ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

In the air 

sarubia1.jpg


さあ、これからどこへ いこうか。


sarubia2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。




おきてがみ


この記事に対するコメント

土佐けんさんへ

心まで明るくなると言って下さってありがとうございます。
ハチさんは、もうじっとしてなくて、顔を撮りたかったのに
結局、魅力的なお尻のみに終わってしまいました(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 02:39 * edit *

calmさんへ

ブルーのサルビアがこんなに綺麗というのは
今まで思いませんでした。
そうですね。風が姿を変えたらこんな雰囲気になるのでしょうかね~
だったら可愛くていいですね。
涼の日、楽しかったですね~ お疲れさまでした!
また次回も楽しめるといいですね。

june #- | URL | 2010/09/17 02:38 * edit *

地球さんへ

ハイキーは見るのは好きなんですが、
自分では滅多にというか、まともに撮ったのはこれが初めてかも^^
地球さんにパワーをあげられてよかったです。
まだまだ活躍して下さらないと~
それには、やっぱりカレーですね(爆)東京へ来るときは
ご一報下さい。カレーお届けにあがります!

june #- | URL | 2010/09/17 02:38 * edit *

Lifeさんへ

この色は、ハイキーがよく似合うような気がしますね~
ハチさんはあちこち忙しなくお食事に夢中でした^^
これから、密のはしごでしょうかね(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 02:36 * edit *

なつ。さんへ

ハチさんはとにかく忙しそうで、まったくじっとしてませんでした。
リンク、どうぞ、歓迎です^^
私の方もいただきますね。今後ともよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/09/17 02:35 * edit *

ホワイト10さんへ


この色を普通に撮ると、けっこうきつい感じなんですが、
こうしたハイキー気味にすると、意外なほど優しい雰囲気が
でますね。素敵と言って下さってありがとうございます

june #- | URL | 2010/09/17 02:35 * edit *

woo3.さんへ

かなりマクロも撮ったんですが、イマイチで、
こんな感じが一番しっくり来るような気がしました。
爽やかと言ってもらえてよかった~^^

june #- | URL | 2010/09/17 02:34 * edit *

はぴさんへ

はぴさんのために、オチリ用意しました~(爆)
じつは前から撮らせてもらえなかったんです~(泣)
ハイキーはたまにはいいですか?^^;

june #- | URL | 2010/09/17 02:33 * edit *

デイジーさんへ

少し飛ばしすぎかしらと思ったんですが、
爽やかと言ってもらえて嬉しいです。
ハチさん、ちっともじっとしてなくて、お尻しか撮れなかったんです^^

june #- | URL | 2010/09/17 02:32 * edit *

jurimamaさんへ

ちょっとやり過ぎかなぁ~と反省ぎみですが、
ふだんやらないんで、これもいいかしら?
お尻は、こうして見るとかわいいですね^^

june #- | URL | 2010/09/17 02:31 * edit *

パパカメラさんへ

そうそう、お尻ね~
けしてお尻狙いじゃなかったんですけど~(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 02:30 * edit *

「せ」さんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらえてうれしいです。

june #- | URL | 2010/09/17 02:29 * edit *

yuukiさんへ

思いっきりハイキー、一度やってみたかったんです。
すごい。怖くなくなりました?
では、これからお写真拝見できるでしょうか^^

june #- | URL | 2010/09/17 02:28 * edit *

スーさんへ

大胆というか、飛んじゃってますよね(笑)
お尻。。。お尻しか撮らせてくれなかったんです。

june #- | URL | 2010/09/17 02:27 * edit *

cas50414さんへ

え、♀なんですか?
それは♀のお尻だから好きということ?
それともお尻ならなんでも好き?(爆)

june #- | URL | 2010/09/17 02:27 * edit *

trafalgar-lawさんへ


思いっきりハイキーにしたかったんですが。
ハイキー過ぎでした^^;
ちょっと調整が微妙だったかも。

june #- | URL | 2010/09/17 02:26 * edit *

クランベリーソースさんへ


ありがとうございます。
紫はちょっときつい色ですが、ひかりがあたって
さらにハイキーにするととても柔らかさがでますね^^
ハチさん、ちょこまかして、お尻しか撮らせてくれませんでした(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 02:26 * edit *

maiさんへ


ちょっと思い切りハイキーにしてみたくて
撮ったものです。
ハチさんはお尻しか撮れなくて~(笑)

june #- | URL | 2010/09/17 02:25 * edit *

こんばんは

ハイキーな明るい写真で心まで明るくなります^^
蜂さん、食事に夢中ですねw
可愛らしいお尻がカメラに狙われているのに
全く気がついていない一生懸命さが愛らしいです♪

