ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さいはての花畑 5  ~涼をもとめて~ 

saihatekorabo1.jpg

どこまでもつづく、さいはての花畑… 



saihatekorabo3.jpg


ふと立ち止まれば、そこはもう 秋が…



saihatekorabo2.jpg

(サロマ湖* ワッカ原生花園)


前コラボ企画記事↓のなんとなく続編です。

まだご覧ではない方、ぜひ、前の記事も見て下さいね♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


おきてがみ



前記事へのコメントへのお返事は、もうちょっとお待ち下さいね。

この記事に対するコメント

土佐けんさんへ

ほんとにこのススキの群生を見た時、
なんだかすごく寂しく感じました。
とっても寒々して、秋というより冬を想像させる
光景が広がってました。

june #- | URL | 2010/09/17 01:33 * edit *

スーさんへ

ここはめちゃくちゃ広いので、
一人でいるとかなり孤独です(笑)
舗装されている道だけでもかなりの距離なんですよ^^

june #- | URL | 2010/09/17 01:31 * edit *

シモやん7さんへ

もうこれだけ見るとすっかり秋ですね。
どんどん寒くなりますね~

june #- | URL | 2010/09/17 01:28 * edit *

仁子さんへ

秋はもう確実にきてますよね~
ちょっと寂しい眺めです^^

ご旅行、楽しんできて下さい。

june #- | URL | 2010/09/17 01:27 * edit *

Sippo☆さんへ

めちゃくちゃ広いんで、
現実的には、ゆったり散策してると
日が暮れますよ~(笑)
ススキはこんなにあるとはびっくりでした
秋ですね~

june #- | URL | 2010/09/17 01:26 * edit *

フランカーさんへ

行かれたんですね^^
私もここは自転車使いました。
でないと、とてもじゃないけど歩いてのんびりの
距離じゃないですよね(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 01:24 * edit *

はぴさんへ

一足先に初ススキでした^^
これからですね。
楽しみです

june #- | URL | 2010/09/17 01:22 * edit *

JZX81さんへ

ここは最大の原生花園なので、
取り残されたら長閑を通り越して
怖いです(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 01:21 * edit *

「せ」さんへ

いつのまにか季節が変化してますね。

june #- | URL | 2010/09/17 01:19 * edit *

こんばんは

ススキを拝見した途端に秋だね~~と
言葉が出ちゃいました^^
大阪もやっと熱帯夜から開放され、一歩一歩
秋が近づく感じが実感できています。
ただ、昼間はまだ暑いです(^^;
北海道は秋が短くてすぐ冬がやってくるんでしょうね。

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/09/14 23:17 * edit *

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
一足早い秋を感じさせてくれる光景ですね。
特に奥行き感ある道のお写真が良い感じだと思います♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/09/14 22:16 * edit *

最後の写真は秋の風情がもうそこまで来ているように思えました。

とってもステキですよ

シモやん7 #- | URL | 2010/09/14 21:37 * edit *

juneさん、こんばんは♪

特に最後のお写真、ススキの穂が開きかけてますね~^^
十日ほど前に阿蘇でススキを撮ったのですが、
この半分も開いていませんでした。
さすが北海道!


それから私事ですが明日から十日ほど旅行に出かけますので、ブログをお休みいたします。
こちらにもしばらくこれませんが
帰ってきたらまたよろしくお願いしますね☆
カメラも持っていきますので、
休業明けには(笑)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

いってきます♪&ぽち☆☆

仁子 #- | URL | 2010/09/14 19:22 * edit *

こんばんは!
秋めいてきましたね~♪
こんな広い野道をゆったりと散策したいです!
ススキがなんとも風情を醸し出していますね♪
秋風が頬を撫でたような心地になりました(*^-^*)
前ポチw☆

Sippo☆ #qgiCMeC. | URL | 2010/09/14 17:51 * edit *

はじめまして。来訪ありがとうございました。
TBがうまく飛ばせないので、コメントのみにて失礼します。
サロマ湖か~!いいところですよね!
10年以上前にバイクで一人旅して、道東の自然に
惚れこんだのを思い出しました。野付半島とか
良かったな~。サロマ湖は自転車借りて散策した
のを覚えています。
もう秋ですね、オホーツクは。。。

フランカー #JalddpaA | URL | 2010/09/14 16:47 * edit *

ススキが綺麗に咲いてますね~。
ラストに天に向かって伸びるススキが綺麗~。
今年はどんなススキが撮れるか楽しみです^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/14 16:41 * edit *

こんにちは。

誰もいない、この空間に放り出されたら
ちょっと怖いような、そんな気もします。

でもこのような雰囲気、好きなんです。
左に曲がった道路がその先を想像させてくれますね。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/09/14 13:42 * edit *

秋が
みえてきました
ね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/09/14 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/434-89cb37e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

