ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Bar Shashinten  vol.1 ~始まりはモノクロで~ 

shashinten1.jpg

8月21日、初めてのグループ写真展に参加しました。


とあるバーを貸し切っての会場。

出展者達の様々なスタイルの写真に、とっても刺激を受けました




barshashinten-1.jpg

私が出展したのは全部で11枚。

今週は出展作品を8回にわけて載せていきたいと思います

最初の作品は、出展中、唯一のモノクロ。続きからどうぞ。。。




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ


ISOが500の設定のまま気づかずに撮ってしまって、ちょっとざらついた画面になってしまってます。
本当ならボツにしたいところ。でも、雰囲気が好きで、あえて出展しました。
今回、あと2枚同じ設定で画質が、ちょっと。。というのがあります。



dropsmono.jpg


この日、お忙しいのに立ち寄ってくれたみなさま。 本当に感謝しています。
私がいたらなくて、全員の方とゆっくりお話しできず、申し訳ありませんでした。

お友達のtoratoraさん、わざわざ来てくれてありがとう。

そして、「MU PHOTO」イタチさん、
「月夜の晩に拾ったボタン」そらのたびとさん、
「SELENE」かえさん、
「オナジソラノシタ」sugarさん、
みなさま、ありがとうございましたー!!



そして、さらにおまけ写真。この日の様子はsugarさんがブログ内でしてくれる予定。。。 公開中♪
(ナイショの写真つき^^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ


この記事に対するコメント

なんくるないさ@さんへ

そうなんです。
とっても楽しい時間を過ごせました。
バーというのが、良かったのかもしれませんね~

june #- | URL | 2010/08/23 23:02 * edit *

鍵さんへ

承知致しました~

june #- | URL | 2010/08/23 23:01 * edit *

monyacoさんへ

ありがとうございます。
バタバタしちゃって、monyacoさんのとこに
お米お届けできなくて、ごめんなさい。

sugarさんちへ行かれましたか~(笑)
キレイというのはちょっと…ですが。
正面は まだナイショです(笑)

june #- | URL | 2010/08/23 22:54 * edit *

としぞうさんへ

先日はありがとうございました。
最後の方は、いつのまにかとしぞうさんが仕切っていたような。。(笑)
とっても和やかないい雰囲気で過ごせて、楽しかったです
お見知りおきどころか、強烈なインパクトだったので、
忘れたくても忘れられません(爆)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

june #- | URL | 2010/08/23 22:01 * edit *

とても素敵なオフ会だったみたいで!
楽しかった面白かったという雰囲気が伝わってきます。
バーでというのはやはり粋ですねぇc⌒っ ☆∀☆)φ

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/08/23 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/23 19:20 * edit *

juneさん、おつかれさまでした。
モノクロで、とても素敵な
雰囲気が伝わってきます。
sugarさんち・・見てきましたよ。
あのキレイなおねえさんが
juneさんなのね?^^*
正面のお顔もみたいな~。
写真展、成功おめでとです♪

monyaco #bum1Dzvs | URL | 2010/08/23 10:31 * edit *

お疲れ様でした!

テンションと身長が異常に高かったオヤジです。
座った椅子のすぐ前にJuneさんの写真があり、繊細で鮮やかな色合いの写真に見入っておりました。
お話はなかなか出来ませんでしたが、お見知りおきいただければ幸いです。
また、寄せていただきます!

としぞう #yCesVCdk | URL | 2010/08/23 01:22 * edit *

SONOMIさんへ

ありがとうございます。
そうですね。SONOMIさんにも見ていただきたかったです。
色々なスタイルの写真があって、とても刺激を受けました。
ご本人にも会えましたし。
今週はこの日の写真を順次載せていきますので、
また見ていただけると嬉しいです。

june #- | URL | 2010/08/23 00:27 * edit *

Tigerうっすさんへ

ありがとうございます
お会いできず、残念でした。
もし、またそんな機会がありましたら
ぜひお立ち寄り下さい。
それにしても、色々想像って…どんな?(笑)

