ちょっと寄り道しませんか?

大好きな空やお花の写真。日々の出来事を語るフォトブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳩時計の鳩が出てくるわけって… 

20091105kissinghato.jpg

熱~いキスを交わす為。だそうです。


20091105kisshato.jpg





ちょっと変わった鳩時計のデザイン。
様々なアーティストさんたちの作品コラボレーションです。

ニュースで知ってぜひ実物を見たくなりました。

20091105_hatoki.jpg


「ハ」 と 「ト」が合体すると 「木」になる鳩時計。

20091105hatoki2.jpg



20091105sweetshato.jpg

そして甘~い鳩時計をどうぞ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ぽちぽちっとクリックして下さると、とても励みになります。
よろしくお願いします。


ここには、ほんの一部だけ載せました。
実物が見たいという方、新宿伊勢丹1階ショーウインドーにて11月10日までです。

この記事に対するコメント

コメントどうも~

zendcさん、お返事遅くなってごめんなさい。
リンクの件、どうぞ~♪光栄です。私もリンク貼らせて下さい。
今後もよろしくお願いします。

時計はショーウインドウを使って展示されています。
文字のおもしろいですよね。こういうのけっこう好きです。

> でも1枚目のタイミングばっちり。・・・止まってた?(笑)

はい。止まってました~(笑)するどい!!
最初からのデザインのようですね。

ご訪問&コメント感謝いたします。
またお待ちしてます♪

june #- | URL | 2009/11/06 17:41 * edit *

おこんばんは~(^o^)/
面白そうな展覧会ですね!
文字が重なるやつが好きだなぁ♪一瞬考えたよ、あれ?って^^
大きな時計、それぞれ向かい合ってないんですね。
斜めにビィヨォ~~~ンてのが、なんだか笑える^^
でも1枚目のタイミングばっちり。・・・止まってた?(笑)

リンクもらっても良いですか?又来ます。
よろしくお願い致します。^^v

zendc #SFo5/nok | URL | 2009/11/06 02:09 * edit *

普段ならマネキンでディスプレイされるデパートのショーウインドウに飾られています。
もっと色々あったんですが、私が気に入ったのを載せました。

私も一枚目の写真が好きです。

美味しそうなのは、ホントにお菓子ならいいのに(^_^;)

コメントありがとうございました!
今は実家にいるので、まゆみさんのところには、家に戻ったらまたゆっくり拝見しに行きますね(*^_^*)

june #- | URL | 2009/11/06 01:22 * edit *

http://mayumiphoto.seesaa.net/

おもしろい展覧会ですね。
1枚目、すごく好き!
全部ポップな色合いがいいです。

最後のおいしいのは、いつか誰かが食べるのだろうか?

まゆみ #Rkb8P7uE | URL | 2009/11/06 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piyoyorimichi.blog83.fc2.com/tb.php/48-983de758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

