんばんわぁ
見事な空の表情ですねー
空の雄大な光景はいいですよね
雲のない快晴よりも、雲がいくつかあるほうが表情豊かで好きです!
のんびりいつまでも眺めていたい風景です
ぽち!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/06/08 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/321-3a41df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

