ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fly! 

Icanfly.jpg

下界のことなど気にしない。ただ飛ぶだけ。





にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




おきてがみ







今週の土曜日、いよいよ写真展です。
会場地図を続きに載せていますので、ご都合のつく方は来て下さると嬉しいです!
この日のみ、「Bar Shashinten」という店が出現します^^
出展者一同、お待ちしてます♪ (私の手は下段真ん中)

shashintenS.jpg


地図はつづきへ↓
小写真展地図_TELナシ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

今回もたくさんのコメントありがとうございます。

撮影場所は、ご存知の方もいらっしゃいましたが、
あまりにも有名な、稲村ケ崎です。
実はこれ、モノクロの日で海を撮りに行ったときのもの。
帰りがけに頭上を飛んでくる鳶をなんとか撮ることが出来ました。
ここの海岸、鳶がたくさんいるのでも有名だったかも。

そして、私の手を褒めて下さった方。ありがとうございました。
でも、褒めるとこ違いますから~~(笑)

ぜひ、写真展に来て、私の手を見ていって下さい(爆)
お待ちしてますよ~

june #- | URL | 2010/08/18 01:31 * edit *

超クール!!
映画のワンカットみたい。。。

写真展の成功、名古屋より祈っております^^

clemys #k8Q20NhE | URL | 2010/08/17 12:17 * edit *

 動いている鳥、動物を撮るのはとても難しいので、
「よく撮れたなあ」感心しています。

東京夜景は一日にして撮れず #- | URL | 2010/08/17 00:34 * edit *

Fly!カッコイイお写真ですネ。
トーンも下界の様子も雰囲気あってイイですね!
ドレがJuneさんの手なのか気になっていましたがスッキリしました。
写真展頑張って下さいね。
生プリント見てみたいです♪

地球 #- | URL | 2010/08/16 22:54 * edit *

こんばんは~。
鳥はトビかな?
湘南の海とお見受けしましたが^^;
鳥は下界を見て、どう思っているのですかねぇ。
モノクロがノスタルジックでいいですねー。
写真展、楽しみですね。
意外と近場だったりして。
行ってみようかなー。

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/08/16 21:12 * edit *

こんばんわぁ
FLY!よく撮れましたね
モノクロの光景が、ノスタルジックな雰囲気です
今週の土曜日、いよいよ写真展なのですね☆
どんなお写真が展示されるのか楽しみです!
…って。わたしは遠いので伺えませんが、ご盛況をお祈りしてますよ~!
ぽち!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/08/16 20:31 * edit *

ただいま~~~^^

すごい一瞬を撮りましたね!!
こんな風に飛べたら気持ちいいでしょうね^^
モノクロがとても素敵な風合いですね~

で、juneさんの手!! めっちゃ素敵~~綺麗~~~☆
う、う、羨ましいです。 
私の手・・・グローブみたいなのよ(>_<)
憧れるわぁ~~~。

写真展 いよいよですね!!
ドキドキですねぇ。 忙しいと思いますがいっぱい楽しんでくださいね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/16 20:26 * edit *

お、おッ~、この風景見覚えがある!
と思ったら前に住んでいたすぐ近くの稲村ヶ崎ではありませんか。
人など気にしないで飛んでいるのは鳶でしょうか?
私は来客が来るとこの砂浜に座ってよく酒を酌み交わしたものでした。
懐かしい風景を見せていただいてありがとう。

odori #P.vn.Kw. | URL | 2010/08/16 19:52 * edit *

juneさん、こんばんは♪

写真展、9月の上京スケジュールと合えば
いけたのに~(>_<) と地団駄踏んでます。

今日のお写真、モノクロということもあるんでしょうけど、
なんだかとても懐かしい感じがしました。
素敵です(*^_^*)

P☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/16 19:44 * edit *

こんばんは。
空を自由に飛んでいる鳥。
下の人間達をどんな風に見ているのでしょうね。
優雅で気持ちよさそうですーー。

写真展。いよいよですね。
juneさんの手、すてきですね。
それぞれ、みんさんの手、良い表情をつくられていますね。
京都より、盛会を祈っております。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/08/16 18:14 * edit *

