fc2ブログ

ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

Bar Shashinten vol.9   ~I hope ...~ 

kumoitoGreen2.jpg

一瞬の煌めきが、永遠に続いて欲しい。

(画像クリックで拡大して下さい)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


留守中見にきてくれた方、応援もしてくれた方、
ありがとうございます!

Bar Shashintenの出展作品、これで終了です。
良ければ、Vol.1からのなかでお気に入り、もしくは印象に残ったものを
教えてもらえると嬉しいのですが。



おきてがみ

8回とか言って、1回多かったですね。おまけに枚数少ないし(爆)
計算間違いです…単純に…ハハハ(汗 




この記事に対するコメント

** みなさまへ **

旅行中写真を見て下さり、応援もしていただいてありがとうございました。

写真展の作品、どれもいいと言っていただきとっても嬉しいです。
なかでもモノクロが好評で、私としては、意外でした(笑)
でも、どうかなと試したものが、良い反応をいただいて、
これからの自信にもつながります。
今回は他の出展者の作品の雰囲気から、できるだけ鮮やかなものを
選んだつもりです。
普段見過ごしがちな世界を見て欲しかったので、
こんなに綺麗な世界があるという感想を持っていただけただけで
嬉しいです。

june #- | URL | 2010/09/01 01:05 * edit *

おかえりなさーい!
旅行、楽しんでリフレッシュされましたか?
写真展、見に行けなかったけれど
juneさんの作品をコチラで見ることができて
とっても嬉しかったです ♪
どれもステキで、どれが一番って決めるのは
難しいことなんですが…
私のお気に入りはVol.7 の白いお花です(^-^)
優しいふわふわ感とボケが好きなので☆
今日もポチっと!

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/30 21:46 * edit *

juneさん、こんばんは~♪そしておかえりなさーい☆

私はなんといっても
1のモノクロ、が好きでした。
そして
2のつぶらな瞳も印象的です。
それから
7もとっても好きです。

ファン投票とかしてみるのも面白いかもですね♪
一人二票まで、とか決めないと全部になっちゃいますけどね(^_-)-☆

仁子 #- | URL | 2010/08/30 21:39 * edit *

お疲れ様です

お疲れ様です。お帰りなさい。
やはり一番印象的だったのは
モノクロの写真です。
barの雰囲気がとても
良かったです。

東京夜景は一日にして撮れず #JalddpaA | URL | 2010/08/30 21:31 * edit *

おかえりなさい^^/
好きな写真、、、甲乙つけがたく全てが美しいのですが。。。むなぞうが好きなのは③と⑦です☆

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2010/08/30 21:26 * edit *

juneさん、お帰りなさ~い♪
ご旅行はいかがでしたか・・?
たくさん美味しいものを召し上がって楽しまれましたか~(*^-゚)vィェィ♪
お土産のお写真も楽しみにしていますね^-^

う~ん・・甲乙つけがたくって^-^;
でも、一番印象に残っているのは、モノクロ写真かな♪
やっぱり全部好きです♪(*b'v'd)うふふ♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/30 21:20 * edit *

juneさん お帰り~^^

写真展に行けなかったけど、ここで見せてもらえて良かったです。
ん~どれも素敵でしたが、一番印象に残るのは1番目のモノクロです。
barの雰囲気が好き。
あと、2のつぶらな瞳とランタナ、6の雫ちゃん
これが私のベスト3です^^

これからも素敵な写真をいっぱい見せてね (^^)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/30 15:11 * edit *

こんにちは

お帰りになられたようで!

僕が特に印象に残ったのは、vol.3 Grenn dropです。
雫の向こうに、無限にグリーンが続いていっていそうで。いいなぁ、と。

僕はまだ、このようにステキな雫と出会っていませんです……

katsu0101 #- | URL | 2010/08/30 12:15 * edit *

juneさん、おかえりなさい^^
素晴らしいお写真の数々、どうもありがとうございました♪
私は⑦の真綿に包まれてが大好きです
タイトルにも惹かれました

ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/08/30 11:21 * edit *

素敵な抜き取りですね

かっこいい

おかえりー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/08/30 11:01 * edit *

おかえりなさい。
リフレッシュできましたか?
そして充電できましたか?
素敵なお写真、待っています。

写真展のお写真、どれも素敵でした。
モノクロの1枚と⑥・⑦が好きです。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/08/30 09:06 * edit *

おはよ~
どれもみんな素敵だけど、ぼくは2番の、
つぶらな瞳のが大好きです。
大きく半切くらいに伸ばして、お部屋に飾りたい!

cas50414 #- | URL | 2010/08/30 07:48 * edit *

おはようございます♪

お帰りなさい。
土産話とお写真、楽しみにしてます。
今回のお写真、ボケ味を生かして主役と脇役がはっきり表現されているように思います。
ハイキーな露出も良い感じですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/08/30 07:37 * edit *

juneさん、おかえりなさ~い!
ご旅行はいかがでしたか?
またおいおいお写真と共に教えていただけますね~
写真展の作品、どれもとても素敵でした。
全体的な印象では、juneさんのお写真の中で、可愛らしさが溢れてるものが多い感じがしました。
あえてベスト3を選ぶとするなら、vol.9、7、8の順番です。
どれも色合いもビビッドな感じで綺麗ですね!
ぽち☆

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2010/08/30 06:33 * edit *

おはようございます。
出展作品堪能しました~♪
僕も1枚目のモノクロが印象的でしたね(^ー^* )フフ♪

お土産写真?楽しみにしてます(^^)

trafalgar-law #mQop/nM. | URL | 2010/08/30 06:19 * edit *

おはようございます~♪

お帰りなさ~い♪
旅行はいかがでしたか!?
ん!? あの作品の中から選ぶんですか!?
アチャ~、どれもいいから選べない~ (^^ゞ
でも考え抜いた末に【vol.2 ~つぶらな瞳の…~】を♪
エヘヘ、大好きなランタナが入っていたもので (^^)
ポチっと♪

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/08/30 06:18 * edit *

こんばんは

北の大地からお帰りでしょうか?
素敵な旅だったんでしょうね^^
勿論お土産写真、ありますよね^^
楽しみにしています♪

出展作品の中では全て素敵ですけど
一番と言えばモノクロの写真ですね^^

出掛ける前にポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/08/30 00:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/417-5ade501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)