ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある日の Before and After 

ressapanda1.jpg

言ってみれば楽屋とステージみたいなもんだから。

by レッサーパンダ




ressapanda2.jpg




あまりの暑さにやる気のない被写体に、やる気のない撮影者。
とうぜんピントもやる気のなさを象徴するようなピン甘です^^;
なので、雰囲気重視で、仕上げてみました。。(笑)

ふらっと行った動物園。最初に目に入ったのが一枚目の光景。
2枚目は帰る時に撮ったもの。
お立ち台に立って群がるカメラマンたちに、右から左へ顔を向けていくあたり、
プロのモデルのようでした(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



おきてがみ

まだお返しできてなかったコメントへのお返事、すべてお一人ずつ書かせていただいたので
お時間のある時に遡ってご覧いただけると嬉しいです。



そして、今日はご訪問、ポチのみになりそうです。
コメント残せなかったらごめんなさい。。。


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。
おひとりずつ返したかったんですが、やっぱだめでした。。^^;
纏めてで失礼します。

この動物園、BOBOさんのおっしゃるように、横浜の方は
よくご存知のところです。
無料なんで、ふらっと行って、軽~く見てってできるのですが、
しょっぱなから、このレッサーパンダの姿を見たら
こっちもやる気なくなりました(笑)
とくに暑かったんで、ほかの動物たちも似たようなもんで、
写真はけっきょく、この子だけしかまともに撮ってません^^;
少し涼しくなってきたら、また行ければと思ってます。

june #- | URL | 2010/09/27 02:52 * edit *

N山ですね(^o^)
あそこは本当に近くてステージですよね~。
撮りやすいからカメラマン多数ですし、何より無料だし(^^ゞ
1枚目のけだるそうな感じ、逆にあまり見れないから可愛いですよ(^^♪
涼しくなったからキンタたちに会いに行こうかな(^o^)

BOBO #- | URL | 2010/09/25 00:15 * edit *

こんばんは^^
レッサーパンダ、とても可愛らしいですね~♪
Before and After、面白いですね^^
個人的には1枚目が好きだな~^^
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/09/24 22:37 * edit *

こんばんは

可愛らしいレッサーパンダの表情に
思わず笑顔です^^
一枚目、暑いんでしょうかねぇ~~
なんだかお疲れモードですね^^
二枚目、これぞモデルって感じですねw
撮ってくださいと言っているみたいですね♪

一枚目と二枚目の対比が凄く面白かったです^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/09/24 21:22 * edit *

こんばんは。

これはやる気無いですね。
ほぼ放心状態のご様子。
動物だってやる気の無い時だってあるんですよね。
決定的瞬間をナイスショットです。

ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/09/24 20:24 * edit *

1枚目のダルダル加減、いいですね♪とーってもかわいいです^^
2枚目のモデルばりな様子も、その感じが伝わってきてとても楽しい写真ですね。

いやしかし、木の上でダラけてるレッサーパンダ、僕のツボですわ。
もしここに行ったら、一日中この前で過ごせそうです。

ko-_-ov #- | URL | 2010/09/24 20:02 * edit *

こんばんは。
本当!暑い日が続いていたんでしょうね^^
ダルダルですね^^
夏の動物園って、面白いほどやる気のない動物達に笑っちゃいます。
でも、2枚目は威勢のいい姿^^
ステージなんですね!

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/09/24 19:43 * edit *

ゆるゆるレッサーパンダ君可愛い^^
昔読んだ漫画でハラグロなんだけど、可愛いから何でも許されるというレッサー君のキャラがいました。
それを読んでからレッサー君をはじめてみたんだけど
やぱり可愛かった。
ただどうしても、この子は自分が可愛いことを自負して、
わざと可愛くうごいてるんじゃないのかと、おもってしまいました^^;
でも本当にかわいいよねー。

るるぅ #aymr/djM | URL | 2010/09/24 14:39 * edit *

こんにちは
レッサーパンダ可愛いなぁ・・・ヤル気がない
感じですか^^動物は本当にそういう時が
あるようですね^^; ソフトフォーカスっぽい仕上げ、
良いと思います^^凸!

woo3. #- | URL | 2010/09/24 14:01 * edit *

いやいやなんのなんの、素敵に撮れてるじゃありませんか。
ソフトフィルターのかかっているような、いい雰囲気の絵になってますよ~。

cas50414 #- | URL | 2010/09/24 13:34 * edit *

あはは。
1枚目のやる気のなさ全開のワンショットが
めっちゃ受けます。^m^
そそ。人間も動物も暑過ぎるとこんな風に
だら~~んっとなっちゃいますよね。笑
ピン甘の柔らか仕上げ、すごくいい感じですよ。^^b

