ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ココロをこめて 

pink2.jpg


可愛いハートをもったあなただから

ピンクのベールに包んでそっと見守りたい。



pinkheart1.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。



すっかり遅くなってしまいましたが、「Dream」へのコメントのお返事、
ひと言で申し訳ないですが、お一人ずつ書かせていただきました。
お時間のあるときに覗いていただけると嬉しいです。

ほかのお返事もとろとろペースで、纏めてになるかもですけど、書かせてもらいますので
もうちょい、お待ち下さいね。いつもあたたかいお言葉感謝してます。


おきてがみ


この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつも行く植物園での撮影。
この日はかなり蝶が飛んでいて、けっこう私でも
撮る機会に恵まれました。
ちょっと地味な翅色ですが、ハートマークがワンポイントでかわいいですね。
たまたまケイトウがそばにあったので、ピンクと黄色の
ケイトウで、前ボケを作ってみました。
かなり濃すぎて蝶が見えなくなったりで、強さの加減が難しかった~^^
蝶と花の写真、同じような構図が多いですが、けっこう枚数を
撮っているので、これも載せていきますので、見て下さいね。

june #- | URL | 2010/10/11 02:02 * edit *

2枚目の写真、とても奇麗ですね!!
これは一体どうやって!?
柔らかい色合いのベールがいい感じですね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/10/08 23:54 * edit *

こんばんは~。
キタテハさんを見つけましたか^^
木の葉を思わせる翅の形が面白いですね。
ボロボロに見える翅、これが正常な形って言うんですから、自然って不思議だらけですねぇ。
チャームポイントのハートマークもクッキリですね^^

Tigerうっす #V.QdXw8. | URL | 2010/10/08 22:31 * edit *

こんばんは

暖かい写真ですね^^
ピンクのベールに包まれた
枯葉色の蝶々がとても綺麗で
翅のハートマークも可愛いです^^
しかも前ボケがバッチリ決まってカッコいいです!!

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/10/08 22:27 * edit *

ピンクのベールで優しい雰囲気(^^)
こういったポイントを見逃さないのはさすがですね。
juneさんワールドですね♪
ぽちっと。

nobu #CKnLFxoo | URL | 2010/10/08 21:12 * edit *

す、凄いです。

これを見つけたjuneさんの優しい眼が素敵です。
これはビックリです。


・・・二枚目、私の明日予定してたエントリーとイメージが
被っちゃいました(笑)
ですがこのお写真ほど可憐で優しさが溢れていませんが(玉汗)

感動をありがとうございました。
ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/10/08 18:58 * edit *

こんばんは。

ハート見つけました。
イイ事があると良いですね。
忙しい時は無理しないで
お体大切にしてください。

なつ。 #- | URL | 2010/10/08 17:00 * edit *

こんにちわ~!!
見つけられました♪ハート!!
よく気付きましたね~♪
不思議な形の羽のチョウチョさんですね♪
ピンクのヴェールに包まれるとまた雰囲気がちがっていいですね~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/10/08 16:55 * edit *

枯葉のような翅を持ったチョウチョさん
juneさんには見つかっちゃったんですね^^
でも、優しくピンクのベールに包んでもらっていいなぁ~。
私もjuneさんの魔法でベールに包まれたい~^^
P☆

前ボケベール 最高~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/10/08 16:39 * edit *

すごい。
この蝶蝶さんよく見つけられましたね。
私なら見過ごしてしまいそうです。
翅のちっちゃなハートがカワイイ!^^
ピンクのベールで優しく包んだら、ちょっと寂しげな
茶色がパァッと明るくなりますね♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/10/08 11:11 * edit *

こんにちは!
ピンクをかけると、こんなに可愛くなるんですねー♪
グラデの加減がとってもいい感じ
お見事ですー♥
ぽち★

jurimama #jVvQXXuw | URL | 2010/10/08 11:00 * edit *

ホント、羽に小さいハートが…
ハートと来たら、やっぱりピンクですよね!
ステキなフィルターにウットリしました☆

クランベリーソース #- | URL | 2010/10/08 10:29 * edit *

ピンクのカーテン越しのハート形が、とてもロマンティックです。
ハート形が、とても可愛いですね。
今日もいい1日になりそうです。
ほのぼのとした気持ちになれましたよ。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/10/08 10:15 * edit *

2枚目、素敵ですね~
juneさんが魔法をかけたみたい♪

パパカメラ #- | URL | 2010/10/08 10:07 * edit *

をー

よく気がつきましたねー
すごいすごい (。・_・。)ノ♪

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/10/08 09:51 * edit *

おはようございます
秋模様の蝶々ですね
ピンクの世界に溶け込んで
メルヘンチックです
素敵なお写真 ありがとうございます
心癒されました

いつも心お優しいコメント下さって ありがとうございます
これからも頑張ります
感謝です
応援のPP

SONOMI #- | URL | 2010/10/08 08:30 * edit *

juneさん、おはようございます♪
枯れ葉のような翅が、ピンクに包まれて、
とっても可愛い世界ですね~^-^
蝶も、ピンクの世界の中で幸せいっぱいに
見えます(o^-^o) ウフッ
朝から優しさをたくさんいただきました♪
ありがとう♡
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/08 08:05 * edit *

おはようございます。
2枚とも同じお写真のようですが、特に2枚目の前ボケが良い感じですね。
前ボケの有無で印象がガラリと変わるのですね♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/10/08 07:13 * edit *

おはようございます~♪

いいな~♪
私もピンクのベールに包まれたいです (^^)
気持ちまでもが温かくなりそうですね♪
チョウチョもまどろんでるかなぁ~!?
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/10/08 06:27 * edit *

おはようございます。
ピンクのベールが効いてますね~、
こころこもってます(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/08 06:19 * edit *

わぉ・・・
ピンクのベールがふわりと・・きれいね。
包まれてみたいものだ・・
優しい心をいただきました。

cas50414 #- | URL | 2010/10/08 06:01 * edit *

初めまして☆

juneさんの写真が大好きで前々からお邪魔させてもらってました。ご挨拶遅くなりスミマセン。
蝶々やテントウムシなど、小さいものも本当に綺麗に撮れてますね!毎回写真を見るのを楽しみにしてます^^

petit_photo #- | URL | 2010/10/08 05:29 * edit *

おはようございます☆

枯れ葉を思わせる茶色の翅が、ピンクに染まって…。
綺麗☆うっとりです。
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/10/08 04:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/458-c8a7ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