june #- | URL | 2010/08/23 00:23 * edit *

rosetta531さんへ

ご無沙汰し過ぎですよ~~…(笑)
いえいえ、お忙しいのでは仕方ないですから。
ただ、少ない東京近辺の方なのに、
お会いできないのが残念でした^^;

june #- | URL | 2010/08/22 23:47 * edit *

鍵さんへ

見られたか…(爆)

june #- | URL | 2010/08/22 23:46 * edit *

maiさんへ

ありがとうございます。
バーというのはどうなんだろうと思いましたが、
なかなかいい雰囲気を出してくれるものですね。
次回、もしありましたら、そのときは…
maiさんも作品出して下さいね~(笑)
これからこの日の写真を載せていくので
また見て下さい。

june #- | URL | 2010/08/22 23:46 * edit *

yuukiさんへ

ありがとうございます。
私の写真も見ちゃいました?笑
ブログで見る分にはさほど酷くは見えないんですけど、
引き伸すとかなりなんですよ~^^;
今週は作品を載せていきますので、また見て下さい。

june #- | URL | 2010/08/22 23:45 * edit *

仁子サンへ

ありがとうございます。
私のモノクロ写真、褒めて下さってありがとうございます
感激しちゃいます。
色がないですから、単調になりがちな部分をどう見せるのか
とっても難しいな、と思います。
それにはやっぱり、光と影がカラーの作品以上に
意識しないとだめなのかもしれません。そういう意味では
私のこの写真はまだまだ、ぜんぜんなってないなぁと
反省ですね~^^; でも、仁子さんがいいと言って下さって、
すごく励みになりました。

june #- | URL | 2010/08/22 23:45 * edit *

なつ。さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
モノクロ、褒めて下さって嬉しいです。
今週はこの日の作品を載せていくので、
良かったら、また見て感想頂けると嬉しいです。
私もまた、お伺いしますね。よろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/08/22 23:44 * edit *

woo3.さんへ

ありがとうございます。
とっても刺激的な時間を過ごせて、良かったです。
今週はこのときの写真を載せていきますので
よかったらまた見て下さい

june #- | URL | 2010/08/22 23:44 * edit *

そらのたびとさんへ

来て下さって、ほんとにありがとうございました。
イタチさんが二人で行くということを言ってたので、
もしかしたらそらたびさんかな。と思ってました。
こちらこそ、お話しできずに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、お会いできるといいですね。
スタイルの違いはありますが、また見て下さると嬉しいです。

june #- | URL | 2010/08/22 23:43 * edit *

ホワイト10さんへ

ありがとうございます。
モノクロいいですか? とても嬉しいです。
ものによっては、かなりいい効果を出してくれるんで
撮って試してみるといいと思います^^
これからしばらく出展写真を載せますので、見て下さいね。

june #- | URL | 2010/08/22 23:43 * edit *

るるぅさんへ

ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせてもらえて、とっても良かったです。
参加した気分になりました?
では、これからの写真を見て、また参加した気分に
なって下さいね。次回はるるぅさんもホントに参加というのは?
なんか、大阪開催の話もあるみたいですけど(笑)

june #- | URL | 2010/08/22 23:42 * edit *

yukiさんへ

このたびは、ブログ内で紹介して下さって、ありがとうございました。
これは雑草の茎の部分なんですけど、そうそうこのふわふわな
毛の生えた所の雫が撮りたくて、粘りました(笑)
きれいなものでなく、生きたもの。たしかに。そんなふうに
感じてもらえてすごく嬉しいです。
美しい何かではなく、何かの美しい部分を探す努力をしてます。
なんでもないものの中にも、ふとした瞬間の美しさが
必ずあるというのを、写真を撮っていて感じました。
想像通りでした、私って?笑

june #- | URL | 2010/08/22 23:42 * edit *

土佐けんさんへ

バー好きな土佐けんさんにはもってこいのイベントだったかもしれないですね(笑)
みんな飲みながら食べながら、写真を見ながらの写真展、
とても和やかで楽しい時間でした。
お近くだったらぜひ来て欲しかったです。
それに土佐けんさんの写真もこうして展示してほしかったですね~