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/09/24 12:48 * edit *

今年の夏を象徴していますね。
動物達も人間と同じですね。
勘弁してよ・・・って声が聞こえてきそうです。
カメラマンは、それでも一瞬を・・・・。
このギャップが、また面白いですね。
私も、その中の1人ですが・・・。(汗)
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/09/24 12:41 * edit *

だりぃ~っていうヤル気のなさが逆に面白いです。
猛暑の今年らしい写真ですね。

パパカメラ #- | URL | 2010/09/24 11:08 * edit *

だら~っとしたレッサーパンダが可愛い!!
こんなに暑かったんだもん無理ないよねぇ。
でも、器用にダレてるね^m^

舞台ではモデルになりきる!! すごいねぇ。
いっぱい美味しいものもらえるといいね^^

P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/24 10:36 * edit *

レッサーパンダも
ダレるんですね

あはは

暑いうえに
暇だもんねー (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/09/24 10:19 * edit *

おはようございます。
レッサーパンダ、とても可愛らしいですね。
撮られるのも慣れているのでしょうか。
本当にモデルのように撮られていますね(笑)
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/09/24 09:54 * edit *

うはぁ~~~~www
1枚目、たまんなく可愛いですね~~!!
ぐでぇ~~んって♪
2枚目「よく寝た~、さぁ、メシ食うぞ~」みたいなw
ぽちっとな♪

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2010/09/24 09:45 * edit *

おはようございます
すごく良く撮れていますね~
だら~っとした感じが
レッサーパンダッぽいです!!
かわいい!!
私も先日動物園いったのですが
なかなか顔を上げてくれないので
残念でした
癒されました!!

SONOMI #- | URL | 2010/09/24 08:43 * edit *

さすがjuneさん、そのものの表情を撮られていて
いいじゃないですか♪
1枚目も何とも愛くるしいですね♪
色合いもとっても綺麗!
先日、上野動物園で撮ろうとしたら、もうぐったり姿で撮れたものじゃ
ありませんでした。(笑)

PP★

らか #M0Gv5u3s | URL | 2010/09/24 08:37 * edit *

レッサーパンダって仕草が可愛らしいですよね
でも、パンダと一緒で目が笑ってないのが怖いです(汗)

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/09/24 06:44 * edit *

おはようございます。
あはは!
1枚目のやる気の無さ、まるで僕のようです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年の夏はほんとに暑かったですからね、
レッサーパンダもバテバテだったでしょうね(^^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/24 06:30 * edit *

レッサーパンダちゃん、可愛いですね ♪
グータラな楽屋裏の姿も
表舞台でモデルしてる姿も(笑)
ソフトフォーカスみたいな感じで
可愛さが倍増してると思います
ふわふわの毛皮、触ってみたくなります

クランベリーソース #- | URL | 2010/09/24 05:52 * edit *

おはようございます~♪

【楽屋とステージ、どういう事だ?】と思いながら
juneさんのコメントを見て思わす笑っちゃいました(笑)
レッサーパンダって仕草が可愛いんですよね♪
1枚目のお写真なんかダレダレで可愛い~♪、
うちの方にも小っちゃい子供動物園があって見られるんですけど
以前幼稚園児が『あっ!クマだ!』と言ってたから
『レッサーパンダって言うんだょ♪』と教えたら
『違うょ!クマだょ!』と連呼され、思わず
『そうだね、クマだね♪』と言ったら、傍に居た先生に笑われました(爆)
juneさんのお写真を拝見していたら行きたくなっちゃったな (^^)
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/09/24 05:20 * edit *

かわいい~^^
ダレてるのがますますかわいいですね。
ふわんとぼかしているのも、似合っていていい感じですね^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/09/24 03:15 * edit *

やる気のなさげ具合がいい感じです♪
ゆる~い雰囲気がいいですね。
しかし、1枚目の写真は器用に乗っかってますね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/09/24 02:05 * edit *

juneさん、こんばんは♪
うんうん、柔らか仕上げでレッサーパンダちゃんに、
ピッタリですね~(*'ー'*)ふふっ♪
1枚目の木の上で寝ている姿にも、2枚目の
笑顔を振りまく姿にも癒されます(o^-^o) ウフッ
暑くてやる気が出ないのは、人間も動物も一緒ですよね(>▽<;; アセアセ
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/24 01:38 * edit *

とても雰囲気が良く撮れてます。
いつもやわらかめのお写真
楽しみに見に来ています。

雰囲気もさることながら構図の良さも
合っているので 綺麗です(*^_^*)
PP☆

ダーダー #- | URL | 2010/09/24 00:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/444-e4e2d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

