ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Bar Shashinten vol.4  ~見つめ合い~ 


bentoseseri.jpg

あの日見つめ合った時から、もう目が離せない



hyoumon.jpg

画像をクリックすると2枚とも拡大できます。
ぜひ、見つめ合ってみて下さい



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



明日の朝から、私は夏休みで、留守にします。
日曜には帰ってきますが、遅くなるため皆さんのところへ
お伺いできるのは月曜以降になります。申し訳ありませんm(_ _)m 許してね~
引き続き、出展写真を予約投稿していきますので、留守中もよろしくお願い致します!




そして、写真展でのちょっとおもしろい画像を頂きました。
続きからぜひ見てください。



しゃしんてん-1


この写真は会場に遊びにきて下さっていた「but しかし and そして ・・・」のとしぞうさんが、
出展者の方々の協力のもと、撮影したものです。

面白いでしょう? ご本人もとっても楽しい方で、この場を和ましてくれました。
としぞうさんのブログもぜひご覧になってください。とってもすてきな視点からの写真を掲載されています。
そして、出展者一同の集合写真もありますよ~^^

(あ、ちなみにわたしは「や」を担当^^;)



おきてがみ



この記事に対するコメント

こんばんは^^

イチモンジセセリですかね、1枚目。
目が大きくてかわいいですね。
日常感のある昆虫写真って、新鮮です^^


birdy #SFo5/nok | URL | 2010/08/30 01:07 * edit *

こんばんは

写真展では、ありがとうございました。

夏休みを取られているのですね。
しっかりと楽しんできてください。

そして、おみやげ写真をお待ちしています。

katsu0101 #- | URL | 2010/08/27 00:13 * edit *

初めまして。

ゼロトイチさんのところより拝見していました、baaaabaと申します。
今回ぜひぜひお会いしたかったのは、juneさんとお写真でした。
よんどころない事情により見学が泡となってしまいました。
次回いつ計画されるか分かりませんが、それまではもっとたくさんのコミュニケーションをとってから! とそう思いました。
夏休みに入るそうで。。たくさん思い出作ってくださいね。。
またぜひ、お邪魔させてください。。●┓

baaaaba #7zztiJjE | URL | 2010/08/26 07:58 * edit *

** みなさまへ **

蝶たちと見つめ合ってみました?
いがいにしっかりとカメラ目線なのが
わかったでしょうか?
私もこうして撮ってみて初めて気がつきました。
記事内では書かなかったのですが、1枚目の子は
目の上と口元にお弁当をつけているんです。
わかったでしょうか? ちょっとこのくらいの大きさでは
わかりにくかったかも。とにかくそれがかわいくてかわいくて。
どうしてもこの子を展示したかったんです^^
2枚目の子は最初かなり離れて撮ったんですが、
いがいに逃げそうもなかったんで、だんだん近づいてはシャッターを切り、
近づいては、また撮り、の繰り返しで、かなりのアップにまで
できました。けっこう面白い顔してますよね^^

そして、最後のおまけ写真。としぞうさん撮影です。
4番目の「ん」のひっくり返ったのは、担当者のいたずらです(笑)

june #- | URL | 2010/08/26 01:15 * edit *

こんばんは

うわ、目があっちゃった^^
可愛いくりくりお目々と見詰め合ったら
とても癒されました^^

明日から夏休みですか。
ゆっくり楽しんできてくださいね^^
写真展の写真もお土産写真も楽しみです♪
お気をつけて~~

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/08/25 22:51 * edit *

こんばんわー
2枚目イイですねー
緑の色合いもボケ感も美しい♪
こーゆー気持ちのイイお写真は心和みます。
最後のお写真っ楽しそうですねー。
近ければお邪魔したかったなーと改めて思うのでした♪

地球 #- | URL | 2010/08/25 22:46 * edit *

こんばんわぁ
写真展、楽しませていただいてます^^
今日のお写真もいいですね
蝶々の姿が可愛くて、思わず見つめ合ってしまいました☆
夏休みでお出かけですか~
ごゆっくり☆
誕生日お祝いのお言葉、ありがとうございました
すごく、嬉しかったです!!
ぽち!

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/08/25 22:28 * edit *

こんばんは。
juneさんのお写真を拝見するとやっぱり癒されます❤
色彩が本当に綺麗で優しくて・・・!

良い夏休みをお過ごしください!そしてまた新しい作品を楽しみにしております~

りこ #vwIiNZgY | URL | 2010/08/25 21:39 * edit *

juneさん、こんばんは♪

まあ、愛らしい瞳。
ちょっとどぎまぎしちゃいました(笑)

それに、最後のお写真の素敵なこと!
なんだか写真のお仲間のいい雰囲気が伝わってきます^^

明日からの夏休み、どうぞゆっくりしてきてくださいね。毎日お写真を魅せていただきに寄りマース☆☆

仁子 #- | URL | 2010/08/25 20:47 * edit *

こんばんは~。
蝶を撮るってなかなか難しそうですよね^^;
これだけ接近すると逃げちゃうでしょうし^^;;
写真展も盛況の様でなによりです^^
2枚目のペンライトで書かれた文字、なんかperfumeのプロもみたいでカッコいいです^^
ぽち!