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/09/15 22:30 * edit *

こんばんは^^

光に溶け込みそうなハイキーで優しいお写真
ボケのバランスが好きです
サルビアさんですか?ふわふわっと風を形にしたらこんなお花なのかも?
なんて思いました
水の日はお世話になりました^^

calm #drF/yX6o | URL | 2010/09/15 22:28 * edit *

お写真から光にパワーを貰いました。
ハイキーな作品イイですね。
最近ボクも撮ってます。
・・・が大半ダメデス。
涼の日お疲れ様でした。
楽しかったですねー^^

カレー待ってます♪ナンチッテ

地球 #- | URL | 2010/09/15 22:05 * edit *

ハイキーな感じが爽やかですね!
花の色が一際綺麗に感じます
蜂は食事に夢中のようですね^^
これからどこに向かうんでしょうかね~

Life #XYqYd7.Q | URL | 2010/09/15 21:57 * edit *

こんばんは。
蜂さんはお食事中ですね。
勝手にリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

なつ。 #- | URL | 2010/09/15 21:06 * edit *

こんばんは。
ハイキー調の素敵なショットですね。
この色合いがハイキーがとってもよく似合います。
優しいパステル調の色になって素敵です。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/09/15 19:58 * edit *

こんばんは^^
ハイキーな仕上げ綺麗ですね!
マクロとかだとちょっとな被写体、
爽やかな仕上げですね^^凸!

woo3. #- | URL | 2010/09/15 19:27 * edit *

こんにちは~
ハイキーでジョッシーな写真で綺麗ですね~。
それに それに・・・おちりフェチの私のため?^m^
ハチ君のおちりが可愛い~~♪
ロゴも可愛いですね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/15 17:33 * edit *

juneさん、こんにちは♪
大胆なハイキーが凄く心地よいです~^-^
爽やかな風を感じます☆
そして柔らかな木漏れ日の中で、蜂さんも凄く
幸せそう(*'ー'*)ふふっ♪
私もこのお写真の中でまどろんでいたいです♪

「涼の日」、お疲れ様でした^-^
今回も楽しいひと時をご一緒できて、
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/15 15:28 * edit *

こんにちは~^^
このボケ感、ハイキー感
う~~ん・・・たまりません
色合いもとってもいい感じですね
蜂さんのお尻、もっこり可愛い♪
ぽちっと★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/09/15 11:07 * edit *

ハイキーな中に浮かび上がるお尻が可愛い。

パパカメラ #- | URL | 2010/09/15 10:01 * edit *

ハイキーも
素敵っすね (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/09/15 09:33 * edit *

おはようございます^^
おぉ、とってもハイキー!!
いいデスね!!
あ~、ハチさんがいますね^^
私はハチ、怖くなくなりました~

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/09/15 08:11 * edit *

おはようございます。
ハイキ―な表現、とても大胆ですが素敵な表現ですね。
蜂のお尻の姿がとても可愛らしいです(笑)
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/09/15 07:50 * edit *

ハイキーな明るいお写真、大好き。
ハチさんは♀ですよね~?
お尻フェチのぼくとしては、たまらんわぁ~

cas50414 #- | URL | 2010/09/15 06:46 * edit *

おはようございます。
ハイキーですね~、蜂のお尻が可愛らしいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/15 06:18 * edit *

おはようございます~♪

ワァ~、パステルカラーの世界ですね♪
チョッと幻想的でとっても素敵!
どうやったらこうなるのか頭の中が??
それに蜂さんの尻が何とも可愛らしい(笑)
流石にツンツンする勇気はありませんが (^^ゞ
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/09/15 05:31 * edit *

紫色の花、ハイキーでステキですね
ハチさん、お尻がスリムでいいなぁ(笑)
ぽち☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/09/15 04:11 * edit *

淡い色合いが爽やかで気分が明るくなりますね!
ハチさんのお尻が可愛い♪
そして遅ればせながら「涼の日」お疲れ様でした!
山下公園の木陰、気持ち良さそう★
涼しいひと時をありがとうございます^^

mai #FcT7SIbE | URL | 2010/09/15 02:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/435-4f2fcb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

