ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

涼を求めて 

hasuJul1.jpg

暑い。。。



hasuJul2.jpg


何とかなんないの~ この暑さ。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



毎日暑いですね。きのう少し時間がとれたので蓮を撮りに行きました。
でも、もう終わりなのか、あまり花が無く、ただ暑いだけ。
日射しが強くてピントが合ってるのかもよくわからないし~~~
そんなわけで、まともな花写真がないです。。。(笑)

あまりに暑くて、真面目な写真が撮れません。嗚呼。。



「道標」と「幻の花」にコメント下さった方、今回はお一人ずつお返事する時間が
なかなかとれず、お待たせするのも申し訳ないので、纏めさせていただきました。
お暇な時にでも、ちょっと覗いて下さると嬉しいです。


コメント欄は本日閉めさせて下さいませ。
ご訪問や、応援して下さった方はよかったら足跡残して下さいね。
おきてがみ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/379-d2fea021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

