ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今日のソラモヨウ 

happy.jpg


涼しい風が 吹き抜けてくれるかな。。





にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ


今日はコラボ企画参加のため、22時に更新します。
この記事へのコメントのお返事は、
皆様のところへのご訪問に代えさせていただきますね。

では、また22時にお会いしましょう!



追記

「さいはての花畑 4」のコメントへのお返事、纏めてですが
書かせていただきました。 お時間のある時のぞいてくださいね。



同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
9月13日「涼の日」22:00スタート
 詳細は↓クリックでどうぞ!

a0145251ryorogo.jpg



この記事に対するコメント

juneさん、こんばんは~♪

キモチのよい、秋空ですね~☆

コラボ写真、22時ですね、楽しみにしてます♪

仁子 #- | URL | 2010/09/13 20:02 * edit *

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
秋っぽい雲が涼しげですね~(^^♪
巻雲でしょうか(?_?)
またまたお邪魔しますね~(^^♪

X富士 #- | URL | 2010/09/13 19:25 * edit *

こんちゃ~
爽やかな空が広がってますね^^

なのに~こちらは今日も猛暑w
今までで一番部屋も暑かった気がするw
おかげでPCにも触らず他の場所に避難してました^^;

今夜 皆さんの涼で涼もうと思ってます (^^)
ではまた10時に~^^

P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/13 17:09 * edit *

刷毛ではいたようなとっても綺麗な雲ですね。
空の色も真夏とは違って少し爽やかさを感じます。
今日という日、いいことがあるといいなーー。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/09/13 13:49 * edit *

juneさん、こんにちは♪
爽やかな空写真ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
朝晩は幾分涼しくなってきて、雲の表情も
秋めいてきましたね。
Happyがある~(*'▽'*)わぁ♪
Happyなことがあるといいな♪
涼の日のお写真、楽しみにしていますね^-^
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/13 12:15 * edit *

こんにちは、juneさん
綿菓子のような繊細な雲
流れ具合が可愛い♪

今夜楽しみにしてますね~!
o(●´ω`●)oわくわく♪

ぽちぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/09/13 11:37 * edit *

天高く
「せ」 肥ゆる秋
近し  (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/09/13 10:45 * edit *

ふふふ。はぴさん発見 笑

ソラはすっかり秋の色ですね^^
今日はすこし涼しくて気持ちいいです。
22時にお会いしましょう~^^


るるぅ #aymr/djM | URL | 2010/09/13 09:59 * edit *

おはよーございます♪
少し色温度下げてるのかな、
心地いい感じです(*´▽`*)
ぽちっとな♪

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2010/09/13 08:16 * edit *

おはようございます。
秋の気配を感じさせてくれる空模様ですね。
見ただけで涼しい気分になれました♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/09/13 08:04 * edit *

こちらは朝から雨です。
気温21度でエアコンのような涼しい風が吹き肌寒いくらい。
秋の気配が漂う青空は気持ち良さそう~(^^)

今夜22時でしたか。すっかり忘れていました(^^;

nobu #CKnLFxoo | URL | 2010/09/13 07:36 * edit *

秋色の漂う雲だねぇ~
うんうん、みるからに涼しそうよ。

ちょっと遅れるけど・・待っててくれる?
なるべく急いで行くから・・

cas50414 #- | URL | 2010/09/13 07:19 * edit *

おはようございます~♪

気持ちのいい青空と雲ですねぇ~♪
朝晩少しは涼しくなってきたので
そのせいか涼しい風を感じられます♪
HAPPYって喜んでますし (^^)v
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/09/13 05:21 * edit *

爽やかな写真♪
雲の流れ方がいい感じですね~
では22時にまた~
って、ワタクシまだ撮ってないしー。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/09/13 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/432-88f70bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