june #- | URL | 2010/08/22 23:40 * edit *

saochan7kさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、色々な方の作品を生で見られる機会って
すごく新鮮で、刺激的です。
どこかでそういうイベントなどあったら見てみると
いいと思いますよ。^^
そして、また2回目の写真展をやるようなことがあったら
見にきて下さいね。

june #- | URL | 2010/08/22 23:40 * edit *

jurimamaさんへ

ありがとうございます!
店内はあえてモノクロにしてみました。
素敵なんて、嬉しいです。
この日の作品たち、また見て下さいね。

june #- | URL | 2010/08/22 23:40 * edit *

ダーダーさんへ

ご訪問、コメント、ありがとうございました。
素晴らしいと言って下さって嬉しいです。
勉強なんて、まだまだ私の写真は拙いものばかりです。
でも少しでも参考になるようなものがあれば幸いです。
また遊びにきて下さい。

june #- | URL | 2010/08/22 23:39 * edit *

zendcさんへ

来て欲しかったなぁ…って、嘘です。いえホントですが(笑)
遠いですからね。お気持ちだけで嬉しいです。
それより、くしゃみでませんでしたか?
sugarさんとさんざん、うわさ話してたんですけど(爆)

今日のは、1枚目には映ってないです。
私の写真を貼ったボードは左の横のやつ(笑)
わざとはずして撮っちゃいました^^;
普段とあまり変わらないとは思いますが、今週は
この時の写真を載せていくので、見にきて下さい。
そして、まとめてでもいいので、感想いただけたら嬉しいです。

june #- | URL | 2010/08/22 23:39 * edit *

birdyさんへ

お疲れさまでした。ほんとに楽しいひとときでした。
ポタマルくん、大人気でしたね^^
わたしもこそこそっと撮らせていただいちゃって(笑)
こんどはいろんなポタマルくんたちに会いたいなぁ
マクロのポタマルくんも面白いかもですね^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/08/22 23:37 * edit *

はぴさんへ


ありがとうございます!
色々な人の写真を一カ所でたくさん見られるのって
なかなかないから、いい機会でした。
それにブロガーさんと、生で会えるしね^^
この雫は雑草の茎の部分についたものなんです。
草の名前はわからないけど、茎に毛が生えていて
そこにひっかかった雫を見つけて撮りました。
sugarさんのも見ました~?^^
なんと、sugarさん、カメラ3台も持ってきてて^^;びっくりでした。
そのバッグの重みにもまたまたビックリだったけど(笑)
私って、はぴさんのイメージ通りでした?
期待を裏切らなくて良かったわ~(笑)
でも、決して洗練はされてないと思いますが…(汗

june #- | URL | 2010/08/22 23:37 * edit *

スーさんへ

ありがとうございます。
最初、普通にカラーで載せようかとも思いましたが
モノクロ雫の写真が一枚だけあったので、
今後の写真の関係で、より効果的になるかなと思って
色のない世界にしてみました。

june #- | URL | 2010/08/22 23:36 * edit *

PIERREさんへ


バーって、それだけでカッコいいですね。
それに写真が飾ってあったらやっぱり最高かも。
出展写真、また見にきて下さい。

june #- | URL | 2010/08/22 23:36 * edit *

りこさんへ


昨日は楽しかったですね~
りこさんのお写真もどれもすてきな視点ばかりで、
とても新鮮でした。
会場の様子は、あえてモノクロにしました。
これからの写真のことを考えて^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

june #- | URL | 2010/08/22 23:35 * edit *

sugarさんへ

来て下さってほんとうにありがとうございました。
雫の夢まで見ちゃったなんて、これは撮れよ、という暗示ですね(笑)
そして、会場の様子、なんか一人で真剣に撮ってるな~と思ったら
すごく素敵でおしゃれな雰囲気になっていて、さすがsugarさんですね。
カメラ3台分撮れなかったのは心残りだったかしら^^
私の写真もきれいに撮って下さって、ありがとうございます。
あんな雰囲気で写真に撮ってもらったことがなかったんで、
自分というより、他の人の写真を見るみたいにまじまじ見ちゃいました(爆)

june #- | URL | 2010/08/22 23:35 * edit *

まちこさんへ

私もまちこさんの人を中心に撮っている写真、
とても刺激を受けました。
これからもよろしくおねがいします。
リンク、私も頂きました~!

