ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

明日を見つめる 

beni1.jpg

吹きつける風に飛ばされそうになりながら

しっかりとつかまり、見つめる先には何があるのか。




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



今日は写真展に参加のため、外出してしまい、帰りも遅くなると思います。
皆様の所へのご訪問、応援ぽちは午前中に済ませていきますので、すべて済ませました^^v
コメントは残せませんが、お許し下さいね。よろしくお願いします。


では、お忙しいなか、来て下さる方、お会いするのを楽しみにしています。



ご訪問、応援下さった方、よければ足跡残して下さいね♪
おきてがみ




本日、写真展に参加です!
会場への地図は続きに載せています。お時間の都合がつくようでしたら
ぜひ、遊びにきて下さい。

私は15時~19時半まで、いる予定です。 

shashintenS.jpg

小写真展地図_TELナシ


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

ちょっと傷んだ翅のベニシジミ。
ほんとはアゲハ狙いで、追いかけてる途中に
足元の草にとまっていたベニちゃん。
あやうく踏みそうになっちゃいました(笑)
風に飛ばされそうに揺れながらとまっていて、
でも、目線はどこか一点を見つめている姿が
印象的でした。
斜面で、下草にとまっていたため、撮るのは
ほとんど、地面に這いつくばった状態^^;
他の人が見たら何だろうと思われたに違いない(爆)
今回は、このベニちゃんの雰囲気で、
WBを変えて仕上げてみました。

june #- | URL | 2010/08/22 20:33 * edit *

綺麗な色合いの仕上がりですね~^^
ふんわり感が出て明るくて素敵~。
チョウチョさん 翅が傷んじゃってるけど頑張って
生きてる勲章ですね^^

さてさて、今日の写真展はどうでしたか?
いろんなブロガーさんにも会えたでしょうか~
多くの方に写真を見ていただけるのって緊張するけど
嬉しいですね~ (^^)
レポ 楽しみにしてますね。先P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/21 23:45 * edit *

こんばんは!
ベニちゃん、精一杯生きてきたのですね。
それでもしっかりと前を見据える姿、
生きる勇気を貰えます。
写真展、頑張ってください!
行けなくてごめんなさい。。
ご成功を心よりお祈りいたします♪
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/08/21 22:31 * edit *

いってらさい♪楽しんできてね!
御報告お待ちしておりますw

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/08/21 21:06 * edit *

juneさん、ウットリです~☆
この色すべて、最高です!!

写真展、ほんとうに近くでしたら行きたいです。
成功をお祈りしています。

P☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/21 19:20 * edit *

淡い色で
juneさんらしい独特な世界ですね。
蝶もとても幻想的♪

写真展、楽しんでいますか?
今ごろ、わいわいと
みんなで盛り上がっていそうですね^^*

monyaco #aSLsYUFM | URL | 2010/08/21 18:23 * edit *

なんか
がんばってるな
おいらもここが
正念場(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/08/21 14:56 * edit *

こんにちは~^^
なんかjuneさんには珍しくハイキー写真。
最近、私もこんな感じのが撮りたくて、いじっています。。。^^

写真展思いっきり楽しんでくださいね~^^
私も近かったら行きたかった!!

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/08/21 14:01 * edit *

こんにちは~。
いよいよ写真展が始まりましたね、
成功を祈ってます(^^)
ハイキー調に後姿、タイトルに良く合ってますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/21 12:08 * edit *

いよいよ写真展ですね
おめでとうございます
伺えないのが とても残念です・・(本当に・・)
ご盛況をお祈りしています

今日のお写真も 本当に優しさがにじみ出ています
素敵です

SONOMI #- | URL | 2010/08/21 08:31 * edit *

おはようございます♪

青い色被りが幻想的な印象を醸し出していますね。
躍動感と美しさを感じさせてくれる素敵な作品だと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/08/21 07:53 * edit *

おっはよ~☆
さわやかな色のちょうちょ・・・かわいいです。
ぼくも来週撮りに行く予定があります。
逢いたかったのにぃ・・

cas50414 #- | URL | 2010/08/21 07:09 * edit *

おはようございます~♪

幻想的でなんて素敵な世界なんでしょう!
夢の中でもいいからこんな光景を見てみたいです (^^)v

いよいよ今日なんですねぇ~♪
一日お忙しい事とは思いますけど
沢山の方が来て下さって充実した日になる事ともいます♪
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/21 05:32 * edit *

爽やかな色合いがいいですね~
清涼感ある写真ですね♪

写真展、頑張って下さいませ~
成功をお祈り申し上げます!!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/21 04:11 * edit *

juneさん、こんばんは♪
爽やかな色彩に、目も心も奪われちゃいました(*'-'*)
こういう色合い、私には出せない色なので、
とっても惹かれちゃいます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
見ているだけで幸せでいっぱいになりました~♪
素敵なお写真をありがとう♡

そして、写真展いよいよ今日ですね♪
たくさんの方が来てくださって、大成功を
収めますように。。遠くの空の下からお祈りしていますね^-^
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/21 03:29 * edit *

ご無沙汰しておりました!

うわ~、写真展ですか!
凄いなぁ。
行ってみたいけど、明日!?
というか今日かぁ。
きっと盛り上がってるんでしょうね~。
楽しそうだなぁ(^o^)

BOBO #- | URL | 2010/08/21 01:09 * edit *

こんばんは

綺麗な玉ボケと白い蝶が引立てあって
美しい写真ですね^^
大阪市内では夢の中でしか出会えそうに無い
情景です♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/08/21 00:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/21 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/408-65f48c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

