ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

太陽を背にうけて 

kibanatateha.jpg

太陽のようなお花たちのなかで


太陽をその背にうけ、ひとときの幸せを噛みしめる



kibanatateha2.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


「魅。そして美」のコメントのお返事は纏めて、「smile!」へのお返事はお一人ずつ、
書かせていただきました。お時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいです。


おきてがみ

**お願いです**

今、仕事の忙しさや私事で、かなり時間的にゆとりがなくなってまして、
更新、訪問、コメント等すべてを今までのようにこなすのは
これ以上は困難になってしまいました。
今後はあまりコメント残せず、ご訪問と応援のみ、もしくは伺えない時もでてくるかと思いますが
できるだけ毎日更新したいのと、ブログを長く続けていきたいと思いますので、
心苦しいですが、こういう方法をとらせていただくこと、お許し下さい。

そして、今まで通りおつきあいいただけたらとてもうれしいです。





この記事に対するコメント

** みなさまへ **

いつもご訪問ありがとうございます。

キバナコスモスと蝶のコラボ。
かなり色鮮やかで華やかになりましたね。
これを撮った日は、たくさんの蝶が飛び交っていました。
本当はコスモスを撮ろうと思って行ったのですが、いつの間にか
蝶ばかり追いかけていて(笑)花だけよりも
花と蝶という写真がとても多くなってしまいました^^;
これから、おなじみの蝶ばかりですけど、花と蝶の写真が
多くなると思います(笑)

そして、ブログの件ですが、みなさん温かいお言葉を下さって、
ほんとうにありがとうございます。
かなりきつい毎日で、もうやめようかと思うこともあったので、
皆さんのお言葉で、すごく気持ちが楽になりました^^
無理せず、のびのびと続けていけるようにしたいと思います。

拙い写真ですが、少しでも いいな、と思ってもらえるような
写真を撮っていきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

june #- | URL | 2010/10/13 02:05 * edit *

こんばんは!
キバナコスモスとツマグロヒョウモンの組み合わせはやっぱりいいですよね!
太陽の光を翅一面で受けて、凄く暖かな雰囲気になってますね(^o^)

お忙しいようですが、ブログは無理なさらずホドホドで・・・
頑張ってくださいね、お仕事!

BOBO #- | URL | 2010/10/13 00:58 * edit *

こんばんわぁ
太陽を背にうけて、蝶さん輝いてますね!
キバナコスモスとの相性もばっちりです☆
偶然にも似たテーマなのでTBさせていただきますね~

お忙しいんですね、無理しないでね^^
こうして丁寧に説明いただいて恐縮です
ブログ更新、無理ないよう続けていってください!
P☆

いちぼく #I4t1ZHtI | URL | 2010/10/12 23:01 * edit *

1枚目いい感じの色合いですね♪
構図も雰囲気もバッチリ!!

お忙しいのですね~
あまり無理なさらずようご自愛くださいませ。
私も最近仕事が詰まってきたので、
皆様へのコメントが怪しくなってきたんですよね…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/10/12 21:21 * edit *

こんばんは

ビタミンカラーの花々に美味しそうに
食事をする蝶々^^
これぞ写真!
技術力が伺えます^^
本当に素敵な写真ですね!!

ブログを長く続けるには無理をしないことが
一番大事だと思います^^

ポチッ全部!

土佐けん #mQop/nM. | URL | 2010/10/12 21:02 * edit *

こんばんは。

太陽を背中に受けるととても朗らかな気分になりますね。
暖色系のなかで佇む蝶が優しい絵になっています。
ホッとする一枚ですね。

仕事や普段の生活があってこそ、ブログを続けたり
訪問出来たりするんだと思います。
ブログありきの生活は私は違うと思うんです。
毎日更新出来なくたって、リコメ打てなくたって
全然問題無いと思います。
juneさんのペースで、生活や仕事に支障のない
範囲で続けるのが一番だと思います。

応援ポチ☆

JZX81 #- | URL | 2010/10/12 19:49 * edit *

こんばんは。

オレンジ色が温かく感じホッとします。
蝶がこんなに近くで撮れるなんて…感動です。

お忙しいと思いますが
お体大切に無理しないようにして下さい。
風邪も気をつけて下さい。

なつ。 #- | URL | 2010/10/12 18:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/12 18:42 * edit *

ツマグロヒョウモン、コスモスによく似合いますね。
ブログに操られないマイペースでいきましょう。

パパカメラ #- | URL | 2010/10/12 18:15 * edit *

こんにちは^^
キバナコスモスとチョウチョいいですね♪
なかなかチョウチョさんはじっとしててくれないのに…
そして他のお写真も見せていただきました^^
コスモスの感じとても好きだなぁ~
私もちょっと忙しくなってきたのでお気持ち分かります^^
無理のないようにしてくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^

REF #PVe5tFLg | URL | 2010/10/12 16:15 * edit *

こんにちは
秋色オレンジの優しい世界に引き込まれました
自然の中のオレンジ色って ぱっと輝きますね
素敵です!!