いよいよなんですねc⌒っ ☆∀☆)φ
楽しんでくださいね!
御報告楽しみにしております♪

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/08/16 17:51 * edit *

juneさんの手、とっても華奢でキレイ~~♪
いよいよですね、写真展。
お会いできるのを楽しみにしていま~す☆

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/08/16 12:16 * edit *

こんにちは。

モノクロがとてもいい味出していますよね。
銀塩時代、モノクロでかなり遊んだ口ですので
このような一枚は大好きです。

写真展、是非拝見してみたいのですが、地方に飛ばされているんで
残念です。
写真ってモニター越しで見るより実際の紙焼きを見る方が
雰囲気をくみ取りやすくて好きです。

ポチッと

JZX81 #- | URL | 2010/08/16 11:51 * edit *

お久しぶりです!
帰省&夏休みでのんびりブログ放置してました^^;

写真展なんですねー。せめて名古屋くらいまでなら絶対行ったのに・・・・・。
今度は是非関西でもやってください(笑)

それではがんばってくださいね!!報告期待してます。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2010/08/16 10:23 * edit *

綺麗な手

ですねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/08/16 10:22 * edit *

モノクロ・・すばらしい!
いい瞬間をキャッチですね・・
ああ。。土曜日お仕事がなければなぁ・・
忙しく、今日は松山から横浜に移動です。

cas50414 #- | URL | 2010/08/16 10:11 * edit *

おはようございます♪

モノクロ写真、格好良いですね。
湘南の海で撮影されたのでしょうか。
鳥の撮影は難しいと思いますが、シャッターチャンスをものにされていますね。
お見事です♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/08/16 07:42 * edit *

おはようございます
鳥の飛翔ですね
素敵!!結構大きな鳥なのでしょうか
バックの景色に すっかり溶け込んでいて
はじめは 気が付きませんでした
自然体な感じのフォト 素晴らしいです

今日もどうぞお元気でv-22

SONOMI #- | URL | 2010/08/16 06:46 * edit *

おはようございます。
フィルムっぽい感じがいいですね、
こんな風に空を飛んで下界を眺めてみたいです(^^)
写真展をされるのですね、おめでとうございます。
ちょっと遠くて行けそうにありませんが、
この地から応援しております<(_ _)>

trafalgar-law #mQop/nM. | URL | 2010/08/16 06:13 * edit *

juneさん、おはよー!
Fly!
何が飛んでるのか数秒間わからず、焦りました。(笑)
今見直したら、この鳥さんが見えなかった自分が信じられません。(爆)
カッコいいお写真でした~
写真展、いよいよですね!
どんなお写真を選ばれたのかなぁ・・・
お忙しいでしょうが、お体に気をつけてね♪
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/08/16 06:11 * edit *

カッコいい写真ですね!
見た途端にOH!って感じでしたよ(^^)
鳥が飛んでる瞬間を撮るのって
とっても憧れてます☆
でも、望遠レンズと一眼がないと…
写真展、もうすぐですね~
june さんの手、素敵です ♪
ぽち!

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/16 05:49 * edit *

おはようございます~♪

こういうお写真を拝見する度に
私も飛べたらいいなぁ~♪ と思っちゃう (^^)
下界の事を忘れられるなら尚更かなぁ~(笑)

juneさんのお手手、ビンゴ~!でした♪
初めて拝見した時に『これかな?』って (^^)v
出来ればこの写真展に伺いたかったのですが
プチ旅行に行く事になりまして (^^ゞ
とっても残念ですが、次回を楽しみにしていますので
是非! またこういう機会をお願いしますね♪
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/16 05:20 * edit *

色合いがいい感じですね~
ナイスタイミングでの写真ですね!!

写真展頑張って下さいませ~
無事成功いたしますように…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/16 01:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/403-f88cd443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