sakura #- | URL | 2010/08/25 20:15 * edit *

見つめあってきました~^^
体の産毛まで見えてすごい~~!!
ジャスピンで気持ちいいですね。

クリクリお目目が可愛いですよね^^
2枚目も緑と蝶の色がとっても綺麗だなぁ~。

私もこのコたち撮ってあるけどこんなに寄れてないわ^^;

「しゃしんてん」めっちゃ綺麗に作れましたね!!
これ反対向きに書くから難しそう~
特にjuneさん担当の「や」大変そうだけど上手い!!
何やっても器用で上手いんですね(^^)v
素敵な写真展になって良かったですね。

明日から夏休み 残暑が厳しいですが、のんびり 楽しく過ごしてくださいね♪
いってらっしゃ~~い。P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/25 16:45 * edit *

ご無沙汰をしていてすみません。

動物と見詰め合えるって、嬉しいですよね。
明るい緑とマッチしていて
可愛いね。とても愛らしいです♪

こういう瞬間が撮れるってすごい!!

p!

らか #M0Gv5u3s | URL | 2010/08/25 15:33 * edit *

こんにちは~^^
すごーい!
お見事なジャスピンですね、さすが♪
ハイ、しっかり見つめ愛ましたよ~(*μ_μ)キャ
juneさん、楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
またステキなお写真待ってます
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/08/25 14:47 * edit *

私も挑戦しているのですが、
中々そこまでは寄る事ができません。
ピントもぴったり スバラシイです。

ダーダー #- | URL | 2010/08/25 13:23 * edit *

こんにちは。

大きくしたらドキッとしてめをそらしてしまいました。
そんなにじっと見つめられたら緊張します(汗)

光跡で字を書くって大昔冬のゲレンデで
やったことがあるんですが難しいですね。
しゃしんてんの一つ目の「ん」が逆?

JZX81 #- | URL | 2010/08/25 12:49 * edit *

おはようございます
見詰め合って ポッとなりました
かわゆすe-266
としぞうさんのところ 行きました
すっごく楽しそうで しゃしんてん の文字からも伝わってきました
おめでとうございました

SONOMI #- | URL | 2010/08/25 11:59 * edit *

見つめあってしまいましたよ~♪
グリーンのヴェールにつぶらな瞳の蝶。
素敵です~♪
あの、あんなに大きな画像ってアップするとき容量オーバーにならないんですか??
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/08/25 10:26 * edit *

juneさん、おはようございます♪
きゃあ~しっかり見詰め合っちゃいましたヾ( 〃∇〃)ポポッ
セセリちゃんの触覚が下がっていて、そこがまた
とっても愛らしいです(*'-'*)キュン

としぞうさんのブログも見せていただきました♪
とっても素敵なお写真に集合写真!
juneさんは、あの方かな~♪
夏休み、いいですね~☆
たくさん楽しんできてくださいね^-^
お土産のお写真も楽しみにお待ちしていますね。
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/25 09:17 * edit *

くーーっ・・見つめられてしまったぁ。
どきっ!!
上の写真は、ぜったい女の子だ!

光文字・・おもしろーーい。「ん」をやりたい・・
この逆になってるのが、とってもいいです。

cas50414 #- | URL | 2010/08/25 07:38 * edit *

おはようございます♪

素敵な「見つめ合い」のお写真ですね。
ピントも構図もバッチリでお見事です。

夏休み、お出掛けのようですがゆっくり楽しんできて下さいね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/08/25 07:03 * edit *

見つめあいました!ぽっ
背景のボケも美しいですね~
としぞうさんのブログもお邪魔しました!
juneさんとも見つめあいたかったのです。(笑)
juneさん、どこ行くの?
お気をつけていってらっしゃ~い♪
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/08/25 06:35 * edit *

おはようございます。
はい、見つめ合いました(〃∇〃) てれっ☆

2枚目、「や」はいい仕事っぷりですね(⌒▽⌒)アハハ!
皆さんで楽しまれてるのがよく伝わりますね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/25 06:31 * edit *

おはようございます~♪

うふふ♪ バッチリ目が合っちゃいました♪
目の大きさでは負けてませんから(笑)
juneさん、ご旅行ですか!?
お土産写真&お土産話しを楽しみにしています♪
【しゃしん】のお写真、面白いですねぇ~ (^^)
以前TVでこういう撮り方をやっていたような気がします♪
皆さんでこういう遊び(?)をするのは楽しいでしょうねぇ~
juneさん、気を付けて行ってらして下さいね (^^)
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/25 06:25 * edit *

4文字目の「ん」が逆なのがお洒落ですね♪
こういう写真撮影してみたいんです

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/08/25 06:15 * edit *

大きなサイズで見つめ合うと
とってもステキですね!
夏休み、楽しんできてください ♪
しゃしんてん… 面白いっ
一瞬、何て書いてあるの???
悩んでしまった私でしたが(笑)
としぞうさんのブログも覗いてみますね

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/25 03:29 * edit *

こんばんは^^
わぁ、すごい!ピントが!ビッタリ!!
あ~私もこんな写真撮れるようになりたいなぁ^^
前までは、この手の蝶は何となく避けていたんですが、
色んな方の写真を見て、この手の蝶もカワイイかもって思えるようになりました^^
見つめあっちゃいましたよー

これから夏休みなんですね。
楽しい休日になりますように・・・♪♪

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/08/25 03:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/25 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/412-e6c6cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

