ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

武士と姫の珍道中なり。 

お休みに小田原に行ってきました。

とうぜん、小田原城目当ての相方さんに連れられてです。

20091025arrow1.jpg

さすが、城! 城門へ行く途中にこんな光景が飛び込んできました。

20091025shiroskky.jpg

空は今にも降り出しそう。降るっていってたっけ~???
20091025karasu.jpg
鯱にカラスが止まっていたんで、撮ったんですが。わかります?
クリックして拡大してみて下さい

20091025shirogate.jpg


20091025doumon.jpg

20091025odawarajo.jpg


相方さんです200円で衣装を着られるというので真っ先に借りました。
戦国武将、カメラを用意する図です
20091025aikatasan.jpg

安いんで、ついでに私も姫君~
20091025himeback.jpg

そうこうするうちに、とうとう雨が~  あ~あ降ってきちゃったよ
20091025shirohori1.jpg

20091025hori2.jpg
これにて終了となりました。

にほんブログ村 写真ブログへ


ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

odoriさん、いらっしゃいませ。

そうそう、こういう場所ってよく写生されている方を見かけます。
落ち着いて描けそうですね。

でも、この日は天気も良くなかったので観光客もあまりいませんでした。
見て歩くにはちょうどいいですけど。

june #- | URL | 2009/10/26 09:35 * edit *

juneさん
小田原城ですか、、。
私も近いのでちょくちょく出かけます。
とりわけ花菖蒲の季節は写生をしに。
姫!こっち向いて!

odori #P.vn.Kw. | URL | 2009/10/26 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/38-6b339799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