june #- | URL | 2010/08/22 23:34 * edit *

cas50414さんへ

な~に仰ってるんですか。
それだけ腕があったら十分でしょう^^

june #- | URL | 2010/08/22 23:33 * edit *

デイジーさんへ

自分とは違ったスタイルの写真にいっぺんに出会えたことは
とってもいい経験でした。
来て下さりたかったというお気持ちだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます

june #- | URL | 2010/08/22 23:33 * edit *

クランベリーソースさんへ

そうですね。生の写真を見られるってこんなに
いいものとは思いませんでした。
sugarさんのところで、特典画像ありです。(特典かな…^^;)

june #- | URL | 2010/08/22 23:32 * edit *

恵さんへ


わたしのこんな拙いモノクロを真似しちゃだめですよ~
暗い所で撮っていたときの設定を戻すの忘れてて
PCに取り込むまで気づかなかったという、情けない話です(爆)

june #- | URL | 2010/08/22 23:32 * edit *

sakurashotさんへ

そうです。sakurashotさんならきっと飛んできてくれると
期待してました(笑)次回楽しみにしてます(次回があればですが)^^;

june #- | URL | 2010/08/22 23:31 * edit *

写真展 お疲れ様&おめでとうございました
カッコいいですねえ~
ああ・・・行ってみたかったです・・・
みなさん 力作ぞろいだったのでしょうね
また 続きも楽しみにしています

SONOMI #- | URL | 2010/08/22 23:31 * edit *

こんばんは~。
写真展、成功だったようですね。
おめでとうございます。
時間の都合がつかず、足を運ぶことが出来ませんでした。
残念です。
juneさんの横顔を拝見しました。
色々想像が膨らみます(笑)

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/08/22 23:19 * edit *

ああああああああ
しばらくご訪問してなかった間に
そんな楽しげなイベントが…(汗)
行きたかったです!
今度はマメにご訪問させて頂きます♪

rosetta531 #nUfdNGhA | URL | 2010/08/22 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/22 21:37 * edit *

写真展お疲れ様でした!
大成功おめでとうございます^^
バーで開催だなんてとってもお洒落ですね~!
見に行くことが出来ずとても残念です。
またの機会があれば次こそはっ!!

モノクロの雫ちゃん。周りのボケのおかげでとっても存在感のある写真ですね^^
他の出展作品も楽しみにしています。

mai #x7SNgv4U | URL | 2010/08/22 21:01 * edit *

こんばんは~^^
素敵な写真展だったんですね!
sugarさんのところもお邪魔してきました♪♪
juneさんの横顔もチラッと伺えて^^

モノクロ写真、すっごく素敵です!
全然ざらついた感じはしないですが...
つくづく私は適当に撮ってるんだなぁって変なとこで実感しちゃいました^^;

他の出展された写真楽しみにしてますねぇ^^

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/08/22 20:32 * edit *

juneさん、こんばんは♪
写真展のご成功、おめでとうございます♪♪

モノクロのお写真というのは
光と影、がものすごく大切なんだなぁって
juneさんのお写真をみて感じました。
juneさんのお写真はもちろんどれも素晴らしいですが(いままで魅せていただいてきて)
モノクロのものに特に惹かれます。

今日のお写真もとっても素敵です。
明日からの分も楽しみに訪問させていただきます。
P☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/22 20:10 * edit *

こんばんは。

写真展…凄いですね。行ってみたかったです。
モノクロ写真ホントにイイですね。
お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

なつ。 #- | URL | 2010/08/22 19:55 * edit *

写真展、成功おめでとうございます^^
良い刺激になったのでしょうね。
モノクロマクロ写真綺麗です。続きが楽しみです!

woo3. #- | URL | 2010/08/22 19:31 * edit *

こんにちは。

昨日は、突然お邪魔させていただいたうえ、
ご挨拶もそこそこになってしまい、申し訳ありませんでした。

マクロの印象的なお写真ばかりで、本当に素敵でした☆
きっとブログで拝見すると印象も変わるでしょうね!

