ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Morning! morning♪ 

おはよう!


ohayo.jpg


あちこちから声が聴こえた気がした。

見るとにっこり笑顔を返された。まだ眠気の残る朝


ohayo2.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ

遅れてましたお返事書かせてもらいました!

「Looking at you!」へのお返事は纏めさせていただきました。

「涼風に吹かれ」へのお返事はお一人ずつ書かせていただきました。
お時間のある時に覗いて見て下さいね。


本日は皆様の所へお伺いするのは遅くなってしまいそうです。

リンクさせていただいている方、いつもコメント下さっている方の
ところへは必ずお伺い致しますが、
時間がなくて、応援ぽちのみになってしまったらご免なさい。
お赦し下さいませ。





写真展に参加予定です。
詳細はバナークリック!
banner 2

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

この花は、私がいつも朝の情景で撮りに行くマリーナの
傍らで咲いてました。
昇り始めたばかりの太陽に照らされて、
ほんとうに眠りから覚めたようで、
気持ち良さそうに咲いている姿は、一般には
雑草で片付けられている花とは思えない
美しさでした。一度じっくり見ると、きっと
この花の可愛らしさに驚かれると思いますよ^^

june #- | URL | 2010/08/16 00:57 * edit *

こんばんは!
この笑顔、本当に癒されますよね♪
子供の頃から、いつもそばに咲いていて。
でも、毎年、見飽きない・・・むしろ、安心します(*^-^*)
花びら1枚1枚まで、優しさが溢れていますね♪
前ポチw!

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/08/14 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/14 22:24 * edit *

1枚目の写真いいですね~
ピントもバッチリだし!
背景の色合いにボケ具合のバランスがいいですね♪
優しい雰囲気が伝わってきます!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/14 21:45 * edit *

juneさん、こんばんは♪

jineさんのお写真はいつも透きとおっている感じがします。
私は透きとおった感じのお写真がとても好きなので
此処に来ると、いつもいいなぁっておもいます。

今日のもそう。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。
p☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/14 20:28 * edit *

もう夜ですが、
おはようって言いたくなりますね!
こういう小さな被写体に向けられる目、juneさんらしいですね☆

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/08/14 19:56 * edit *

このお花好きなのです・・が詳しくも分からず・・
良く見かけますよね 年中?

お早う!と声が聞こえてくる様・・・すごくわかります!

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/08/14 18:15 * edit *

こんちわぁ
すっきり爽やかなお花の姿、いいですね
少し疲れてますので、元気の素をいただけました!
いつも、ありがとう☆
ぽち!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/08/14 13:12 * edit *

ほんまにお目覚めの瞬間ですね。
目をこすりながら大きく伸びをしているみたい・・・。とても素敵な表情です。
こういう瞬間、まだであっていません。
可愛いですねー。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/08/14 13:11 * edit *

juneさん、こんにちは♪
わぁ~ほんと!
「おはよう」って元気に優しい声をかけてくれているよう^-^
こんな風に微笑みかけられたら、一日幸せな気持ちで過ごせそうですね♪
優しい頬笑みにこちらまで微笑んでしまいます~☆
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/14 13:04 * edit *

おはよう
いいタイトルですね
可愛らしい お花がにっこりと笑っているようです
優しい気持ちになれるお写真ですね
ありがとうございました
今日もどうぞお元気で!!v-22

SONOMI #- | URL | 2010/08/14 08:09 * edit *

おはようございます♪

お花がニコニコしているように見えますね。
朝からこのような綺麗なお花を見れると清々しい気分になれます。
ありがとうございます♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/08/14 08:02 * edit *

おはようございます。
君の朝だよ♪Morning! morning♪・・・
あ、古くてすみません<(_ _)>
にっこり笑顔にやられちゃいます~♪

trafalgar-law #mQop/nM. | URL | 2010/08/14 06:55 * edit *

juneさんも、おはよーです!
今日もタイトルがいいですね!
1枚目も素敵ですが、2枚目がこのお花の素朴な可愛らしさを引き出しているようで好きです。
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/08/14 06:20 * edit *

おはようございます~♪

何とも言えず可愛いお花ですねぇ~♪
白系のお花は真夏に見ても涼しげで爽やか
そんなイメージがして大好きです (^^)

私もご近所散策でもっと探せば良かったなぁ~
自転車じゃなく徒歩の方が探し易かったかも♪
とチョッと後悔してます(苦笑)
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/14 05:21 * edit *

juneさん、おはようございます^^

ニッコリしていますね^^
2枚ともステキなアングル♪♪
ほんと「おはよう!」と優しく元気に言ってくれていそう。
気分良く、いい一日を過ごせそうです。

あ、1番目!w

ポチッ☆

らか #M0Gv5u3s | URL | 2010/08/14 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/401-a3401581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

