ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

富士山は偉大です 

きのう載せられなかったので、続きです。
この日のスタートはこんな朝焼けから始まりました。(写真の上でクリックすると拡大されます)

20091027asasky.jpg

20091027asasky2.jpg

会社に到着して外を見ると見事な富士山!!
やっぱり富士山が見えるのっていいですよね。

20091027_fujisky.jpg
ついでに海側も!
まだ朝焼けの続きで、海がキラキラ輝いているし沖の方はオレンジ色の海。こんなに奇麗に見える事はめったにありません。

20091027_skykaisha.jpg


そして、これは会社からの夕焼けです。
20091027_kaishayugata.jpg

この日は朝から夕方までの一日中空がいい顔を見せていました。
さすがに日中は撮れませんでしたが(仕事中なもんで

にほんブログ村 写真ブログへ


ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

ありがとうございます!!

zendcさん、
こんな暖かいコメントいただけるなんて、感激ですe-267
空は毎日違う表情で、写真を撮るようになって特に
気になるようになりました。
誰が見ても、いいね、と言ってもらえる写真目指して
頑張ります。

でも、マクロの前にまず一眼買わなくちゃ~e-330

ほんとに来ていただいてありがとうございます。
また暇をみてお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

june #- | URL | 2009/10/29 20:21 * edit *

はじめまして、こんばんは。

先ほどは、私の拙いブログへお越し下さって、ありがとうございます。
↓あっ、まゆみさん!みっけ^^v

素敵なお写真の数々、特に空の写真は、とても綺麗ですね。
私の写真の方が、恥ずかしいですよ。
ロゴもカッチョよいし、手先器用だし。さぁさぁ!マクロ手に入れて、
花マクロ始めましょ。^^v
私ゴトキの写真なんて、すぐ撮れちゃいますよ。^^

空は撮り続けてほしいなぁ~。って思いました。

教えてもらった言葉、そのままなのですが、
「写真上手くなりたかったら・・・
たくさん見て、たくさん撮って、たくさん見てもらう事。」だそうです。
効果あると思います。実感してますしね。

又来て下さいね。そして感想教えて下さい。待ってますよ。
では、失礼致します。

zendc #SFo5/nok | URL | 2009/10/29 19:54 * edit *

おはようございます

なぜか富士山が見えるとテンションあがりますよね。
何なんでしょうねぇe-257

いつもご訪問&コメントありがとうございま~す♪

june #- | URL | 2009/10/29 09:15 * edit *

全部きれいですね~ 特に4番目が好きです。
会社から富士山が見えるなんて羨ましい!
たまに富士山が見えるところに出張に行って、見えた日はやたらテンション上がります。(笑)

まゆみ #- | URL | 2009/10/29 07:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/40-4d590057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

