ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソラが好き。 

夏のソラが見たい。 お世話になってる「Photo & Diary 」casさんにお願いされたので、
どうせなら綺麗な雲がぽっかり浮かんだ空を♪ 

しかし。。。雲がない。。。。まるでない。 どこにもない(> <)

skylove1.jpg

下から見てだめなら、じゃあ、上から!


skylove2.jpg


ということで、勤め先の窓から撮ってみた♪

ついでに夕方の空。とっても情感たっぷりの雲が流れてきたので、
これも載せてみました。

skylove3.jpg

もっと空をたくさん入れたかったんだけど、何といってもここは事務所。。

蛍光灯が映り込んじゃうのです~~(泣)
こんなとこで、我慢して下さいませ。。

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ

今日はめちゃくちゃ忙しいので、ポチ逃げにて失礼致します。
コメ欄は開けときますが、お返事はできないかも。。スミマセン






写真展に参加予定です。
詳細はバナークリック!
banner 2

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

夏空が見たいというcasさんのリクエストで撮ってみました。東京の空です。
ちょうどお昼休みに外に出て撮ったのが1枚目。
雲を期待したのに、見事な青空でがっくり。。何にもない空というのも
やる気なくしますね(笑)
しかたないんで、勤め先の事務所の窓にはり付いて撮りました(笑)
ほんと、映っちゃうんですよ。蛍光灯^^; 少しでもカメラを上に向けるとだめなんです。
もう少し綺麗な色が出たらよかったんですが、色つきガラスで、
おまけに汚れてたもんで(笑)ちょっと難あり画像で、すみませんでした^^;

june #- | URL | 2010/08/08 01:22 * edit *

うらやましいロケーションでお仕事されていますね。

ガラスの写り込み防止グッズ(ゴムフード)などがありますよ~

そらのヒロ #X.Av9vec | URL | 2010/08/07 07:45 * edit *

こんばんは

素敵な空ですね~~
オフィスからこんなに綺麗な景色が見られるなんて
羨ましいです^^
東京タワーが夕日を背負って立っている感じが
とてもカッコイイです!!

先にポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/08/07 00:38 * edit *

職場からこの眺めは羨ましいです!!
雲ひとつない空もいいですね!
2枚目ポストカードにしたいですね^^!

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/08/06 22:55 * edit *

東京タワー!大好きなので惹きつけられました。
特に3枚め、きれいです~♪
タワー自体が光を放っているみたいですね☆

お忙しそうですね。
お体ご自愛ください。 P☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/06 22:36 * edit *

こんばんわぁ
すごい~!
東京タワーが見える職場ですか!
素晴らしい空の表情や夜景を眺めることができるんですね
おしゃれですね~
夕陽の光景、むちゃくちゃ綺麗ですよ~
ぽち!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/08/06 22:23 * edit *

こんばんは!
下からがだめなら上からとは^^
視点の切り替え、素晴らしいです♪
素晴らしい光景が広がっていますね!
・・・でもトップのアングルも素敵ですよ~
ラスト、見事な光線を捉えていますね(≧∇≦)
東京タワーの中心から、新タワーに負けないエネルギーがほとばしっています。
前ポチw!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/08/06 22:21 * edit *

最後の写真がカッコいー!
夕日とタワーがまたいい感じに撮られてますね!
夕日に照らされた町並みも奇麗ですね♪

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/06 21:54 * edit *

juneさん こんばんは*

なんてすばらしい眺望なんでしょう。
いつもこんな景色を見ながら
お仕事してるのですね。カッコイイな^^*
東京タワーの赤と
ソラの青がとってもスキだわ。
3枚目のソラもキレイだな。うっとりです♪

monyaco #emnNqd0. | URL | 2010/08/06 21:07 * edit *

空も見方によっては、色んな空になってくれますねc⌒っ ☆∀☆)φ
私は雲がない空も好き!!

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/08/06 17:33 * edit *

おぉぉ~~!!
juneさんの勤めてるとこからこんなに素敵な景色が見えるんですね!!
いいなぁ~。
てか、こういうとこで仕事してるのカッコイイ~~!!

3枚ともめっちゃ素敵な写真!!
東京タワーと空 いいですねぇ。
夕景がまたしびれるわぁ
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/06 15:17 * edit *

を-

あのへんのお仕事
毎日、前を電車で通過してまんがな (。・_・。)ノ♪

夕方あ見事ですねー
いいですねー d(^^)♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/08/06 13:19 * edit *

おはようございます♪

本当に雲一つない見事な青空ですね。
それと、勤め先が何と長めの良いあのビルだったとは…。
東京タワーの夕景もお見事です♪
P☆

スーさん #- | URL | 2010/08/06 07:49 * edit *

おお・・・
さんきゅー!! 
とてもきれいな「夏空」を見せてもらいました。
そうかぁ・・この高さから撮ると、もっときれいなんですね。
会社訪問していい?

cas50414 #- | URL | 2010/08/06 07:19 * edit *

juneさん、おはようございます♪
今日は夜中から急にFC2さんの調子が悪くなってしまいましたね><
ようやくお伺い出来ました(´▽`*)フウッ

雲ひとつない青空も素敵ですし、
最後の夕陽が絶妙な位置にある夕景・・・
惚れぼれしちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/06 06:57 * edit *

おはようございます~♪

今朝はFC2の調子が悪く自分の記事がアップ出来ませんが
アップする予定のがjuneさんと似ていてビックリ!
あっ、でも雲泥の差で私のはお恥ずかしい物ですが (^^ゞ
昨日は朝のうちは青空で、徐々に雲が出てきましたね♪
juneさんの会社は本当に眺めが良くて羨ましいです!
夕日をバックの東京タワー、実際に見てみたい~♪
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/06 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/392-6d73b9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

summer sky ・・・ シリーズ「夏空・夏恋」-2 ・・・

【 その2 東京 : 渋谷 】 歩いている人の、年齢層がぐっと若い・・・ いくつもの「夏恋」の交錯する街。 むかしの「玉電」・・・今は、駅前にに展示保管。 EF24-105mm f/4L IS USM To be continued

Photo & Diary | 2010/08/06 07:17

