ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さいはての花畑 7 ~最終~ 

kaen1.jpg

あの日出会ったあなたたちを忘れない…


kaen-1.jpg

太陽に輝き、潮風に揺らぎ…



kaen3a.jpg

自由気ままに過ごしている日々。


いつの間にか、華やいだ季節は過ぎ、秋は駆け足でやってくる…




kaen-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


長々続けた、さいはての花畑、今日で終了で~す。
見て下さってありがとうございました!

あとは北海道旅行の際の景色、スナップをまとめて
たぶん、あと一回で終わらせたいと思うので、こちらも
我慢して見て下さいね♪^^;



おきてがみ

この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもありがとうございます。
おひとりずつにお返事できずにごめんなさい。

原生花園の写真、かなり長くなってしまいましたが、
嬉しい感想をいただけて喜んでます^^

色々なお花を紹介できなかったのが、心残りですが
今回訪れたサロマ湖のワッカ原生花園と、小清水原生花園の
花の季節は、7月半ばから9月です。
一番いいのは7月下旬あたりみたいなので、訪れてみたいと思った方は
時期をよく見計らって行かれる事をおすすめします。
私も、機会があればまた行きたいなぁと思ってますが、
もう無理かも。。^^

june #- | URL | 2010/09/27 03:23 * edit *

1枚目スゴイ!
めちゃめちゃカッコイイですね。
ビューティーなボケ具合最高♪
いい距離感で撮影されていますねー

地球 #- | URL | 2010/09/27 01:43 * edit *

うわぁ~、
1枚目の蜘蛛の巣の写真、
なんだか素敵ですね~☆
でも、ちょっとばかしお別れの季節ですかね。
来年もまた会いましょう!!って感じですね☆
心温まる素敵な投稿、ありがとうございました☆

h4 #ogz9v/Dw | URL | 2010/09/27 01:38 * edit *

こんばんは、
流石の色合い。
いつも勉強になります。

とっても綺麗です。

ダーダー #- | URL | 2010/09/27 00:55 * edit *

1枚目のくもの巣の背景の花のボケが凄く綺麗ですね!
構図もバッチリで、上手いなぁって見とれちゃいました(^o^)
くもの巣探して散歩に出たくなりますね、こういう写真を見てしまうと(^^♪

BOBO #- | URL | 2010/09/27 00:06 * edit *

こんばんは☆

綺麗な蜘蛛の巣。うっとりです。
北海道にいらしたんですね。自由な空気、伝わります。
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/09/26 23:38 * edit *

こんばんは^^
1枚目は背景を上手く選んで綺麗に撮られていますね^^
2,3枚目もとても素敵ですね♪
で、4枚目・・・個人的にはこのお写真が大好きです(^0^)/
とてもいい構図で撮られていますね^^
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/09/26 22:47 * edit *

僕も先日クモの巣狙いましたが・・・
juneのようなステキな写真は撮れませんでした~

見習います・・・苦笑

シモやん7 #- | URL | 2010/09/26 22:41 * edit *

こんばんは。
3枚目のお写真、好きです。じっくり見ていたらイソギンチャクのようにも見えてきました^^
ホント、秋が駆け足でやってきましたね。

むなぞう #a8mOnrwE | URL | 2010/09/26 22:40 * edit *

juneさん、こんばんは♪

一枚目のくもの巣、ほんとうに美しいですネ。
私もいつか挑戦してみたいです^^

ところで記事にも書いたのですが
明日以降、更新頻度を少し減らしていく予定です。
こちらへの訪問は、お写真を見せていただくのを楽しみに毎日させていただきますが
コメントは隔日になるとおもいます。
ランキングポチは忘れずにしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


少しアナログな時間を意識的に増やすつもりです(*^_^*)

