ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

だ~い好き! 

monshiro1.jpg

好きで好きで、もうはなしたくない♪


monshiro2.jpg

お花をしっかり抱きしめて揺れていた姿がいじらしくて…




whitesarubia.jpg


ちょっと季節外れになりそうなんで、お蔵に入る前に載せちゃいました^^;




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
ランキング参加中です。
クリックしていただけると、毎日の更新の励みになります。


昨日の記事「Go for a walk 2」へのお返事は、お一人ずつ書かせていただきました。
お時間ある時に覗いていただけると嬉しいです。



コメント欄はお休みします。
よろしければ、ことづて、拍手コメントなどお使い下さい。
おきてがみ

今日は読み逃げ&ポチ逃げにて失礼します。
お許し下さいませ!!

trackback: 1 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/478-4dc85279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞い降りた白い天使♪

 1 白い妖精が光の中に舞い降りて にほんブログ村 2 花から花へと忙しそうに蜜を求めて飛び回る お願い・・・ちょっとだけ翅をやすめて^^ 3 いいコねぇ~ もうちょっと近寄らせて そぉ~~~っと  そぉ~~~~~っと 4 あぁ~ 飛ん

happy-cafe*vol.2 | 2010/10/27 11:45