続きを楽しみにしております!

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/08/22 18:27 * edit *

こんばんは。
写真展、盛況おめでとうございます。
モノクロ写真、やはりいいですね。
私は、モノクロ写真、まだ殆ど撮ったことがありませんが、挑戦してみたいなと思いました。
素敵な写真展の雰囲気も味わえました。
続編が楽しみです。 pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/08/22 17:13 * edit *

写真展、大成功よかったですね!
東京に住んでたら是非行きたかったです~。
sugarさんの所も拝見させていただいて、
こっそり自分も参加した気分に 笑
写真展の写真これからアップしていただけるのですね~。
それみて更に参加させていただいた気持ちにさせていただきますね~♪

るるぅ #aymr/djM | URL | 2010/08/22 16:44 * edit *

お疲れ様です^^
モノクロのお写真、水滴ですよね。美しいです。
そして植物なのでしょうけれど、まるで動物みたいな、
柔らかくふわ、ふさっとした感じが素敵です。
猫に通じるものがありますね(笑)
juneさんの植物を見る眼、「きれいな物」ではなくて「生きているもの」ですね。
優しさが溢れてます^^
あ!お姿も拝見してきましたよ~^^華奢な雰囲気が想像通りでした^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/08/22 16:06 * edit *

こんにちは

バーで写真展だったんですか!!
カッコいいです^^
僕はバー自体が好きなのでそんな環境で
写真をあてにお酒(ウィスキーのロック)を
飲めたら最高でしょうね♪
それがjuneさんの美しい写真ならなおさら
お酒がすすむでしょうね^^
近ければ絶対行ってましたね^^
非常に残念です(^^;

僕の写真は近所の焼き鳥屋さんに常時
飾ってもらっていますが、どうなんだか・・・

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/08/22 15:59 * edit *

こんにちは^^
初めてコメントします!
グループ写真展面白そうですね♪
刺激になりそうだし!
近くに住んでいたら是非見に行ってみたかった><!
残念です^^;

saochan7k #HVwwpsNs | URL | 2010/08/22 15:31 * edit *

juneさん、お疲れ様でした
大盛況おめでとうございます^^
店内のモノクロ写真、すっごくステキ!!
雫も透明感が際立っていいですね
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/08/22 15:29 * edit *

モノクロ写真素晴らしいですね。
とても良く撮れてて勉強になります。
自分も少しでも追いつけるようにモノクロ
撮影してみます。
後、訪問コメントありがとうございました。

ダーダー #- | URL | 2010/08/22 14:38 * edit *

写真展の成功おめでとう!
楽しそうですね~。行きたかったなぁ。
Sugarさんともお会いされて楽しんだんですね。^^
昨夜は深夜帰宅で、今日はお留守番です。コメ遅くなってごめんね~。
今日のは、右下のヤツですかね?
ブログで、楽しませてもらいますね。

zendc #- | URL | 2010/08/22 14:11 * edit *

昨日はお疲れさまでした。

楽しかったですねえ。
マクロ写真もいいなあ、すごくキレイで繊細な色でした。
自分も、こんな世界をとってみたくなりました。

ウチのポタマルくん、連れて行ってよかったですよ(^ ^)
先ほど「オナジソラノシタ」に伺って、
そちらにも出演しているの見て来ましたよ。
何か不思議な気分ですw

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。

birdy #SFo5/nok | URL | 2010/08/22 12:54 * edit *

juneさんお疲れ様~^^

写真展の様子 モノクロ&バーの雰囲気がとっても素敵~。
それぞれの方のスタイルや自分にはない視点で
撮られてる写真を見るのはとても刺激になりますよねぇ。
barという空間でできるのもいいですね。