ブログマイペースで続けられてくださいね
楽しみにしてます!!P

SONOMI #- | URL | 2010/10/12 15:15 * edit *

こんにちは☆
楽しげに飛び回る、オレンジの世界。とても綺麗☆

juneさんのペースで、続けていって下さいね☆
これからも楽しみにしています☆
☆!

myu #JBFGtPPo | URL | 2010/10/12 11:56 * edit *

こんにちわ~
キバナコスモスにオレンジの羽が美しい蝶がいい感じです♪
いろいろとお忙しいようですが無理なさらないでくださいね。
そして、まだまだこれからもjuneさんの素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしていますので、これからも仲良くしてくださいね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

riemaru #4bA2RifU | URL | 2010/10/12 11:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/12 11:28 * edit *

ジョン・デンバーの
歌がきこえてきました

蝶には最後の
安息でしょか

「せ」 #z8Ev11P6 | URL | 2010/10/12 09:40 * edit *

暖かい太陽の日差しと
キバナコスモスのビタミンカラー
それに、蝶の色合いがとてもマッチしていますね。
心が、ポカポカとしてくるお写真です。

ブログは、続けていくことが大事です。
色んな事があると思いますが、
juneさんが、一番やりやすい形態をとってくださいね。お身体には、くれぐれも気をおつけ下さい。
pp☆。

ホワイト10 #Wf3tz.Uo | URL | 2010/10/12 08:55 * edit *

juneさん おはよーです*
鮮やかなオレンジ色に
元気を頂きました。ありがとです^^*
蝶とお花の色がおそろいなのも
良いですね♪

忙しそうで・・。
お互いマイペースで行きましょう。
(私もポチ逃げばっかりです・・^^;アセ)

monyaco #Xt2MCCHI | URL | 2010/10/12 08:05 * edit *

おはようございます。
ビタミンカラーとともに見る蝶の景色、癒しと活力を与えてくれるように思います。
特に2枚目のお写真は、ベテランでないと撮れない力作ではないでしょうか♪
PP☆

スーさん #- | URL | 2010/10/12 07:16 * edit *

おはようございます!^^
温かみのある太陽に包まれて、ツマグロヒョウモンさんも
とても居心地がよさそう♪
ブログはご自分のペースで。あまりご無理をなさらずに。^^
お仕事お忙しそうですが、体調を崩されないようお体ご自愛くださいね!
今週も頑張って行きましょう!ヽ(^。^)ノ

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/10/12 07:05 * edit *

juneさん、おはよ~・・
うんうん、blogはマイペースで行きましょうね。
無理すると続かなくなるものね。
淡いグリーンとオレンジのお花がとても美しく印象的ですね。

cas50414 #- | URL | 2010/10/12 06:44 * edit *

おはようございます。
キバナとヒョウモンちゃんですね♪
温かな色調がいいですね、日差しを浴びて
気持ち良さそうです(^^)

お忙しそうですね、無理して体を壊さないように
ご自愛下さいね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/12 06:38 * edit *

オレンジが可愛いですね
寒くなってくると、こういう明るいカラーって欲しくなりますね

ブログを毎日更新するのって楽しみになってるんですよね
でも、忙しい時は更新だけでも良いと思いますよ
私もそんな感じだったので
マイペースで行きましょうね

応援ポチっと♪

PIERRE #NqNw5XB. | URL | 2010/10/12 06:19 * edit *

おはようございます~♪

太陽を背に受けて、気持ち良さそうですねぇ~♪
人間もそうですがそういう時って至福の時間なんですよね (^^)
お忙しいjuneさんにも至福の時間が少しでもありますよう♪
少しでも楽に、少しでも長く続けられるよう
遠慮なさらずにjuneさんのやり方でやって下さい♪
もちろん! 何があってもずっと応援してますから (^^)v
これからも宜しくお願い致します♪
PP☆

恵 #pJat9JqM | URL | 2010/10/12 06:15 * edit *

こんばんは!
お花と蝶が同系色でキレイです。
この瞬間を逃さないのが素晴らしいですね♪

tcs #- | URL | 2010/10/12 02:11 * edit *

全然大丈夫ですw

私も何時までも応援してますからね(*^^)v

コスモスと蝶最高です。
ボケがとてもきれい☆ミ

永遠にバックアップしまっせ(笑)
お仕事がんばって!
PP☆

ダーダー #- | URL | 2010/10/12 01:08 * edit *

こんばんは^^
いろいろと大変なのですね。
頑張って下さいね。
キバナコスモスとツマグロヒョウモン!?素敵なコラボですね♪
2枚目は優しい雰囲気がありますね^^
ポチ、ポチ^^

hirokazu0528 #- | URL | 2010/10/12 01:03 * edit *

juneさん、こんばんは♪
お伺いするのが大変遅くなってしまいまして、
ごめんなさいね(´_`。)グスン
「smile!」と「Frosty」、そして今日のお写真、
まとめて見せていただきました。
smileは、まさにアップのコスモスが微笑みかけてくれているようで、わあ~っと嬉しくなりました。
そして、Frostyは、花弁が透けて見えてクールな
感じがいいですね♪
今日のお写真は、太陽のようなお花に囲まれて、
蝶がとても幸せそう(*'ー'*)ふふっ♪
ふんわりとした柔らかいボケ感の中でも、ピントが
シャープに合っていて素晴らしいです☆
この世界の中では、蝶もこうして幸せいっぱいに翅を広げていることができるんだな~って感じました。
素敵なお写真をありがとうございます♪

ブログのこと・・juneさんにとって無理のないよう、
そして長く続けていくことのできる方法で進めて行かれてくださいね^-^
今までもこれからも変わらず応援しています♪
これからも宜しくお願いします^-^
PPP☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/12 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/462-5524ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