仁子 #- | URL | 2010/09/26 22:05 * edit *

こんばんは。
くもの巣、本当素敵です^^
寒くなってきたのでくもの巣もあまり見なくなってきました。
くもの巣キラキラっと撮れた事がありませ。。。(涙)
くもの巣だぁ・・・ってガッカリする感じにしか撮れなくて><
juneさんの写真、素敵です^^
ススキも今はボサボサに開ききってきましたよー^^
juneさんの写真を拝見して、私ももっと足を延ばしてみようって思いました^^
ありがとうです~♪♪

yuuki #MO09eCcY | URL | 2010/09/26 21:59 * edit *

こんばんわ。
鮮やかな花々と
すすきの対比が美しいですね。

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | 2010/09/26 21:01 * edit *

こんばんは。

いつも何気に見てるハマナスの実がキレイです。
もう秋が掛け足でやって来てます。

なつ。 #- | URL | 2010/09/26 21:00 * edit *

こんばんは~。
1枚目、くもの巣をとてもメルヘンに
表現されてますね。
背景の色とりどりのお花のボケが
なんとも綺麗です♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/26 19:10 * edit *

1枚目の写真いいですね~
クモの巣にピントがバッチリ!!
構図の切り取り方がいいですね♪
最後の写真も秋らしい雰囲気でいい感じですね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/09/26 17:21 * edit *

とても綺麗なお花がたくさん!そしてススキ♪
色々な最果ての旅の素敵なお写真見せてもらいました!
次回も楽しみにしております。
私自身が最果ての旅とかすごくしたいから・・いつもワクワクw

なんくるないさ@ #- | URL | 2010/09/26 16:36 * edit *

juneさん、こんにちは♪
1枚目のクモの巣のお写真、クモの巣~という感じがしなくて、むしろとっても優しさを感じて、
素敵ですね(o^-^o) ウフッ
お花もとっても可愛らしくって、柔らかくて見ているだけで癒されます。
最後のススキのお写真は、秋をたっぷりと感じられて、旅情も伝わってきますね♪
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/26 15:45 * edit *

1枚目の蜘蛛の巣 綺麗ですね~^^
背景のグリーンとお花の紫が爽やかでいいなぁ。

ラストはススキで〆 秋景色もいいですね~。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/26 14:04 * edit *

こんにちは

優しい花々の色が心に残る写真ですね^^
juneさんの心が写っている写真だからでしょう^^

↓のオレンジのぼかしも素晴らしく美しくて
癒されました♪
本当に綺麗な花々の写真で暖かい気持ちになります^^

ポチッは又夜に^^

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/09/26 12:08 * edit *

1枚目の蜘蛛の糸の背景ボケの緑が綺麗ですね
蜘蛛の巣は魅力的な被写体ですがちょっと怖くて撮影できません(笑)
ちょっと勇気を出してチャレンジしてみようかな

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/09/26 11:28 * edit *

1枚目のくもの巣、とってもステキ!
優しい色で、迷惑な蜘蛛の糸が
こんなに美しくなるなんて…
最後のススキ、秋の気配を感じます

クランベリーソース #- | URL | 2010/09/26 09:53 * edit *

おはようございます。
本領発揮のお写真が満載ですね。
特に一枚目のお写真が印象的です。
「自由気まま」という言葉も素敵ですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/09/26 09:02 * edit *

叙情的で
いいですねー(。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/09/26 08:15 * edit *

旅情を感じます。
お花もきれいですが、くもの巣がステキですね。
特に3枚目が好きです^^

yuki #vh/yKwqE | URL | 2010/09/26 06:35 * edit *

優しいjuneさんのお人柄が出てますね。
ふんわりとやわらかく包んでくれそうですね。
三枚目が大好きです。

cas50414 #- | URL | 2010/09/26 06:32 * edit *

おはようございます~♪

実際に見ると眉をしかめるクモの巣も
こうやって写真で見ると芸術作品のように見えるから
何とも不思議な物です♪
それプラス様々なお花達がとっても綺麗ですねぇ~ (^^)
急に金が下がり出し、一気に秋(冬?)になりました
最後のお写真はまさにそんな感じがして素敵ですね~♪

juneさん、昨日はお祝いのコメントありがとうございあいました♪
お蔭様でとても温かい気持ちになれました (^^)v
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/09/26 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/446-ca48bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