モノクロの雫 色のない花のしべは どんな色を
してるんだろうって想像力をかき立てますね^^

いろんなブロガーさんにも会えて楽しそう~。
sugarさんのレポ見て来ましたよ~(^^)v
juneさんはやっぱり都会の洗練されたイメージ通りの女性だったわぁ~^^

続きも楽しみにしてますね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/22 11:35 * edit *

おはようございます♪

モノクロ写真、格好良いですね。
シンプルな表現が造形的な美しさを強調しているように思います。
続編も楽しみにしています♪
P☆

スーさん #- | URL | 2010/08/22 11:18 * edit *

BARに写真でモノクロ
カッコ良すぎますね
次の作品も期待してます♪

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/08/22 10:26 * edit *

おはようございます

昨日はありがとうございました♪

juneさんの作品を生で拝見出来て感激でした❤
本当に綺麗な色・・・!お花ってこんなに綺麗なんだ~、と改めて思いました。

そして、流石juneさん。モノクロでの紹介、写真展がオシャレに!juneさんマジックですね。

私もリンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願い致します~

りこ #vwIiNZgY | URL | 2010/08/22 09:44 * edit *

juneさん、おはようございま~す!
昨日はお疲れ様でした!^^
すっかり独占してしまってスミマセン。(^^ゞ
写真展の様子、モノクロで見るとまた違った雰囲気ですね!
あのモノクロの雫ちゃん、私もとっても気に入っています。
juneさんの雫に刺激を受けて、おかげで夢の中にまで出てきてしまいました。笑(ホントに!)

昨日の写真、編集はできているので後はテキストをつけるだけです。
今寝起きで頭ボ~っとしてるので(笑)、後ほどUPさせて頂きま~す!ヽ(^。^)ノ☆

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/08/22 09:42 * edit *

お疲れ様でした。
juneさんの撮影する写真は、どれも私がまだ見たことのない世界の連続で、とても刺激になりました。

あ、リンク張らせてもらっちゃいました!!
また是非よろしくお願いします。

まちこ #JalddpaA | URL | 2010/08/22 08:24 * edit *

みなさん、レベルが高そうですね。
いいなぁ・・こういう企画。
ぼくも、はやく腕を上げたいですね。

cas50414 #- | URL | 2010/08/22 06:11 * edit *

juneさん、おはようございます。
写真展、大成功良かったですね~^-^
たくさんのお友達の皆さまも来てくださって、
楽しいひとときをお過ごしになられて・・・
たくさんの刺激も受けられたんですね~♪
私も近かったらお伺いできるのに。。。と
とても残念です(´▽`*)
素敵なモノクロ写真ですね~♪
雫がとても美しくて、画像とっても綺麗ですよ^^
写真展の作品、続きも楽しみにお待ちしていますネ。
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/22 06:02 * edit *

写真展、有意義な時間を過ごせて
良かったですね!
お写真などのUPを楽しみにしてます☆
sugar さんの所も要チェックですね!

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/22 05:51 * edit *

おはようございます~♪

juneさん、お疲れさまでした~!
このお写真が何故ボツになるところだったのか
私には全く分からないくらい素敵ですょ (^^)v
モノクロを殆ど撮らない私はいつも感心させられます♪
真似っこしてみたいなぁ~と思っても上手くいかなくて (^^ゞ
いつかjuneさんのように素敵に撮ってみたいです♪
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/22 05:30 * edit *

いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~
モノクロ写真がいい感じですね♪
続きを楽しみにしております!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/22 05:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/409-bd3296a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bar-shashintenへ

JUGEMテーマ:写真  昨日は 神楽坂のとある一角にあるBarへ足を運びましたその名は「Bar shashinten」

オナジソラノシタ | 2010/08/22 10:40

【写真展レポート】一生分のシアワセ

最近は、あまりの暑さに悩んでいたんだけど 夏じゃなかったんですよ。いや、ホント! なんと、なんと、春が来たんです、ボクにだけ^^ いつもとノリがちがう? ハハ、ま、いいじゃないですか! ボク、ちょっと浮かれています。ホンのちょっとね^^  だってさ...

週刊ポータブル・アニマル | 2010/08/24 01:39

